サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドッグランのあとは・・・

日曜日のドッグラン後の続きです。

お昼までドッグランで遊んだ後は、お昼ご飯を食べて2月に行った戸田川緑地公園へ行きました。
ここは3つのゾーンに分かれており、前回は南ゾーンだけだったので今回は真ん中に位置する中央ゾーンへ。

戸田川を挟んで公園があり、芝生広場はもちろん、野鳥の森や桜並木など。
1page_20130306204747.jpg

散々、ランで遊んだ後だったけどお天気が良かったのでいっぱい歩きましたよ。
ドッグラン 197
ドッグラン 241

途中、梅の花を撮影したり。
2page_20130306204754.jpg

芝生広場で二人を撮ったり
ドッグラン 221

お花の前で撮影。
ドッグラン 234

お散歩の道はコルクかな?足に負担がかからないように造られていました。
ミッチー、足元フカフカだね~~~
ドッグラン 278

帰りは川沿いを歩きましょう。
戸田川では釣り人がいっぱい。何が釣れるんでしょうね?
公園内は只今さくらまつり開催中ですが、駐車場は無料です。
イベント時は有料になります。
3page_20130306204759.jpg

途中、休憩しながら強風に耐える二人。まぁ、二人はちょうどいい感じなのかな?
おでこ丸出しです
ドッグラン 294

最後はお散歩してるワンコを凝視する二人です。
ドッグラン 310
まだまだ、桜はつぼみだったけど、これからはお花見散歩も楽しみだね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/03/06 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
リュウ さんへ

島根と三重ではとても遠く難しいかもしれませんが、れいとミッチーが
元気なうちは色々と遊びに行こうと思います。(飼い主もですが・・)

ミッチーはやんちゃで飛びつきます、れいはもふもふされるのが好きなので
沢山もふってやって下さい。

いつかお会いできるのを楽しみにしていますねv-344

【 2013/03/09 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m

れいちゃん、ミッチー君、2人に会いに行くのは私の夢ですo(^-^)o

実際、会えたら感激して、ウルウルするだろう自分が 、想像出来ます…

れいママさん、そのせつは宜しくお願いしますm(_ _)m
【 2013/03/09 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

ミッチーの足が悪くなる前はドッグランで1日遊ぶ事も多かったのですが
まだ様子見なのでドッグランは軽く済ませて、そのままお散歩へ
行っちゃいました。
暑くなると長いお散歩は難しくなりますからね~。

寒いうちに色々お出かけしないと。

飼い主も体力つけて頑張ります~~v-410


リュウさん、お近くにお越しの時は連絡お待ちしております~~v-353
【 2013/03/08 】 編集
こんばんはm(_ _)m
天気も良く、ドッグランの後、公園にも行かれたんですね~o(^-^)o
2人の為に休日はお出かけして、しっかり遊ばせてあげてるんですね~o(^-^)o
れいママさん、凄~い!

私はそんな元気ないかも…(>_<)

ママさんは、可愛い2人の喜ぶ姿が嬉しいんですョね(^_^)v

ミッチー君の、思いっきり走る姿を見てウルウルされたとか…我が家も愛犬愛猫が居るので、気持ちよくわかります(^_^)v

2人の可愛い2ショット、いつか必ず会いに行きますo(^-^)o
【 2013/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL