FC2ブログ

サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

富士サモ2012 ラン編

新東名から見た富士山です。
ドッグラン 007

湘南サモーズのメンバーです。

ホーリー君、バニラちゃん・・・いつも仲良く遊んでいて羨ましいっす
ドッグラン 173

色っぺ~ハナちゃん、れいのお兄ちゃんのレオン君。
ドッグラン 368

最後はカッコイイ、レイ君。
ONE LOVEさんの迷子札光ってました~
ドッグラン 053
ONE LOVE地元の豊橋のルーチェちゃん。ミッチーもみんな同じ迷子札です。




そして、山中湖でいつもお世話になっているラズ、クラン、ベリー、リン、ファミリー。
本日、フルメンバーでした。
ドッグラン 023

大阪から初関東遠征のモコちゃん。
元気いっぱい遊んでいました。
ドッグラン 114

中部オフ会ぶりのみなみちゃん、アレ???小さくなっちゃった。
大量に毛が抜けたようです。この冬はきっともふもふだぁ~~
ドッグラン 116
親戚のモコちゃん、みなみちゃんはいつも激しい遊び・・。
ルーチェちゃんが仲間に入りたいのに~~
ドッグラン 098


東京から初対面のさももちゃん。みなみちゃんと同胎です。
ソックリでした。こんなに沢山の中で遊ぶと誰と遊んでいいかわからないね~
ドッグラン 042

可愛いふりふりのスカートがとってもお似合いのマーシャちゃん。
やっぱり女の子はふりふり着せてみたいんです
ドッグラン 154

去年の毛呂山ぶりの千葉のvanillaちゃん。
ママが大阪弁で盛り上がってる後ろで大人しく待ってます。
なんか大きくなったような気が・・・毛かっ???
ドッグラン 119

6月のワフ以来のオーブ君、ルーク君は3月のワフが最後だったかな~?
ドッグラン 160

まだ10ヶ月のアイル君、6月に見た頃は仔サモでした~!
同じ年齢のルーチェちゃんと気が合ってましたね。
ドッグラン 132

こちらも6月のワフぶりのリキ君と大阪からアイルちゃん。
もふもふ対決しても良さそうなくらい二人とも立派です。
ドッグラン 089

同じく6月ぶりのスーパーマン姿のインディ君。
ドッグラン 169

ミッチーはインディ君が大好きなようで怒られてお腹見せて
毎回近くに行ってました。(KYでごめんなさい
ドッグラン 101

れいは他のワンコとは遊ばず、多分アイル君の家族のお子様と楽しそうに遊んでいました。
ドッグラン 141

恒例の同胎撮影です
ドッグラン 221


そして、探しても見つからなかった怜音ちゃん。
多分、テーブルの近くにいたようで写真撮れてなかったです。ごめんなさい。
ドッグラン 200

ラスター君とセナっちも背中しかなかった・・・。
セナっち、女の子なのに大股広げてる写真でゴメンよ~~~
ドッグラン 210

最後にれいとミッチーです。
ドッグラン 111
解散前には初雪が降ってきてサモ達は更に元気でしたよ~~

レオンパパの豚汁をご馳走になって暖まりました~
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

みなさんとお別れしてお泊りのメンバーと暫く遊んでここのコテージへチェックインです。


お泊り編に続く~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



【 2012/12/11 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: お疲れ様でした
hiyo さんへ

こちらこそ久々に会えて嬉しかったです~!
ありがとうございました~!!

vanillaちゃん、1回もランしていなかったんですか?
あまり頭数が多いと我が家のれいも無理なんですが、一人でウロウロはします。
ボールがあるとそこから動きませんし、ケンカするので目が離せません・・・。
れいも神経質なので同じですよ。ミッチーはKYだし・・・。

ミッチーとvanillaちゃんだけにして遊ばせたら走るかもよ。
(多分、ミッチーが追いかける)

朝霧、ちょうど真ん中にあって集まるのには最適でした。
また来年も宜しくお願いします~~♪
【 2012/12/15 】 編集
Re: お疲れ様でした!
みきさんへ

こちらこそありがとうございました。

すっかりみんなが遊び終わった頃に着いてしまったのであまりご挨拶もできず
失礼しました。
毎回、遠征の時には集まっていただいて本当にありがたいです。

ミッチーも最初の毛呂山の時に怜音ちゃんと並んで写真撮っていたので
また記念撮影して下さいね。

れいはあいかわらずですよ。今回もモコちゃんにガウしちゃいました・・・。

また来年もみんなで遊びましょうね~♪
ありがとうございました。
【 2012/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
執事Fさんへ

こちらこそありがとうございました。

ミッチーは大きなインディ君の男らしさにやられてしまったようで
すぐに近づいては自らゴロンとしていましたね。
男子にモテモテなインディ君ですね。

脚はリードでセーブしていたので大丈夫ですよ。
これから雪の季節、サモ達はますます元気になれます。
また遊びに行きますので遊んでやって下さい。
ありがとうございました~♪
【 2012/12/15 】 編集
お疲れ様でした
遠いところ、かわいい2人のサモ連れてお疲れ様でした。
久しぶりに会ったミッチーはすごく成長していましたね
まるで白虎のように走る姿に見惚れてしまいました。
我が家の白もふはまったく動かず、相変わらずドッグランなのに1回もランしてない始末・・・
もふ度が増しておっきくなったかななんて思ってたけど、皆さんの中に入るとチビチビだし、さらに馴染めずちっちゃく・・・
れいママに「おっきくなった?」なんてコメントつけてもらえる写真があってよかったよ~

次回は我が家もお泊り組になりたいけどvanillaの神経がもつか不安だわwww

来年こそは一緒に遊びたいなぁ~
【 2012/12/13 】 編集
お疲れ様でした!
土曜日はお世話になりました。
れいちゃんに初めて会った時、「他のコが苦手でガウっちゃう」っておっしゃってたのが嘘のようですね。
ミッチー王子もすっかり大きくなったな~。
また関東にお越しの際は遊びましょうね!
【 2012/12/13 】 編集
富士サモお世話様でした!
6月のワフから半年ぶりだったのに、インディはミッチー君があのとき転がって遊んでくれたのを覚えてて、また楽しそうでした。
でもミッチー君、脚が本調子ではなかったのですね。知らずに絡ませてしまってすみませんでした。大丈夫でしたか?
まだ冬になったばかり、出かけやすい時期が続きますのでまた遊んでやってくださいね(^-^/
【 2012/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
ルーチェの世話係さんへ

今回も元気なルーチェちゃんに会えて嬉しかったです。
ランに入ったらすぐに見つけちゃいました。(ママさんは見つけられなかった)
ルーチェちゃん、遊ぶ子がいっぱいで忙しかったようですね。
ミッチーともいつものカミカミありがとう~♪

次は雪オフで会えるかな~?
また宜しくお願いします~!
携帯、新しく買いました。

【 2012/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
アイママ さんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。

アイルちゃん、いつものメンバーじゃなくてちょっと不安だったかな?
でも遊び上手なので色んな子とご挨拶していましたね。

れいもミッチーもうるさくて迷惑じゃなかったですか?
ごめんなさいね。

次回は雪遊びをご一緒したいなぁ~~と思っています。
また宜しくお願いします。
【 2012/12/12 】 編集
れいママさん、今回の富士サモにお誘いくださって本当にありがとうございました。
久々に会えた子や、お初の子、と沢山の出会いがありとても楽しい1日でした♪
ルーチェもミッチーに遊んでもらって楽しかったようです。また遊んでやってくださいね~。

パパさん携帯、エライ事になってましたね~、やるなミッチー(笑)
笑い事じゃないですけど、怪我もなく大事にならず良かったですね。
【 2012/12/11 】 編集
れいママさん、二日間ご一緒頂きありがとうございました。
ミッチーのインディ君に対するハート❤のお目目に何度も笑わせていただきました。
インディ君カッコよかったもんねー。
ソフトバンク携帯事件、こういうことだったんですね。
怪我がなくてよかったです。
パパさんは目が点になっただろうけれど。
れいちゃんとミッチー君ロッジで係留されてる時、寄り添っててとっても可愛いかったよ!
【 2012/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL