サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

久しぶりのドッグラン

3月3日 日曜日 晴れ


昨日の夕方散歩が終わってから、鼻水が止まりません・・・・。
もしかして・・・まさか・・・花粉症の仲間入り???
いやいや目は痒くないし、絶対に違う・・はず
しばらくマスクしとこ


昨日も強風でたまに雪がチラチラと寒かったんですが、本日も風は強い。
でも良い天気だったので久しぶりにドッグランに行ってみよーーーーー

ミッチーの脚が心配でずっとドッグランは止めていましたが、体重もかなり落ちたと思う。
旦那さんが抱っこで測って23Kgくらいでした。


お出かけ前にお庭で、二人してこっち見てる
かわええ~~~
ドッグラン 019

ミッチーがれいの背中にアゴを乗せてる
ドッグラン 024



去年は毎週通った木曽三川の期間限定の無料のドッグランです。
午前中のドッグランはまだワンコも少なくて広々していました。
ドッグラン 034

ミッチーはドッグランが大好きです
ワンコが好きなんでしょうね・・・全員に挨拶してましたから。
1page_20130303190637.jpg

れいもニコニコです。
今回はミッチーから目が離せなかった為、れいの写真は少ないです。
ドッグラン 059


もうミッチーは止まらない・・・
ドッグラン 061

私は、膝がいつ外れるかヒヤヒヤもんでしたが1回も外れなかった。
2page_20130303190642.jpg


お決まりのよそさまのボール遊び~
ドッグラン 103

ミッチー、返しなさいーー
ドッグラン 104

子供達に人気のサモエド。
た~~~くさんモフモフしてもらったね。
ドッグラン 114

れいもカッコイイ~「白いライオンみたいー」って言われていました
ドッグラン 130

ミッチーがシツコイ為、たまにリードに繋げたりして休憩。真ん中の人邪魔ですっ
ドッグラン 095

ミッチー、久々にドッグランで遊べて良かったね~
去年の秋に膝が外れた時は、もうフリーで遊ばせられないかも・・・って不安でした。
ドッグラン 148
毎日の関節用のサプリメント、気休めと思っていたけど続けてみよう。

たった1時間だけだったけど、二人とも楽しかった???
ドッグラン 167
また遊びにこようねーーー


この後、公園散歩へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

【 2013/03/03 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

お庭の二人可愛いでしょ~~!
慌てて家の中へカメラ取りに行きましたよ。

ミッチー、なんとか外れずにランで遊ぶことができました~v-410
走るのが好きな子です(みるくさんみたい)。なるべく手術は避けたかったのです。



えっ~~~!!パパさん達日帰りでこられるんですか?????
雪ちゃん家まで行かれるのでしょうか?
せっかくなので我が家も会いたいですーーーv-344
みかわさんに連絡とってみます!


花粉症・・・毎日マスクして症状は出ずv-392
パパさんもう少し頑張って下さいねv-410
【 2013/03/06 】 編集
Re: タイトルなし
Yoshitakeさんへ

ミッチー、秋には27Kgもあったんです・・・。
足が細いので負担がかかっていたみたい。

オーブ君がみなみちゃん地方に来た時はまだ少し外れていたんですけどね。
朝霧の頃に比べてかなり良くなったと思います。

怜音ちゃんのように筋肉モリモリなアンヨを目指そうかと!
やっぱ、オーブ家のように山登りですかね?でも飼い主が無理なんですよーーv-406
【 2013/03/06 】 編集
こんにちは。
お庭での二人、可愛いですね~❤。
顎乗せ、ニマニマです(^.^)。

ままさん、くしゃみだけですよね。
目に来てないなら、気のせいかも・・・。
私は未だに。。。(T_T)状態です。

ミッチー君、走り回れて良かった~♪。
元気なさかりですものね。
見事な疾走フォームです(^_^)v。

白いライオンなんて言われて、いいな~♪。
私もモフりたい。

最後のチュ~写真、ママさんナイスですね!

そうそう、今月の23日、日帰りで雪ちゃんに会いに行く事となりました。
雪ちゃん、ままさんの事覚えてるかな~。
今から、楽しみです(^・^)。
【 2013/03/06 】 編集
ミッチー、思いっきり走れるようになってよかったね♪
やっぱり走ってる姿は活き活きとして嬉しそう。

体が軽くなって、ミッチー自身も走りやすくなったのかもしれないですね。
って、そんなに重かったっけ??
【 2013/03/06 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

はい、ありがとうございます~!

なるべく手術をしなくてもいいように頑張りました~v-221
これからもいっぱいお散歩して体重を維持させないと。

またバニラお姉ちゃんとも遊んでもらわないとネv-344

バニラママも花粉症予備群???私も絶対に違うと思っていますv-392
マスクは大事ですよ!これ以上悪化させないように頑張りましょうv-221
【 2013/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

はい、ありがとうございます~!

ミッチーは走るのが好きな子なので思いっきり走る姿を見て
ウルウルしちゃいました。
もっと筋肉付けて完璧を目指しますv-353

久しぶりのドッグランだったので頑張って写真も沢山撮りましたよ~v-411
ミッチーが好き放題動いていたので二人の並ぶ写真があまりなく駐車場でなんとか撮れましたv-398

ミッチーはれいお姉ちゃんをペロペロ舐めるのが好きみたいですv-344
【 2013/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
maria さんへ

ラファエル君と同じくらいの体重に戻さないと、と思い頑張りました。
毎週の雪遊びも良い運動になって良かったかもしれません。
サプリメントも効果があるのかな?
いつか、ラファエル君と一緒に岐阜の山登り挑戦したいです。
一緒にお願いします~v-22

木曽三川のドッグランは5/26までです。
無料ですので飲み水は持参しなければいけませんがとても広いです。
先日は岐阜の多治見から遊びにきている方がいました。
マリアさんも是非遊びに来て下さい~v-411
【 2013/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

はい、ありがとうございます~!
体重はきちんと測ったわけではないんですが、多分コレくらいかと~v-410

あかね家はやっぱり午後からだったんですね~!
午前中だったので、ワンコは少なかったですが、ちょうど良い感じで監視できました。
ミッチーは端から端まで走り回っていました。ついていく私はグッタリです・・・v-393

またお天気の良い日は遊びに行きます。
あっ、ユウェルランにも遊びに行こうね~v-344
【 2013/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

はい、ありがとうございます~!
みなみちゃんのお話も色々伺って治る場合もあるんだな~!
と根気良く筋力強化に励みました。ついでに私たちも筋肉アップしちゃいましたv-393

木曽三川、是非遊びに来て下さいね~v-410
もちろん、みなみちゃん地方にも遊びに行きますが、こちらに来られる日はお知らせ下さい~!
駆けつけますよーーーv-344
【 2013/03/05 】 編集
Re: タイトルなし
doraさんへ

はい、ありがとうございます。
昨年、モコちゃんの復帰ドッグランでは思いっきり遊べなくて
残念でしたが、今では外れにくくなっていると思います。

やはり、体重ですかね~~~?
モコちゃんはアンヨ太いので大丈夫そうですけど
負担はかかると思いますのでもう少し頑張りましょう~v-410

花粉症、マスクで予防しているので大丈夫そうかもv-221
【 2013/03/05 】 編集
ミッチー!!!ホント良かったね~v-315
ドックランで走る姿がホント楽しそうv-411
公園散歩やダイエットと色々とレイちゃんママも頑張ったもんね~!
私も嬉しいよ~。
どの写真もベストショット揃いで、ニコニコしちゃいますv-344
あ。私もなんだか去年辺りから鼻水が。。。マスクしてるけど、まだ花粉症だと認めてませんv-356
【 2013/03/05 】 編集
れいちゃん、ミッチー君可愛い~(*^o^*)
可愛いショット、盛りだくさん(^_^)v

ミッチー君は、減量成功ですね(^_^)v走る姿も軽やか!
脚も何とも無くて良かったです(^_^)v
スッゴく嬉しそうに走り回ってますね~(*^o^*)イキイキしてる~o(^-^)o
(^з^)-☆Chu!!してる2人、またまた可愛いですV(^-^)V
お利口さんでモフモフして貰ってる姿も可愛い~(*^o^*)
お庭の2人も可愛いわァ~(*^o^*)

れいママさん、写真上手ですV(^-^)V
【 2013/03/04 】 編集
ミッチー君、かなり体重減量したね~頑張ったね!!
大成功だね。上手に走れたようで安心しました^^
こりゃ、ラファも頑張らなきゃ><
木曽三川、ミニオフできたらいいですね~♪
れいちゃんとミッチーの「チュッ」してるのかわいい~
【 2013/03/04 】 編集
ミッチー、体重減ったんだね~
足の調子もいいみたいだし、良かったね!

この日我が家は午後から行きました。
れいちゃんとミッチーに会えたら、あかね喜んだと思うよ。
残念!
また今度遊ぼうね^^
【 2013/03/04 】 編集
ミッチー君、足が外れなくてよかったですね。

また、木曽三川にも遊びに行きたいです。
みんなで遊べるといいですね。
【 2013/03/04 】 編集
ミッチー、脚、良かったですね。減量と
サプリメント効果ですかね。
モコも、少し減って28・35キロでした。まだまだ、重いですね。
くしゃみ、来ましたか。花粉症の仲間入りかも。
【 2013/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL