サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

土曜日の公園

2月最後の土曜日、色々な用事を済ませて公園へ

すっごく寒くて誰もいなかった為、最近雪遊びで大活躍のロングリードで遊ばせましたよ。
ドッグラン 021


久々、公園でのフリーだわぁ~
ボール遊びをしていたかと思いきや・・・
ドッグラン 027

ボールそっちのけで、ガウガウ、ドスコイ
ドッグラン 049

二人とも跳んでる・・・ミッチー脚大丈夫か???
ドッグラン 048

さぁ~誰もいないうちにいっぱい遊ぼう~~~
ドッグラン 052

ミッチー、楽しいね
ドッグラン 069

れいはキョトンとしてどうしたのかな?
ドッグラン 094

ミッチーがボールを離さないから・・・
ドッグラン 090

ずっと狙ってる・・・
ドッグラン 121

れいはミッチーがボールを貸してくれないので最後は顔をカプッっと
ドッグラン 096


仲が良いのか悪いのか?そんな二人を並ばせて記念撮影です
ドッグラン 146
翌日はみなみちゃん地方へ雪遊びの予定だったので近場で済ませちゃったけど、ミッチーは疲れてフセちゃった・・・ムフフフッ

寒い日の二人は絶好調~~~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/02/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
リュウ さんへ

ミッチーがやってきてから、れいは大好きなボールで遊ぶ事ができません。
たまに一人で思う存分遊ばせてあげますよ。(ミッチーは隔離)

冬の公園は人が少なくていいですね。
れいもミッチーもここの公園が大好きで楽しみにしています。
並んだ写真を撮る練習もここでやってきたので二人は慣れていますよv-221
【 2013/03/02 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m

可愛いれいちゃんとミッチー君、2人で楽しそうo(^-^)o
れいちゃんは、オモチャミッチー君にとられて、たしか普段はいつも我慢して居たんですョね??
れいちゃんも、ボール欲しかったんですね~

2人並んだ写真は、いつも可愛いくて、素敵です(*^o^*)
2人並んでる所に行ってみた~いo(^-^)o
【 2013/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL