サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お花見散歩

3月24日 日曜日 くもり時々晴れ


前日はずっとドッグランで遊んでいたので、日曜日はゆっくりしましょう。って事で
東海市の公園へお花見がてらお散歩へ行ってきました。

お花見といっても桜は全然・・・
あげくの果てにカメラのSDカードを忘れ携帯での撮影です。

まずは大池公園。
IMG_1749.jpg


池の周りをお散歩するコースです。
お天気が良かったので沢山の人がお散歩していましたよ。
IMG_1750_20130327212248.jpg

途中の芝生の山でお水休憩・・・この後、森の中へ入っていくと。
IMG_1757.jpg

とっても見晴らしの良い芝生広場にでちゃったよ~
ミッチーは芝生を見ると遊びモードになっちゃうんです
IMG_1760.jpg

この広場は東海市の町並みが見渡せる展望台でした。
IMG_1761.jpg

ユキヤナギがとっても綺麗で感動ー
IMG_1766.jpg

IMG_1775.jpg


その前で記念撮影
IMG_1774.jpg

ハナミズキの前でもね
IMG_1776.jpg
肝心の桜はつぼみのまま・・・ついでに大仏の公園へも行ってみました。


ここからは一眼レフです。ここの公園の桜もまだまだです。
ドッグラン 018

少し咲いてる部分
ドッグラン 021

大仏様の前で
ドッグラン 033

しょぼい桜と大仏さま・・・
ドッグラン 041

1本、満開のサクラを見つけました~
種類が違うのかな~???
ドッグラン 043

その前で二人を並ばせて・・・う~~ん遠いわぁ~
ドッグラン 050


東海地方はやっぱり今週末が満開のようですね~
ドッグラン 028
あー、今週は仕事の為、お花見できないな~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/03/27 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
バニラママさんへ

本当にあっという間に春らしくなっちゃって・・・。
お花も色とりどりでブログも明るくなったんですが、サモエドにはキツイ時期ですよね~!
でも、ミッチーの脚もまだ鍛えなければならないので夜散歩も頑張ります~v-221

こちらのサクラは今週が見頃ですが、日曜日は雨なんですよーv-406
もう少し頑張ってくれーv-356

雪ちゃん、アンヨぶっといんですよ~!
ピョンピョン飛び跳ねて、毎回飛行犬を披露してくれるくらい元気です。
お耳も大きくてバニラちゃんくらいあるかも~!
お初のミッチーは飛びついて怒られていました。

また一緒に遊べるといいですね~v-392
【 2013/03/29 】 編集
Re: タイトルなし
リュウ さんへ

サクラは今週が見頃ですね~!
でも日曜日が雨予報なのでガッカリですね・・・。

この日は二人とも暑かったようでずっと日陰で休憩していました。
夜桜なら涼しくていっぱい歩けそうです。

家でも、外でも二人一緒で仲良くしてくれています。
私はこの二人に毎日癒されていますよ。
たま~~にミッチーを怒鳴る声が響き渡っているくらい・・・v-393
そのうち、落ち着くでしょうv-392


【 2013/03/29 】 編集
Re: No title
みるくぱぱさんへ

ここの公園は以前にも行ったのですが、展望台の広場があるのは
知らなかったです~。
サクラも今週が見頃なのに明日は仕事・・・v-406

みるくさん、やっぱり怒ってました~?
他のワンコの匂いもしてるから余計ですよね。

バンダナ、サイズが心配だったんですが大丈夫でしたか?
みるくさん、何色でも似合うので選びやすかったですv-398

【 2013/03/29 】 編集
No title
ユキヤナギも良いですね~v-411
ホント、春はお花たくさんで、いつも以上にお散歩しちゃいます。
バニラはそろそろ横ベロになってきたけど。。。
うふふ。大仏様も素敵v-344
今年は、花冷えで桜のもちが良いからしばらく楽しめそうですね。

ハマワンさんでの出会いも素敵でしたねv-410
私もとっても感動してますv-409
いつか、雪ちゃんとも会いたいです。
なんかバニ&れいちゃんに少し似てる気がします~v-398
【 2013/03/29 】 編集
れいママさん こんにちはo(^-^)o

桜は満開ではなさそうですが、お二人には楽しい散歩ですね~o(^-^)o
てか2人には少々暑くなって来たかな?
ちなみにこちらも桜は、まだ満開ではないですョ~ 今年都心は早かったようですが、こちら田舎ではいつもと変わらないのかも?

クローカ君…れいママさん、そうだったんですね~o(^-^)oでも2人を受け入れられて凄いです(^_^)v
可愛い2人との生活、勿論苦労も沢山あると想いますが、それ以上の幸せを2人が運んで来てくれますね~o(^-^)o
【 2013/03/28 】 編集
No title
こんばんは。
この芝生、ドッグランそのものですね。
これは、ミッチー君スイッチ入っちゃいます。笑)

二人でちゃんとお座り出来ていいですね~。
うちのは・・・、振り向いた時には、そこに居ずって感じでしょうか(>_<)。

れいちゃん、またブログでしか見れないのが、ちょっと悲しいです。
モフモフの手触りはしっかり残ってますけどね(^-^)。

そうそう、みるくさん、あの日は繋がれている時間が長かった為、帰っ
たらかなりご立腹でした。
ジャンピング犬パンチ、何発も喰らいましたよ。
すぐにお散歩行ってなだめましたけど・・・。
翌日から、バンダナ装着してます♪。
とっても、可愛いです。
ありがとうございます(*^^)v。

【 2013/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL