サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お疲れ。。

また、今日でお休みも終わりですね
れいちゃんは明日から留守番の日々が続きますよ
 
旅行から帰ってきてから、れいは疲れたのかずっーと寝ていました。
もちろんいつもの寝姿。
 
 

 

 

                   寝方はひどいですが、寝顔はラブリー
 
 
 
 

木曜日の祝日は3ヶ月ぶりにプロシャンプーをしました
朝はどしゃ降りでしたが、夕方には止んで散歩にGO
 
 
 
 
 
土曜日は久しぶりにポニワンさんへ。ナイターもいよいよ終わりですね~

れいは初めてのお友達。ダルメシアンのベッキーちゃん7ヶ月のパピーちゃん
シャンプーした為、Tシャツ着させています。
 
 
 

       れいは遊びたがっていますが、ベッキーちゃんは腰が引けてます。
       後ろから家族の方に押されていますよ。がんばれ~ベッキー
 
 

       

れいちゃんはかなりオシリが上がってますが、ベッキーちゃんは無理みたい。
まだドッグランは2回目だもんね
そのうちベッキーちゃんの方が大きくなるかも
そして、れいは他のワンちゃんと夜の8時まで遊んで帰宅。
楽しかったね~
 
 
 
 
 
 
お家に帰るとご飯を完食してすぐに・・・・・・

       クゥちゃんとの遊びが疲れたのか、トッティと久々にカミカミして遊んだのが疲れたのか
       早くもオマタぱっかぁ
~です。
 

 

       何か違う生き物のようですが、れいちゃんです
       やっぱり、デブってるからか。体重測定はなんと26.7Kg ひょえ~
       そろそろ自転車散歩始めるか~

 

        ん?じゃないです。ダイエットしますよ。ダイエット
 
 
 

        なんかこの1週間いろいろあって疲れたの。気候も過ごしやすくなったし
        明日からのお留守番はいっぱい寝るわよ
 by れい
 
 
【 2010/09/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL