サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハマワンで集合~!

3月23日 土曜日 晴れ


ブログのお友達のみるくパパさん、ママさんがサモエド「雪ちゃん」に会いに茨城から愛知まで来られるとの事、これは我が家も是非ともお会いしたいと思い、みかわさんに無理を言ってハマワンで少しだけ対面させて頂く事になりました。

雪ちゃんは茨城の公園で保護されたサモエドです。
その時にみるくママさんが色々とお世話をしてくださったのです。
今ではみかわさんと一緒にお散歩したりタライのお風呂に入ったりと幸せに暮らしている様子がブログに綴られております。

サモエド界のスター「クローカ君」のブログからみるくパパさんのブログに遊びに行ったのがキッカケでお友達になりました。

そんなこんなでサモエドから広がった友達の輪。

せっかく浜松まで行くのですからお近くのお友達にも声を掛けさせていただきましたよ。
集まってくれたのが

雪ちゃん、アルファ君、マーシャちゃん、ルーチェちゃんです。
3page_20130324223753.jpg
雪ちゃん、今でも耳はポワポワちゃんですよねー!

広いランをルーチェちゃんと爆走するミッチー。
ドッグラン 017

めずらしくれいちゃんも走ってるー。ルーチェちゃん、ありがとう
ドッグラン 056

ミッチーは雪ちゃんとはじめまして。
弾ける雪ちゃんを追いかけるー
ドッグラン 038

遠くにはドロんこ場所があって、ミッチーはそこのドロを食べまくりー
でもみんな楽しそうに遊びましたよ
5page_20130324223807.jpg

雪ちゃんが楽しく走る姿をみるくパパさん、ママさんも一緒に見守ってます。
ドッグラン 060
れいやミッチーをいっぱい可愛がってくれてありがとうございましたー
お家に帰ってみるくさんに怒られなかったかな?

そして、みかわさん、みるくパパさん、ママさんとお別れしてこちらのカフェでランチにしました。
タコライスと青じそスパ

午後からはドロの無い方のランへ移動しました。ホッ~
2page_20130324223747.jpg

しかーし、こっちのランでは木の枝で遊ぶサモエド達。
ドッグラン 251

もちろん引っ張りっこも
ドッグラン 263

マーシャちゃんの怖いお顔も見れた~~~
ドッグラン 292

ルーチェちゃん、れいに何度も遊ぼうと誘ってくれてありがとう~
代わりにミッチーがお相手致します。
4page_20130324223800.jpg


やっとみんな疲れて横になりマッタリモード・・・
6page_20130324223813.jpg

とっても楽しくて6時間も遊んでいました。
ドッグラン 013
帰りは大渋滞にハマってしまいましたが、遊んでくれた皆様ありがとうございましたー

みかわさん、みるくパパさん、ママさんお時間頂いてごめんなさい。
お会いできて嬉しかったです。

これからもれい&ミッチーを宜しくお願い致します~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/03/24 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

実は、私もサモエドを検索して初めて見たのはクローカ君のブログでした。
我が家に迎えるまでの間、クローカ君のブログでサモエドを勉強しましたよ。
しかし、未だに恐れ多くてコメントはしたことがないです・・・・。

みるくパパさんからの膝掛けのプレゼント、ステキでしたね~v-398
私も、いつか頼もうかな~!

サモエドは出会う皆さんを笑顔にしてくれるワンコです。
リュウさんともいつか会えるといいですネ~v-410
【 2013/03/26 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m

みんなで楽しい時間を過ごされましたね(^_^)v

実は私、ジッペイちゃんが亡くなって悲しくて、一番最初にたどり着いたblogがクローカ君だったんです。本もすぐ買ったり、コメントしたりして…(^O^)
ミルクパパさん、ママさんはクローカ君の誕生日に、膝掛けをプレゼントされてましたよね~(^_^)v
サモエド…本当に魅力あるワンコです!!
私を夢中にさせたワンコなんですョ(^_^)vれいちゃん、ミッチー君、私も会いたいですo(^-^)o
主人に必ず連れて行ってもらいますo(^-^)o
【 2013/03/26 】 編集
Re: ありがとうございました♪
みるくぱぱさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
お土産までありがとうございました。
まさか、こちら方面でお会いできるとは思っていなかったので感激でしたv-353
それも雪ちゃんが愛知県に来てくれたおかげですv-344

少しの時間でしたが、れいとミッチーをもふもふして頂いてありがとうございます。
ミッチーはやんちゃな顔してるでしょ~!
我が家の二人はいつもあんな風に対照的に遊んでいます。

是非、またこちら方面へ遊びに来て下さい~v-411

みるくさん、お利口さんに留守番できましたか?
【 2013/03/25 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

ミッチーも爆走して良かったのですが、ドロドロの場所から離れなくて困りました・・・。

みなさん、みなみちゃんの話題で盛り上がりましたよー!
(みなみちゃんはトキオ君と結婚したらどうか?とか・・・)

次回は雪の上ですが、また芝生でも一緒に遊びましょうv-411

最後の雪遊び楽しみにしていますv-344
【 2013/03/25 】 編集
Re: ありがとうございました
マーシャの付き人 さんへ


土曜日はありがとうございました。

ちょうど、アル君の快気オフも兼ねられて良かったですよね~!
みんな弾けて遊びまくっていましたし。気が合うんでしょうねv-392

次回はアンクロダで会いましょう~v-221
あっ、また池に入ってドロドロになっちゃうかな???

【 2013/03/25 】 編集
Re: No title
ルーチェの世話係さんへ

土曜日はありがとうございました~!

ルーチェちゃん、れいに絡んでくれてありがとうございます。
いつか一緒に遊べたらいいのですが、必ずミッチーが間に入ってくるんですよー!

ボール遊びは危ないですねー!我が家もケンカの元になるのでなるべく他のワンコがいる時は
出さないようにしています。でもれいは大好きなんですよ。ヨソ様のボール・・・v-393

また宜しくお願いします~v-344
【 2013/03/25 】 編集
Re: No title
みかわさんへ

土曜日は無理を聞いていただいてありがとうございました。

久しぶりに、みかわさんと雪ちゃんにも会えて嬉しかったです。
雪ちゃん、相変わらず身軽ですよね。
雪ちゃんのぶっといアンヨ大好きなんですよv-344

近くで集まる事があれば、またお誘いしますね~!
【 2013/03/25 】 編集
Re: No title
アルパパさんへ

土曜日はありがとうございました~!

久しぶりに会えて嬉しかったですv-410

アル君、手術してから遊び方変わりました???
ミッチーともカミカミ遊びもしていただいてビックリv-392

実は我が家、12月後半からまだシャンプーしておりませんv-404
どーしよ・・・。
綺麗なアル君、横に並ばないで・・・v-393

また宜しくお願いしますねーv-344
【 2013/03/25 】 編集
ありがとうございました♪
こんにちは。
土曜日は時間が無くて、本当にすいませんでした。

夢にまで見たれいちゃんが、目の前にいる事が不思議でしたよ。
モフモフさせてもらって、幸せなひと時を過ごさせていただきました♪。

れいママさん、予想通り美人だったね~っと、帰りの新幹線でままさんと盛り上がりました(^_^)v。

うちのままさんは、すっかりミッチー君の虜になってます。

皆さんを誘って頂いたおかげで、飼い主の皆さんや沢山のサモちゃんに会う事ができて、いい思い出となりました。
ありがとうございます。
私のブログのお名前間違い、ごめんなさい。

今回の遠征で、れいちゃん、ミッチー君がより身近な存在になりましたよ(^.^)。
又会いに行きますので、その時は宜しくお願いいたします<(_ _)>。

美味しいお土産、ありがとうございました\(~o~)/。
【 2013/03/25 】 編集
No title
わぁ~、みんな楽しそうに走ってますね。
ミッチー君も爆走出来てよかったです。

4月からは遊びに行けるので、また誘って下さい。
【 2013/03/25 】 編集
ありがとうございました
いつもお誘いいただいて本当にありがとうございます。

縁というのは本当に不思議なものですね。
れいちゃんもミッチーくんも本当にすてきなサモエド!

暑くなる前にまたご一緒させて下さい!
それとラインありがとうございます
まだ使い方がよくわかりませんが… 連絡に活用できれば嬉しいです。
【 2013/03/25 】 編集
No title
いつもお誘いありがとうございます。
大好きなれいちゃん&ミッチーに会えてルーチェ(飼い主も!)大満足でした♪
毎度のことながら、れいちゃんに片想いのルーチェがご迷惑をおかけしました(汗)
優しいれいちゃんはガゥもせず我慢してくれて、そんなお姉ちゃんを守るミッチー!…良い子達に感動でした。
ウチのジャイアン、れいちゃんみたいに優しい子になってくれないかな…。
ミッチーの元気一杯走る姿も見れて嬉しくなりましたよ♪
ルーチェとたくさん遊んでくれてありがとう(*^^*)
お土産まで頂きまして、本当にありがとうございました。
メチャメチャ美味しくて、あっという間に食べてしまいました。

ジャイアンルーチェですが、また是非遊んでください。
【 2013/03/25 】 編集
No title
おはようございます。

みるくぱぱ、ままさんをお迎えするのに、私と「雪」だけでは淋しい
御もてなしになっていたでしょう、れいママさんのお蔭で、サモ軍団と
皆さんが華を添えて下さり、私からも御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

日ごろフットワークのいいれい家さん、各地でのオフ会けなるく拝見させて頂いております、週末の忙しさと、歳はとりたくありません遠征には
二の足を踏みます(笑)ランで喜ぶ「雪」の姿見てますと、飼い主猛反省ばかりでございます、4月もお誘いいただいたのに・・・これに懲りず
またのお誘いお待ち申し上げます。

おみやげありがとうございました。
【 2013/03/25 】 編集
No title
れいママのおかげでアルが走る姿を堪能させてもらえました(*^^)v
ありがとうございました。
れいちゃんたちにアルの黒さが移らなかったか心配です。
近いうちに洗っときます(^_^;)
また会えるのを楽しみにしていまーす(^O^)
【 2013/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL