サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

富士サモ2012 集合写真

12月8日 土曜日 晴れのち初雪~


この冬はじめての本格的な寒波が、日本列島に襲来中の週末 神奈川のホリママのお誘いで
ASAGIRI Field Dogs Gardenで「富士サモ2012」のオフ会に行ってきました。

しかし~~慌しい出発の朝、またもや我が家はミッチーにやられてしまいました


はい、旦那さんのケータイです。

一度未遂で取り上げた事があったので、高い場所に保管していたようですが、ソファーの上に乗って
ゲットしたようです。
IMG_1099.jpgIMG_1100.jpg
電池から発火して、絨毯と床が焼けました・・・・。アハハ~~~
ミッチーはずっと元気だったのでヤケドもしていないようです。
朝から、ミッチーは旦那さんにこっぴどく叱られてお部屋に入れてもらえませんでした。

携帯はそのままにしてとりあえず朝霧へ出発です



携帯での写真ですので見にくいですが全体が入らなかった・・・。
IMG_1122.jpg
IMG_1111.jpg
関東から関西まで27頭集まったようです。

寒い中遊んで頂いて皆様ありがとうございました

そして、お世話になった湘南の皆様いつもありがとうございます
1年に何回も会えて、離れている気がしません。


ラン編へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


【 2012/12/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL