サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

同じじゃないよ!

2月11日 月曜日 祝日  晴れ




アレアレ
2つ前のブログと同じ~と思ったでしょうが、違いますよ~(違いはドコだ?)


またまた先週に引き続き、みなみちゃん地方へ雪遊びに行ってきましたぁ~
(サモエドって雪遊び好きね~~~

今回は関東のお友達が参加しております~~~


右から さももちゃん、みなみちゃん、モコちゃん、オーブ君、ミッチー、れい
ラファエル君、ラスター君、セナちゃん、華ちゃん、幸ちゃん、ラヴ君です。
ドッグラン 159
今回、カメラを雪の中へ落としてしまい、レンズがすぐに曇って殆どの写真がボツでした・・・
この写真もそう・・・でもみんな、ちゃんとお座りしてコッチ向いてるので使っちゃおう

カメラは残念でしたが、本日も晴天で最高に楽しめました~


またまたみなみちゃんファミリーにはお世話になりました

本日もご一緒して頂いた皆様ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/02/11 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

カメラ、レンズを拭いても拭いても曇ってきちゃってほぼボツでした。
この集合写真もやや曇っています。

いつも気づくとカメラが雪の中に埋まっていました・・・。
今度はカメラの雪対策しなくては、ビニールでカバー作ろうかな~?

でも楽しかったからいいんです~v-221
【 2013/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

またまた一緒に遊べて楽しかったです~!

ラスママさんのおかげで集合写真上手くいきましたよ~v-392
ちょっと曇っていますが。

そうですね~今回は神経衰弱のような感じでソックリな二人がいて面白かったですね~v-410

みなみ家は日曜日なら大丈夫なようなのでラスママさんがお休みなら合わせて行きます!
是非誘ってください~v-411
今度は一緒のユニフォームで!!
【 2013/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
アイママ さんへ

かんじき、もう届いたんですか???さすがラスママさん早いっv-221

今回はお会いできなくて残念でした・・・。
またラスママさんと一緒に来てくださいね~!

雪遊びは毎週通いたくなります。
雪がある限り行っちゃいましょーーーv-392

集合写真の幸ちゃん、首かしげて可愛いわぁ~v-398
【 2013/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
maria さんへ

そうですね~!私もミッチーがお兄ちゃんのような気がします。
だってラファエル君にだけガウガウするんですよ。
ラヴ君と二人でカプカプしたりして。

ラファエル君、パピーの幸ちゃんと上手く遊んでいましたね!

また一緒に遊びに行きましょうねv-221
私は日焼けがスゴくて真っ黒になりそうです・・・v-406
【 2013/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

またまた行ってきちゃいました~~!

サモ飼いさんたちスゴイでしょ?
みんなすっごく楽しそうなんですv-410

集合写真はラスママさんがネコの鳴きまねをしてくれて
正面をむいてくれましたよ。

お揃いのユニフォームは今回はラスター君とセナちゃんなんです。
【 2013/02/13 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitake さんへ

先日はお会いできてとっても楽しかったです~!

集合写真、最高ですよね~!私のカメラではハッキリしていなくて・・・。
多分、モコパパさんが綺麗に撮っていらっしゃるのでお楽しみに~v-221

雪遊びの後は本当にグッタリしてくれて楽です。
帰りもチラッと休憩しただけでワンワン鳴かずにお留守番してくれていました。

鰻やさん美味しそうですね。私も食べたかった・・・v-398

オーブ君、ミッチーと遊んでくれてありがとう~v-411

こちらこそまた遊んで下さいね~v-344
【 2013/02/13 】 編集
こんにちは。
すご~い!
みんなカメラ目線だ~。
正に奇跡の一枚、大きいの見たら感動倍増でした。

カメラ大丈夫でしたか?
ホント泣いちゃいますね(>_<)。

まだまだ雪の季節は続きます。
ガンガン撮って、見せて下さいね♪。
【 2013/02/13 】 編集
うわ~☆ステキな集合写真!!
みんなカメラ目線は、奇跡の1枚ですね(*^-^*)

またまたご一緒できて嬉しかったでーす♪
今回はおんなじ顔がいっぱいあって面白かったですね(笑)
みんなそっくりで、それでいて仲良しで、
見ていてほんとに微笑ましかったです(//ω//)♪
れいちゃんはパパさんとずっとラブラブツーショットでしたね☆

カメラ大丈夫でしたか?
またステキなお写真見せてくださいね!
まだまだみなみちゃん地方には通いたいと思っていますので、
次回もよろしくお願いしまーす(^^)d
【 2013/02/13 】 編集
スマホからコメント入れたんだけどなぜだか入っていない・・・
話変わって、二週続けて雪山よいですねー。
みんな良いお顔で写っててかわいらしい。
ところで、カンジキ、サモエド愛のバトンリレーをつないで頂きありがとうございました。
お世話になりましたー!
【 2013/02/12 】 編集
楽しかったですね~ラファエルは、とにかくミッチー君の後を追っていましたね~きっとミッチー君がお兄ちゃんのような気がします♪
サモ達があんなにうれしそうに飛び跳ねている姿を見られるのは幸せでした~
来月も雪がたくさんあるといいですね♪お会いできるのを楽しみにしています^^
カメラ君、大丈夫でしたか!
【 2013/02/12 】 編集
れいママさん こんにちはm(_ _)m

連休は雪遊び、また沢山のサモが集まって楽しかったですね(^_^)v

みんなで勢揃いは毎回、圧巻です(^_^)v
行ってみた~いてか、みんなお利口さんでお座りして正面向いてますョね(^_^)v凄~い

れいちゃんミッチー君、大好きな雪遊びが出来てとても楽しそうo(^-^)o
お揃いのユニフォームも可愛いです(*^o^*)
【 2013/02/12 】 編集
うわ!
みんなオスワリして同じ方向見てる(特にオーブが)!
奇跡の1枚ですね〜(笑)。

昨日はお世話になりました♪
思いがけずたくさんのお友達と一緒に遊べて、オーブ以上に私たちも嬉しい雪遊びとなりました。

昨日は、帰りに関市の大好きな鰻屋さんに寄り道して、のんびり帰りました。
23:30頃自宅に到着、今朝はオーブもぐっすり朝寝坊してましたよ。

またお会いできる日を楽しみにしていま〜す♪
ありがとうございました♪
【 2013/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL