サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

みんなで雪遊び♪ 2/11

2月11日にみんなで雪遊びしてから1週間も経っちゃいました。


関東のお友達、オーブ君が3連休に関西の実家へ帰省されるので、帰りにみなみちゃん地方に寄られるとの事。
これは会いに行かなきゃ~~~ってな訳で2週連続岐阜で雪遊びになっちゃいました。

カメラが雪に埋まってあんまり良い写真がないんですがズラズラッと載せますネ。


オーブ君は着いて早々みんなの中にドビュ~~~ンと飛び込んできましたよ~
ドッグラン 030

今回はラスセナ兄妹がサッカー日本代表のユニフォームで決めています。
このユニフォーム、サラサラの生地で雪遊びに最適なんです。
ドッグラン 081

中部オフぶりにお会いする大阪の華、幸 姉妹。
いやぁ~~~、幸ちゃん大きくなっちゃって。しかしいつ見ても美人姉妹だわ~
ドッグラン 066

仲良し年齢違い兄弟のラヴ君とラファエル君。
やっぱり、この日も仲良しさんでした。
ドッグラン 448

ゴージャスな毛吹きのモコちゃん。う・・羨ましい
ドッグラン 286

最後に登場の地元のみなみちゃん。
ドッグラン 122

またまた牧歌の里温泉前の雪原で思いっきり遊びます。
今回はこの場所が雪まつりの雪像造りの作業中だったので少~~しだけ奥の方で。
ドッグラン 137

ミッチーはオーブ君にたくさん遊んでもらいました。
モコちゃんも仲間に入りたくてやってきたかな。
ドッグラン 107

ラヴ君とオーブ君もカプカプしたりドスコイしていましたよ。
ドッグラン 086

ラスター兄ちゃんもハイテンション
ドッグラン 110

れいもすんごくハイテンション
ドッグラン 196

みなみちゃんが恐い顔して遊んでいる相手はセナっち。
やはり、ここの家系はみなみちゃんを恐い顔にしちゃうのか!?
ドッグラン 165

セナちゃん可愛いね~
いつもれいに怒られて、年下のみなみちゃんにもヤラれちゃった???
ドッグラン 161


ちょっと綺麗に撮れたれいちゃん
ドッグラン 294

オーブ君とれい&ミッチー。
ドッグラン 274


次の場所へ移動して遊んでいたら、東京からみなみちゃんの同胎のさももちゃんが到着しました。
この日はお泊りで遊びにきたんです。
ドッグラン 063

さももちゃん初めての雪遊び楽しいね~  ミッチー追いかけるのやめて~
ドッグラン 075

さももちゃんは朝霧オフでお会いしたんですけど、やっぱりみなみちゃんとソックリですね。
毛並みも同じだぁ~
ドッグラン 080

華、幸姉妹は衣装変えしていました。
ドッグラン 024

オーブ君はパパさんに甘え中。
ドッグラン 010

れいとミッチーもいっぱい遊んで疲れちゃったみたい
ドッグラン 016


最後は二人の雄叫びで
「また来るぞぉ~~~ワオ~~ン
ドッグラン 283
アップ遅くなっちゃいましたが、またまたご一緒して頂いた皆様ありがとうございました

次回も楽しみにしております


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/02/16 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

お返事遅くなりごめんなさい~~!
気づきませんでした。

こちらこそいつも美味しいお菓子ご馳走様です。

雪遊びは慣れましたか?
今年はいっぱい一緒に雪遊びできて嬉しいですね~v-22

まだまだ雪遊び楽しみましょうねv-411
【 2013/02/25 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

こちらこそ毎週ありがとうございます。

スキー場がクローズになってからも行きますね!!

滑り台???楽しそう~~~v-411
みんなで滑りましょうよv-344

みなみちゃんは誰とでも上手く遊べる仔です。
ミッチーの遊び方、激しいんでしょうか?
また日曜日、宜しくお願いします~v-353
【 2013/02/22 】 編集
いつも、みなみ地方に遊びに来ていただいてありがとうございます。
今週も宜しくお願いします。

雪祭りで、滑り台が出来ていました。
れいママさん、ガンガン滑って下さいね。

セナちゃんとみなみ、一緒に遊べるようになったんですね。
うれしいです。
ラファエル君とは怖いお顔では遊ばないんですけど。
何が違うのでしょうね?
【 2013/02/21 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

連続で岐阜まで遊びに行っちゃいました~!

えっ~~~、れいと華ちゃん似ていますか?嬉しいです~v-344
華ちゃんは「犬飼さんちの犬」の本表紙のモデル犬なんです。
幸ちゃんはミッチーのお兄ちゃんが父親なので似ていると思います。
でも女の子らしく儚げでとっても可愛いんですよ~!

サモエドは頭数が少なく血統を調べると殆ど親戚さんです。
れいとミッチーも曾祖父が同じです。
【 2013/02/18 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m

雪の似合う犬=サモエド(^_^)v

雪で遊ぶ姿は、いつ見ても本当に楽しそうで生き生きしていますね~(^_^)v

写真で見た感じ、美人姉妹の幸ちゃん=ミッチー君、華ちゃん=れいちゃんに似てます(^O^)名前が書いてなかったら、れいちゃんとミッチー君に間違えてます(>_<)
実際、似てませんか??
楽しいサモ会でしたね~(^_^)v
【 2013/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL