サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

みんなで雪遊び♪

2月3日 日曜日 晴れ


岐阜のみなみちゃん地方へ雪遊びに行ってきました~

先週の大雪から1週間経っていましたがまだまだ、たっ~~~ぷり雪はあります。

集合写真、みんながこっち向いてるのはコレが一番かな~???
(なんと、みなみちゃんがお座りしていますよ


本日遊んだメンバーは、右からブラン君、ネージュちゃん、モコちゃん、みなみちゃん、れい、ミッチー、ラファエル君、アイルちゃん、セナちゃん、ラスター君、ラヴ君の11頭です。
ドッグラン 009
晴天の中、とっても楽しく遊べました~

みなみちゃん、パパ、ママさんいつもお世話になります。

ご一緒していただいた皆さん、ワンコ達~ありがとうございました

続きはまたあとで・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/02/03 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: 雪遊び、楽しそう~~♪
サリー&ミント さんへ

みなみちゃん地方は夏も冬も遊べてとてもいいですね~♪
普段、地元のお山でちっちゃく遊んでいるのでこんなに広い雪原は感動でした!

そしてお友達も一緒でかなり大興奮で楽しんでいましたv-22
今のうちにたっぷり遊んでおかないとねv-392
【 2013/02/06 】 編集
雪遊び、楽しそう~~♪
こんにちわ~~♪v-411
一昨日はミントへのv-308メッセージ、ありがとうございました~~♪v-392v-421
れいちゃん&ミッチ~君、今回はみなみちゃんのお膝元で
たくさんのサモお仲間さんと遊んできたんですね~~♪v-411
集合写真も、透き通った青空、そして白い雪原、そして白い集団~~♪v-411v-438
この続きも楽しみで~~す♪v-410v-425
【 2013/02/06 】 編集
Re: タイトルなし
mariaさんへ

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです~!
相変わらずソックリなラファエル君v-344
男子サモにモテてましたね~v-410
ミッチーは偉そうにガウっちゃってごめんなさいね。
自分の方が上だと思いたいのか???

高速も渋滞知らずでスイスイでしたね~v-392
また絶対に一緒に遊びましょうね~v-353
【 2013/02/05 】 編集
Re: タイトルなし
アイママさんへ

遠いところお疲れさまでした~!
でもアイママさんもアイルちゃんも最高に楽しんでいましたね~v-410
アイルちゃんの素晴らしい走りに感動しました~!

毎日あんな場所で遊べるみなみちゃんが羨ましいですよね~v-411
またみんなで遊びましょうね~v-353
【 2013/02/05 】 編集
Re: タイトルなし
アリオンさんへ

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました~!

暑いくらいのお天気でサングラス焼けしちゃいました。

ミッチーの足は少しは良くなっているようです。
今回もあんなに走っていたのに外れたのは1、2回でした。
中部オフの時はすぐに外れていましたから。

すっごく素敵な場所でとても楽しかったですv-344
かんじきも初体験で感動しました~v-410
次回はジッフィ持参致します。
【 2013/02/05 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそ忙しい所ありがとうございました。
いつもいつもお世話になります。

雪が固いなんて関係ないですね。
真っ白な世界が興奮させるようですv-410

クローズのスキー場のゲレンデも素敵でしたが、こちらも最高でした~v-344
また宜しくお願いします~v-353
【 2013/02/05 】 編集
久しぶりにれいちゃんミッチー君に遊んでもらえてうれしかったです~!相変わらずのベッピンれいちゃんと誘い上手のミッチー君、かわいかった~。たくさんのサモちゃん達のママさん達ともお話ができて幸せな時間でした。また、ぜひ遊んで下さいね~
【 2013/02/05 】 編集
楽しかったですねー。
サモ達の嬉しそうな姿といったら、こっちまで嬉しくなっちゃいました。この集合写真見ると兄弟はみんな仲良く寄り添ってますね!
【 2013/02/04 】 編集
昨日はお疲れ様でした。

新雪じゃなかったのは残念でしたが、
天気は最高でしたね^^
楽しかったです。ありがとうございました。

ミッチー君の足の調子は如何でしたか?
良さそうに見えたので聞きそびれましたが。
みんな楽しそうでしたね^^
また行きましょう!!
【 2013/02/04 】 編集
昨日はありがとうございました。

雪は少し固かったけれど、いいお天気でよかったですね。
今度は新雪の時に遊びに来て下さい。
【 2013/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL