サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

駅前散歩

今まで暑くて、駅前散歩(駅前コースは長い為)の日々が少なくなっていましたが
最近の涼しさで、れいちゃんは元気に歩きます
 
そういえば、9月末には駅前ロータリーが完成予定だった事を思い出し
行ってみましたよ
 
 

        まるいベンチにまるいトイレ。れいの右横はトイレなんです。
 
 

遠目からです。車の待機場所もあり、お迎えの車がいっぱいでした。
 
 

トイレの入り口。明るくって安心。交番も近くにあるよ。
 
 

案内地図。看板の奥が車の待機場所。屋根もあるから駅から車まで雨でも安心ね。
 
 
 
 

まるで、誰かをお迎えにきたワンちゃんみたい。さぁ、お水も飲んだし帰ろうね。
これからは、駅前散歩ばかりだよ~
 
 
 
 
 
そうそう
今日、宅急便で荷物が届きました。

        おっ~
  この間のタイムトライアルの賞品だよ~
        商品券2000円分とれいちゃんのおやつですね
 
 
 

第2位って

 二頭しか走ってないじゃん

 
 
 

             はいはい。れいちゃんはダイエット中なので少しずつ食べようね
 
 
 
【 2010/09/29 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL