サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

東海市 大池公園

大仏の公園を後にして向かった先はすぐ近くの大池公園。
IMGP4526.jpg


こちらも大きな池の周りが歩けるコースです。
公園の隣は東海市の市役所もあって、テニスコートや野球場の施設もありました。
IMGP4567_20121202195526.jpg

池の周りの道はこんな感じ。夏場は涼しそう~
IMGP4593.jpg

途中にニャンコを見つけて大変な事に・・・
IMGP4519.jpg

ミッチーはれいの後をわっせ、わっせと歩いてます。
「お姉ちゃん~待って~~
IMGP4529.jpg

他にもワンコが沢山お散歩していました。
IMGP4573.jpg

バラ園もありましたよ。
IMGP4566.jpg

ミッチーは枯葉の絨毯が大好き~~
IMGP4564_20121202200122.jpg

橋で繋がっている公園、メルヘンの森にも行ってきました。
お城がシンボルの小さな公園です。
IMGP4547.jpg

途中の芝生広場には誰もいなかったのでこちらでゆっくり休憩中です。
IMGP4551.jpg

IMGP4553.jpg

そして、池の方へ戻って芝生のお山が撮影ポイント
IMGP4578.jpg

お山の上なので歩いている人の邪魔にならず、ゆっくり撮影できました。
IMGP4584.jpg




今回のお気に入りショット
ミッチーはフセちゃったけど二人が可愛く写っています
IMGP4579.jpg
東海市って大きな工場のイメージだったけど、素敵な公園が沢山あって楽しめました。
公園内では四季毎にお花が楽しめるようです。
大仏の公園で「鉄とランの街 東海市」と幟が掲げられていました。
う~~ん、お花の街だったのか~

また遊びに来ようね~
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/12/02 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

毎回汗だくになるのでこの日は薄着で挑戦~!
バッチリでした。れいとミッチーは毛皮が脱げないのが可哀そう。
なるべく日陰を選んで歩いていました。
れいは初めてなのに、まるで何回も来た事があるように前へ進みます。
ワンコの匂いがいっぱいなのかな~?

大仏様・・・気になってましたよね~!
行ってみて下さい。茶室や温泉施設もあるようです。
【 2012/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

れいはあまりフセしないのですが、ミッチーは疲れるのか
昔からよく寝転んでしまいます。
でも可愛い顔してるのでお気に入りですv-398

初めての公園は私たちもいっぱい楽しめました。
桜の時期にも行ってみたいです。
【 2012/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

はい、なんとか体重減と筋肉アップの為にも頑張らねば・・。
今の時期、紅葉を楽しめて良かったです~v-392
真冬は雪山を歩こうかと。

今は、ミッチーの散歩は落ち着きなくて大変です。
なんとか真っ直ぐ歩いてくれ~~!と叫んでいます。

前から気なっていた大仏様を見れて私も満足でした~v-344
【 2012/12/05 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

人ごみだとかなり引っ張ります。落ち着くまで恥ずかしい限りです。
今まではドッグランばかりだったので、ミッチーはつまらなさそうです。
広い芝生を見ると急に暴れ出します。走れると思うんでしょうね。

大仏さまデカくてちょっとビックリしました。
今度はれいとミッチーに挟まれて撮ってもらいたいですv-22
【 2012/12/05 】 編集
すてきな公園ふたつも歩いてママさんお疲れ様^^
初めての場所を歩くときってワンコ達喜んで歩かない?
れいちゃんもミッチーも満足そうで
可愛い笑顔です♪
大仏様見てみたいなぁ・・・
我が家も今度行ってみよう!
【 2012/12/04 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m
紅葉綺麗だし、れいちゃん、ミッチー君も楽しそうですねo(^-^)o 2人の可愛い写真いっぱいとれましたねV(^-^)V気持ち良さそうにミッチー君伏せてるし(^O^)

大仏が有ったり、お城が有ったり良い所が有りますネ(^O^)
【 2012/12/04 】 編集
こんにちは。
頑張りますね~。
三日連続、凄いです。パチパチ(^.^)。
何処も紅葉がきれいで、歩いていて気持ちよさそう。
2人も楽しそうですね♪

大仏のお背中、なにか自分をみているようでした・・・(-_-;)。

大仏との3ショットがイイですね❤。
久しぶりにママさんショットも拝見出来たし、大満足でございました♪。
【 2012/12/04 】 編集
ホント素敵な公園が多いですね~v-411
うちも、お出掛けの季節到来って感じで、珍しく?お出掛け続きですv-34
れいちゃんは初めての場所とかでは、グイグイになりませんか~?
バニラは大興奮で、今日脇の下をさわったときにちょっとハーネスで擦れたのか?かさぶたみたいのが出来てましたv-356

大仏様すごいね~v-353
そして、私もカメラ係りなのでバニラとのツーショット少ないかも~。今度、もっと撮ってもらわなきゃだねv-410
【 2012/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL