サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

富士サモ2012 お泊り編

お泊り編の前に富士山が見える位置からの集合写真をもう一枚・・・。
IMG_1118.jpg
う~~ん、残念~

受付で手続きをして荷物をお部屋へ運んで~
門の奥に見えるのがコテージです。
ドッグラン 434
ドッグラン 435

私達のお部屋は2人部屋でお布団バージョン。
ホリ家、ハナ家もまったく同じです。
モコ家はベッド2つにロフトのお部屋をチョイス。
IMG_1130.jpg

ラスセナ家とアイル家、バニラ家、レイ家は8人部屋でお布団バージョン。
夕飯の後は女子会をこのお部屋で開催いたします~
IMG_1167.jpg

ルーク家はお泊りはしないのですが、夕飯をご一緒しました。
ドッグラン 305

夕飯はみんなで一緒にお鍋です~
IMG_1135.jpg
この後、我が家は近くの温泉施設へ。
そして女子会で食べて飲んでいっぱいお話して解散しました。
夜はすっごく寒くてグッスリ眠れませんでした。
お布団が薄くて腰も痛い・・・。ベッドにすれば良かったと後で後悔・・



翌日の朝食です。デザート撮るの忘れた~~~
IMG_1148.jpg

小型犬の方のランで朝食前からみんなお散歩です。
朝の富士山は綺麗に見えていました。
ドッグラン 392

貸切状態のランで二人を遊ばせました。
ミッチー、れいのシッポ噛みながら走らない~
ドッグラン 386

二人のドスコイ~
あっ~~ミッチー2本足で立たないでよ~
ドッグラン 399

思いっきり遊んで満足したかな?
二人で遊ぶ前にミッチーはモコちゃんと延々遊んでいました。
ドッグラン 400

ドッグラン 423

お部屋前のデッキで待ってる二人
ドッグラン 438
さぁ、チェックアウトの手続きを済ませてランで遊びましょうね~


まだ続く・・・しつこくてごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2012/12/11 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: お疲れ様でした。
たかさんへ

こちらこそ沢山お土産頂いてしまって、パパさん手作りの豚汁。
ママさんお手製のチーズケーキ。ご馳走さまでした。
女子会でお腹いっぱいいただきましたよ♪

レオン君とインディ君の間を割って入っていくミッチーにあきれてしまいました。
男子サモって男子好きなんですかね?

優しいレオン君、また一緒に遊んでね~!
ありがとうございました。
【 2012/12/12 】 編集
Re: http://marvelouse-marsha.cocolog-nifty.com/blog/
マーシャの付き人さんへ

気づいたらふわふわ満載の服装でしたね。
ダウンも持参していたのですが、顔に当たる冷たさが好きではないのです。

マーシャちゃんも可愛いスカート似合ってましたよ。サイズはどれくらいなのかな?
5.6号あたり?
ニッセンは安くて汚れ防止用にいいですよね~!

次回は雪オフで一緒に遊びましょう♪
【 2012/12/12 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

こんばんは~!

この土日はとっても寒かったですが、サモ達には快適で生き生きしていました。

ワンコ用でも色んなコスプレがあるんですね~!
飼い主も沢山楽しめましたよ。
【 2012/12/12 】 編集
お疲れ様でした。
富士サモお疲れ様でした!
れいちゃんミッチーの仲良し姉弟またまた逢えて嬉しかったです^ ^
お泊まりも、御一緒したかったんですが仕事のため叶いませんでした…
女子会盛り上がりましたか⁈
ミッチーくん。なかなか遊びざかりの男のコを抑えるのは、難しいですよねT_T
これから雪遊びシーズン。またお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました^ ^
【 2012/12/12 】 編集
http://marvelouse-marsha.cocolog-nifty.com/blog/
れいちゃん、ミッチー君たっぷり楽しめましたか?
白い服に負けないれいちゃんの白さに驚きました。
それより、れい・ままがベストドレッサー賞になるくらい素敵でした。
私もスタイルが良ければれいママみたいなスタイルがしたいです!
サモエドに負けないくらい可愛かった!
【 2012/12/12 】 編集
れいママさん こんばんばm(_ _)m

楽しい休日を過ごされましたね~o(^-^)o沢山のサモが集まるといつもながら圧巻ですV(^-^)V

スーパーマンの洋服は、なんか滑稽で面白いです(^O^)
ミッチー君とれいちゃんもいっぱい遊べたね~V(^-^)V
2人の可愛いショット満載ですねo(^-^)o
【 2012/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL