サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

久しぶり~♪

1月12日 土曜日 晴れ


3連休の初日、とっ~~~ても久しぶりになりましたが、お友達のESのユウェルちゃんのランへお邪魔致しました。


途中で高速の安濃SAのドッグランで休憩。
たまたま誰も居なくて二人で遊ばせていたのですが喫煙所の前なので
ギャラリーがスゴイ・・・。


れいもミッチーも久しぶりのランで弾けてしまって大変でした。
1page_20130114112644.jpg
ミッチーもジャンプとかしたりして早々に切り上げて目的地へ~


さて、ユウェルちゃん、アランちゃんの自宅ランへ到着です。
今年もいっぱい遊んでね~
ドッグラン 262


あかねちゃん家と我が家の二人がお邪魔します。
ドッグラン 397


な~~~んと最近、ランの真ん中にお山が出来上がっていました
ポニワンでもお山は人気、ここでもみんな上って遊んでいましたよ。
2page_20130114113026.jpg
ユウェルちゃんは慣れたお山の上でジャンプしたりして楽しそう~



いつものように素晴らしい走りのユウェルちゃん
3page_20130114112651.jpg


ミッチーは前半リード付き。
みんなが疲れだした頃にやっと離してもらって久々に思いっきり走っていました。
5page_20130114112704.jpg


途中、ユウェルちゃんに狙われて~
7page_20130114113031.jpg


結局、ミッチーは走っても追いつかないのでドスコイ遊びになっていました。
4page_20130114112657.jpg


あかねちゃんとも一緒にボール遊びもして~
ミッチーが持つとボールが帰ってこないんですよね・・・。
(絶対にお山の上に持っていって一人で遊んでいる)
6page_20130114112708.jpg
あかねちゃんはきちんと私に向かって持ってきてくれるの。


れいもボール遊びで楽しいね~
ドッグラン 014

あかねちゃんは走ってムッキーして、いっぱい遊んでお疲れ気味~
ドッグラン 060



最後はみ~~~んなお山の上ですよ。
あかねちゃんはアランちゃんに気に入られてストーカーされていました。
あかねちゃんのムッキー顔が見れて楽しかった~
ドッグラン 420

うちの二人はお山の砂をバリバリ食べちゃって翌日からのウン〇からはいっぱい出た~
ドッグラン 321

お山の上がとってもお似合いのユウェルちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとう~
ドッグラン 426
心配だったミッチーの足もたま~に外れていましたが、他のワンコも来ないし
久しぶりに会えたお友達と久しぶりに思いっきり走って大満足でした~

また遊ぼうね~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/01/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

お疲れさまでした~!

お天気も良くてとっても楽しく過ごせましたねv-22

れいもあのランだとパパさんの後を追いかけないで好きに遊んでいます。
仲良しのお友達だけなので安心しているんでしょうね。

ユウェルちゃんもお山が出来て更に素晴らしい走りになっていましたね。
ほとんど飛んでいたような・・・。
あかねちゃん、夢中で追いかけてお山から転落しないようにね・・・v-356

また集まりましょうね~v-410
楽しみにしていますv-344
【 2013/01/15 】 編集
お疲れ様でした~!
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったね♪
やっぱりユウェルちゃんが走るとみんな追いかけて爆走だったね。
れいちゃんはボールが好きなのは知ってたけど
ミッチーがお山でボールを転がして地味に遊んでたのが可笑しかった^^
そして、やっぱりうん〇から出てきましたか・・・

また遊びに行こうね。
その時はミッチーの足の状態、今よりも良くなってますように^^
【 2013/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL