サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あつーい!!

3月9日 土曜日 晴れ


今日3/14はまたまた冬のような気温でしたが、先週の土曜日はすっごく暑かったんです。
でも、河川敷の木曽三川のランは寒いのかな~?と思いながら午前中にお出かけです。

暑いので二人には先日ペットパラダイスのセールで半額でゲットしたクールTシャツを着せて。
防蚊、防ダニ加工、UVカット加工もされていてとってもお得に買えました~

れいちゃんは水玉のパフスリーブでめっちゃ可愛いんです
ミッチーはボーダーです。生地もサラサラで今からの季節役に立ちそう~
ドッグラン 127

ランはやはり暑くてワンコはあまりいない・・・
ドッグラン 002

大型犬は全然いなくて小型犬ばかり。
ドッグラン 007


珍しくれいがジャックのワンコとノリノリで遊んでいます。
ドッグラン 021
多分、若い男の子なんだよねー
ドッグラン 026
ドッグラン 031
ドッグラン 033

まぁ、ミッチーはいつものように。
ドッグラン 054
ドッグラン 044

中にはガウガウする子もいるのですが、KYなのでお構いなし。
何度も近くに行ってはガウガウされていました
ドッグラン 107

そしてやっと入ってきた大型犬、バーニーズ。
ミッチーは下手にご挨拶しています。多分、男らしさに惚れた
ドッグラン 074

遊びにも誘っていました
ドッグラン 089

ハイテンションになっちゃったバーニーズ君。
ドッグラン 090

そんなミッチーを見てるれいは旦那さんに守られて。
ドッグラン 077

見ての通り旦那さんは半袖Tシャツだったのですがそれでも暑かったようです・・・
ドッグラン 080

止まることなく遊ぶミッチーを見て他の飼い主の方から「この子、自由ですね~!」って言われてしまいました。
ドッグラン 008

ええ、そうですとも一切呼び戻しがききません・・・
ドッグラン 029

最後は暑くて水をガブ飲みする仲良し姉弟です
ドッグラン 119
土曜日がこんな天気だったので日曜日の寒さにはビックリしたわ

今週は良いお天気かな~?


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/03/14 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

今回はお揃いではないんです。
れいはブリブリ~、ミッチーは男の子らしい感じです。
生地がサラッとしていてUVカットなので夏には必需品です!!

れいはよそ様のボールが好きであまりワンコと遊ばないんですが
若い(2歳前後)男の子にはハイテンションで遊びに誘います・・なんで???

ミッチーはワンコなら誰でも遊びに誘います!!なんで???

脚も今のところ外れる事なく遊べているので大丈夫なのかな?
あまりジャンプとかはさせないようにセーブしたいんですけどネ。

お水を二人で仲良く飲む姿は好きなんですv-398
【 2013/03/17 】 編集
れいママさん、こんばんは~(^O^)

今回はお洋服、お揃いじゃないんですね~
れいちゃんの服は女の子らしく可愛いですね(*^o^*)
れいちゃんは気に入った男の子とツーショット…楽しそうに遊んでますねo(^-^)oはたまたミッチー君もバーニーズ君と楽しそうo(^-^)o

ミッチー君、とびきりの笑顔が可愛い(*^o^*)はじけてますねo(^-^)o楽しくてたまらないって感じですo(^-^)o
脚は大丈夫なんですね?良かったです(^O^)
2人仲良くお水飲む姿…仲良し姉弟ですね(^_^)v
癒やされます(^o^)/
【 2013/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL