サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

おもちゃ

お正月休みの時に二人に買ってきてあげたヘビのおもちゃ。
ラスママさんのブログで紹介されていて、大きくて多頭飼いにはいい感じ。


珍しくれいもこのおもちゃに執着していて離さない・・・
ドッグラン 121

大きな頭や、シッポなどにピーピー笛も入っていて前後で遊べます。
ドッグラン 142

何度も二人は取り合ってビリビリいってる・・・
ドッグラン 144

れいが一人で遊んでいてもミッチーはやってくる・・・「ウッーーーー
ドッグラン 138

れい、頑張ってヘビと遊びなさいね~
ミッチーは抑えといてあげるから
ドッグラン 157

ちょっとの隙にミッチーが~~~~
ドッグラン 159


はい・・・終わりました。
れいはミッチーが来てからゆっくりおもちゃで遊べません
大抵、あきらめます
ドッグラン 149

ミッチーは独り占めできて満足、満足
ドッグラン 086

こんな事されても嫌がらない・・・
ドッグラン 094

最後はこのままおやすみなさい・・・ミッチー
ドッグラン 100
この後、何度もこのヘビのおもちゃはチクチクと縫われましたよ。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/01/14 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
シンシン さんへ

二人の争奪戦面白かったですよ~~v-410

れいは今、まるまるしています。体重増加中ともいう・・・v-356
ミッチーは少しだけ体重は減ったかな~。

ミッチーは何をされてもスヤスヤ寝ています。
被り物も得意だからかな~?
あっ、でもこの前、足まで隠れるお洋服着せたら固まっちゃいました・・v-404
【 2013/01/19 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

ヘビーQっていう名前なんですか?

ラスママさんのブログで欲しいなぁ~って思い手に入れました。
今年のお正月の福袋(5000円)に入っていたみたいですよ~!

引っ張りっこ弱いですね~!すぐ破っちゃいましたから。
頭の笛の部分なんか集中的に噛んじゃってヨレヨレになってしまいましたv-356

ミッチーはれいが遊んでいるおもちゃは必ず奪います。
2個同じものがあっても2個ともミッチーが遊んでいますv-393
【 2013/01/19 】 編集
いやぁー!カワイイー!(ω)

れいちゃん、冬毛でちと丸くなってパピー感が増しましたね!
ぎゅっとしたい(∩˃o˂∩)♡

ミッチーそのまま寝るなんて…可愛過ぎますよー(#^.^#)
わんさんは絶対怒る…
【 2013/01/18 】 編集
わ~♪ヘビーQですね(* ̄∇ ̄*)
我が家も、2モフの大のお気に入りおもちゃになってまーす♪ヽ(´▽`)/
大きいから一緒に遊べるのがいいですよね☆
引っ張りっこに弱いとこが残念f(^_^;)
ヘビさんマフラーのミッチーくん、とっても可愛いですね(//ω//)

れいちゃんも弟のミッチーくんに譲っちゃうんですね~。
うちも必ず最後はセナっちが持っていっちゃいます。。
兄&姉は優しいですね♪

初代オレンジヘビちゃんはセナっちが破壊してしまったので、
今た二代目ブルーヘビちゃんを大切に使っています☆
【 2013/01/18 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

ありがとうございます。
かなり良くなりましたがまたまた寒くなったので気をつけないと・・。

そうですね~、れいはミッチーが小さい頃はガウって渡しませんでしたが
いつの頃からかミッチーに譲るようになりました。
まぁ、ミッチーがかなりシツコイからなんですけど・・・。

お家の中は狭いのでいつもこの場所になります。
あとは、廊下で遊んでいるかな~!
【 2013/01/15 】 編集
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

パパさんヘビ苦手なんですね。
まぁ、得意な人は少ないと思いますが・・・。

このおもちゃ大きくてカラフルで二人は大興奮で遊んでいましたよv-392
こんなに楽しんでくれるなら買った甲斐があるなぁ~と見ておりました。

ミッチーが奪っていつもの結果になるんですけど。
【 2013/01/15 】 編集
Re: あけおめでーす♪
堀ままさんへ

昨年は本当に色々お世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

プレゼントまで頂いた上にお祝いコメントもありがとうございます。

おもちゃは必ず破壊しちゃうので困ったもんですよね~!
このヘビもあっという間に破れちゃった・・・v-406

そちらも昨日は雪沢山積もったんですね~♪いいなぁ~♪
こちらはずっと雨でお家にこもりっきりでした。

こりゃ、週末は山中湖ですよね~!
雪が残っていれば我が家も駆けつけなきゃ~~~v-356
【 2013/01/15 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m
完璧ではないようですが、風邪だいぶよくなられたようで良かったですo(^-^)o
ヘビは苦手ダメですが,ピンクのオモチャならまだ大丈夫かも…

れいちゃんは、お姉ちゃんで、結局いつも我慢しちゃうのかな!?
ちょっと可愛いそう…でも偉いね(^_^)v

ヘビのオモチャをマフラーみたいに巻いて枕代わりして寝てるミッチー君、可愛い(*^o^*)

れいちゃんとミッチーのお家の中の様子、初めてみました o(^-^)o
【 2013/01/15 】 編集
こんにちは。
あっ、蛇だ(-_-;)。
私、おもちゃでもダメかも・・・。
仲良くおもちゃで遊んでいると思ったら、取り合いしてたんですね。
お姉さんだから、諦めちゃうのかな?
ちょっと可哀そう。
ママさん、またミッチー君抑えてあげてね♪。

蛇マフラーのミッチー君、とっても可愛いです!
【 2013/01/15 】 編集
あけおめでーす♪
今更ですが・・・

れいちゃん、4歳おめでとう\(^o^)/
そして、今年もどうぞよろしくお願いします♪

色々あった2012年でしたが、れいちゃんもミッチーも元気に新年を迎えられて良かったね!
今年もたくさん遊ぼうね~(´▽`)

大きいヘビさん、うちも欲しいけど 縫わなきゃいけないぬいぐるみが沢山あってこれ以上はもう無理~(´;ω;`)

さっそく雪遊びできていいね♪
今日は神奈川もいっぱい雪が積もりました!
このまま雪が残ってたら週末は富士山方面に確定です♪
【 2013/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL