サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

富士サモ2012 最終回

ずいぶん引っ張ってしましましたが今回で最終回です



朝食を食べて、帰り支度を済ませてから広いランの方で皆と遊びました。

ほ~~ら、こんなに広いんですよ
ドッグラン 156

もちろん他の犬種のワンコも一緒です。
ドッグラン 152

でもでも、サモばっかり集まるんですね~~
ドッグラン 120

ラスセナ兄妹はいつも一緒に走っていて仲良しですね~
ドッグラン 006

アイルちゃんとレイ君、一緒にお泊りして仲良くなっちゃったかな?
ドッグラン 038

モコちゃんもお洋服着ました。
朝は霜柱でガリガリだったのですが、徐々に溶け始めて泥んこの場所もちらほら~
ドッグラン 166

実はバニラちゃんもこんなに可愛いお洋服が帰る頃には真っ黒になってしまいました。
ドッグラン 040

ラスター君はハナちゃんの色気にやられて乗っかり怒られています。
ドッグラン 097

ホーリー君は遠くからすごい勢いで走ってきたかと思いきや、うまい棒を咥えて
パパさんに追いかけられていました。
ドッグラン 137

ア・・・アイルちゃんのうまい棒・・・大きすぎる・・・。危ないよ
ドッグラン 215

そして、我が家のワンコ達
ドッグラン 056

れいが気に入ったワンコはすぐに分かります。
大抵、2歳前後の男の子です。
今回はこのボーダーの男の子。後で飼い主さんにお聞きしたところ、ちょうど2歳だって。
ドッグラン 187

すごくピョンピョン跳ねて誘っていました。
ドッグラン 189

前足でも誘っていましたよ。
ドッグラン 191

ミッチーはこの広いランを追いかけるのも大変だったのでずっとリード付き。
それでもみんなと遊んでいました。
バニラお姉ちゃんにウッーと怒られていましたがお構いなしです。
ドッグラン 175

モコちゃんといっぱい遊んでボロボロな二人。
同じ6月生まれの同級生なんですよ
ドッグラン 200

最後にミッチーを離したら、やっぱり小さいワンコめがけて突進していきました
ドッグラン 206

少し走れて楽しかったでしょ、ミッチー
ドッグラン 208


解散前に皆で集合写真です。(アイママさん、一人で4頭も大変だったね
IMG_1190.jpg

最後にれいとミッチーです
ドッグラン 115
湘南の皆様、遠征組と最後まで一緒に遊んでくれてありがとう~~

2012年はこれで最後になると思いますが、大変お世話になりありがとうございました。


れいをセキノさんから迎えたのがキッカケだったのですが、関東の皆様と頻繁に交流できて感謝いたします。
富士サモでご一緒した皆様、またお会いできたら嬉しいです。

また来年もどうぞ宜しくお願いします~




P.S. レオンママ、チーズケーキご馳走様でした。とっても美味しかったです


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/12/12 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

長い富士サモオフブログにお付き合い下さいましてありがとうございます。

すっかり疲れて暫く休憩していた為お返事遅くなりました。

携帯ひどいでしょう~!!
携帯だけではありません。毎日、毎日何かをやらかしていて目が離せませんv-406
お正月休みが今年は長いのでその間に何か対策を練らないと・・・。

れいの年下男好きは何なのでしょうか?
たま~~~~にハイテンションになっていると必ず2歳の男の子が近くにいます。
大抵、相手にされていませんが・・・。

れいが病気になって初のお泊り旅行だったのですが、元気に過ごせて安心しました。
再び、家族旅行が出来て今年最後の良い思い出になりました~~v-398

【 2012/12/22 】 編集
こんにちは。
最初からず~っと拝見いたしました。
携帯無残です(T_T)。
これは、パパさん怒りますね(-_-;)。

恒例の富士サモ、相変わらずたくさんのサモちゃんたち。
思わず、何かの牧場かと思うような白い群れ。
いつも思いますが、こんなに沢山のサモちゃんと遊んでみたいです~。
みんな元気で、楽しそう。

凄い広いランなのですね。
ミッチー君がリード付だったのが、笑えました。
れいちゃんは、年下好きなんですね~(^.^)。
若い男子に声をかけている様子が、微笑ましい❤。

今年も色んな所へ行かれて、楽しかった半面お疲れも残ったと思います。
私はとっても楽しめましたが・・・。笑)

年末年始、慌ただしいでしょうが、パパさん共々お身体をお休め下さいね。

【 2012/12/20 】 編集
Re: タイトルなし
さももぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました~♪

さももちゃん、みなみちゃんソックリでとっても可愛らしいですね~!
初のオフ会にみなみ家と一緒に参加できて、さもも家も心強かったでしょう。


れいは犬見知りでいつも飼い主さん達に可愛がってもらっています。
ミッチーは犬大好きで全員に挨拶に行きます。
みなみちゃんの恐い顔を引き出してしまったのもミッチーのせいです・・・。ごめんなさい。
さももちゃんもミッチーと遊ぶと恐い顔が出てしまうかもです。覚悟して下さい。

さももちゃん、破壊活動していなかったのですね!!羨ましい~~♪

次回はみなみちゃん地方で雪遊びでしょうか?
これからも宜しくお願いしますね!!
【 2012/12/15 】 編集
れいママさん、こんにちは!
富士サモではお世話になりました。

2日目もみんなで楽しく遊んでたんですね♪

さももはたくさんのサモエドにどう接していいかわからずウロウロするばかりでしたが、本人なりに楽しんでいたみたいです^^;

れいちゃんやミッチーくんと遊べませんでしたが、れいちゃんが横に来ておしりをぴったり寄せてすわってくれたので、とてもかわいかったです(^O^)/

ミッチーくんのオイタ、すごいですね!
さももは何にも破壊したことがないので、他のサモちゃんのお話を聞くたびにびっくりです。

さももを徐々に慣れさせていきたいと思っているので、これからもよろしくお願い致します。
【 2012/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

2日間、ご一緒できて楽しかったです~!
ありがとうございました。

ふふふっ、またまたセナちゃんと似ているミッチーを発見できましたね。
いつもれいにボコボコにされても立ち向かってくミッチーなので生まれつきなのでしょう。

六甲山でも2歳の男の子のバーニーズ君にメロメロになっていたれいです。
男子しかダメなようです。でもいつも相手にされていません・・・。

今度は雪遊びですかね~?
今年はドカ雪の予感・・♪た~~くさん遊べるといいですね!
また来年も宜しくお願いします~!
【 2012/12/15 】 編集
Re: http://obu100331.exblog.jp/
Yoshitakeさんへ

富士オフではありがとうございました~!

あいかわらず、オーブ君は元気いっぱい最後まで遊んでいましたね~。
男子サモ達は男子が好きなんですかね?
ミッチーもインディ君が大好きなようで・・・。
オーブ君はレオン君。
レイ君が一番まともなのかも!

オーブ君はもうすぐ3歳なんですね~!早いなぁ~♪
ミッチーもフリーでお留守番できるようになるまではもう少しの辛抱です。

お利口さんミッチーをブログで紹介できるように頑張ります。

また遠征の時には宜しくお願いします。
ありがとうございました~♪
【 2012/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

お疲れさまでした、そして色々ありがとうございました。

バニラちゃんはママさんと二人でもとっても良い子でしたね~!
ランでは遊びまくって、カフェではマッタリ。
我が家の二人だけがワンワンうるさくて申し訳なかったです・・・。

私も夜に転んだ所擦りむいていました。片方は青あざが・・・v-404
毎回、コケていますよ・・。

バニラちゃんといっぱい会わせてもっと慣れて欲しいんですけど。
犬見知りの性格どうにかならないもんかな~?

また次回はみんなで雪遊びできたらいいですね~!
本当にありがとうございましたv-344
【 2012/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
kazzさんへ

こちらこそ色々ありがとうございました。
栗きんとんやチーズケーキ、更に豚汁まで。
全て美味しかったです~♪

兄妹でも男の子と女の子は違いますね~!
モア君という6歳のお兄ちゃんはレオン君のようにホンワカしていましたよ。
その子もビスケットが綺麗でした。
みんなでビスケットが写るように並んで写真を撮れたらいいですね~!

今度は雪の中で一緒に遊びたいですね~!
また来年もよろしくお願いします。
【 2012/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそありがとうございました。

同胎のさももちゃんにも会えて嬉しかったです~!
しかし、みなみちゃんの換毛にはビックリでした。
ミッチーも地肌が見えるくらいだったのですが、夏場だったのでちょうど良かった。

あの、週末でみなみちゃん地方はすごい雪ですよね~!
また遊びに行きますのでお暇な時には誘ってください~♪

そうなんです、前々から男の子と遊んでばかりだったけど
思い返すと2歳くらいの子がいいようです。
サモエドも多分、その時期の子がいいんでしょうね~!
【 2012/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
dora さんへ

こちらこそありがとうございました。
一緒に富士山までお泊りできて嬉しかったです。新東名も走りやすくて快適でしたね。

ミッチーとモコちゃんのカミカミ遊びは、ミッチーに噛まれてキャンと言いながら
何度も逆襲するモコちゃんは強いですね~!

みんなで団子になって遊んでいる中にもきちんと参加しているのでれいより社交的で羨ましいです。

朝霧から帰ってきてからはマッタリ過ごしているせいか一度も脚は脱臼していません。

またみんなで雪の中で遊びましょうね!!
【 2012/12/15 】 編集
Re: タイトルなし
レイママさんへ

2日間お世話になりありがとうございました。

ミッチーはいつになったらイタズラがなくなるのでしょうか?
2歳くらいまでガマンしてみます。

携帯は帰りに寄って新しい機種に買い替えました。(保障パックに入っていたので安かった)

レイ君はランでは弾けて、カフェやお部屋では大人しくて理想ですね。
ボール好きはれいと一緒でしたね。

こちらこそまたお会いできる事を楽しみにしています~♪
色々とありがとうございました。
【 2012/12/15 】 編集
富士サモ、とっても楽しかったですね~(*^▽^*)
しかし...パパさんのケータイ、なんということでしょう(。>д<)
電池の発火は恐いですね。。
ミッチーくん、イタズラもほどほどにね!

そういえば、インディーくんにガゥされたあとのミッチーくん!!
今までに見たことないくらいテンション上がってましたね~(爆)
あぁ...セナっちと同じく、ドMなんだな(  ̄▽ ̄)って分かって、ちょっと嬉しかったです。
れいちゃん、ますますモッフモフになってて、すっごい可愛かったです~☆
セナっちも一応2歳なんですが、女子はダメなんですね・・・。

次はどこでお会いできるでしょうか?
woof かな?岐阜かな?木曽三川かな?
お休みさえあえばどこへでも行きますので、またどうぞよろしくお願いしまーす♪
【 2012/12/14 】 編集
http://obu100331.exblog.jp/
遠征、お疲れさまでした!

まず最初の哀れな姿になった携帯に唖然。。。
ミッチー、やっちゃったんだね。
でも、大事にならなくてよかった。(パパさんにとっちゃ大事かな)

今回は、れいちゃんとの絡みが少なかったけど、なるほどなるほど。
オーブはもうれいちゃんのストライクゾーンから外れてしまったんだ〜(まもなく2歳10か月)。

でも、また遊んでくださいね!

またワフに雪が降った時にお会いできるといいですね。
【 2012/12/13 】 編集
富士サモお疲れ様でしたv-411
れいちゃんのブログで、色々と思い出してましたよ~。
おてんばバニラと二人で、あぷあぷしてて
なんかあっという間の2日間だったな~ってv-398知らない間に、たくさんアザが出来てたしv-356

今年も、たくさんれいちゃん&ミッチーに会えて本当に嬉しかったですv-344
少しずつ、姉妹の距離は縮まって来たかしら???

たくさんお友達が出来て、ホントみんなのおかげです。ありがとうv-343
【 2012/12/13 】 編集
富士サモお疲れ様でした!

れいちゃんもバニラちゃんもやっぱり品があって、美人さんだなぁ♪ レオンはホンワカしすぎて品からはかけ離れてる(;^_^A 同じ兄妹でもいろいろですね。
ミッチーも元気だし、フレンドリーな性格がうらやましいです! 脚がよくなったらホントに輪の中心にいそう(笑)。
今年初めてレオンをサモちゃん達と遊ばせて頂いたんですが、みなさんに会えてよかったです。
来年もこれからもよろしくお願いします♪♪
【 2012/12/13 】 編集
富士オフでは、お世話になりました。

お泊りも楽しそうですね。

ミッチー君、足の状態がよくなっていっぱい走れるようになるといいですね。
最後のお写真、とっても楽しそうなお顔してますね。
れいちゃんは、2歳くらいの男の子が好きなんですね。
サモエドにはいないのかな?
みなみは2歳だけど、女の子なので残念です。

また、一緒に雪遊びしましょうね。
【 2012/12/13 】 編集
れいママ、れいパパさま。まだ早いですが今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
モコは、同級生のミッチー王子とは本当に仲良くさせていただいてます。とくに、モコはカミカミを中心とした<接近戦>が得意ですから、足にあまり負担のかからない遊びができて、お互いにちょうどいいかもしれませんね。
次は、雪遊びで会いましょう。
【 2012/12/13 】 編集
今回も、遠くまでありがとうございました。
パパさんの携帯どうなったでしょう??
ミッチー、なかなかやりますね。。
早く、足の調子が良くなってたくさん遊べるように
なれば、イタズラも落ち着くかな?

また来年も、今度は雪の中でお会いできるの
楽しみにしています。
【 2012/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL