サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

近所でお花見

3月30日 土曜日  晴れ


東海地方も今週末は桜が見頃になりました。
土曜日の午前中にお仕事を終わらせて少しの時間だけ、れいとミッチーと一緒に自宅の裏を流れるの朝明川の堤防へお花見に行ってきました。


堤防に上がると車がいっぱい、ここでお花見している方がいましたよ~
ドッグラン 019

細い道ですが、結構車の通りは激しい・・・
ドッグラン 032
ドッグラン 030

途中、ゲートボールをしていた近所のおじいちゃんに声を掛けられたりして
ドッグラン 033

時間がなかったので、ここで引き返しました。
(この後、歯医者の予約が入っていたの・・・)
ドッグラン 041

下から見た桜並木。
ドッグラン 057
ドッグラン 062
ドッグラン 064

ポンポンみたいで可愛いー
ドッグラン 023

ほぼ満開ですが、まだ少し蕾もありますねー
ドッグラン 024

二人には暑かったようですが、風が強くて日陰に入ると涼しく過ごせました
ドッグラン 090

堤防に戻る途中、桜のトンネルの下で
ドッグラン 075


ドッグラン 077
本日、日曜日はやっぱり予報通り雨です・・・

来週はゆっくりお花見散歩したいねー
二人とも慌しくてゴメンネ~



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/03/31 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
Re: No title
鍵コメさんへ

了解しました。
またメールします~!
宜しくお願いします。
【 2013/04/06 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

お返事遅くなりごめんなさい~!

年度変わりなどでバタバタしておりました。

桜、この週末の嵐で散っちゃいましたね~v-406
やっぱり先週、もっと撮影しとけば良かったです・・・v-356

昨日、最後の夜桜をれいとミッチーを連れて行ってきました。
そこでも二人は大人気で何度も囲まれていました。(特にれいちゃんv-344
【 2013/04/06 】 編集
こんばんはm(_ _)m
近所に桜が綺麗なところが有るんですね~(^O^)
春を目一杯、感じますね~(^_^)v

れいちゃん、ミッチー君の可愛いツーショット…2人のニッコリスマイル可愛いですね~(^_^)v
2人とも、しっかりカメラ目線…
青空と桜、そして白いモフモフ良いですね~(^_^)v

こちらリュウ地方、只今、桜満開です(^O^)
【 2013/04/03 】 編集
Re: No title
バニラママさんへ

桜の時期ってホント難しいですね・・・。
平日はお仕事だし、土日は雨だなんてv-406
こちらはお山の方面へ行けばまだ綺麗な場所もあるかも。

二人並んでも、ちゃんとこっち向いてくれなくて困ってますよー!
これもまた難しいですね。
バニラちゃん、可愛く撮れてますよんv-344

ミッチーの足はかなり良くなってきました。
体重減が良かったかも。ハナちゃんも減量して元気モリモリみたいですね~v-392
【 2013/04/03 】 編集
Re: No title
あかねママさんへ

ちょっと遠くまで行けばもっと綺麗な場所があるのですが、時間がなくて
近所で済ませてしまいました・・・。
でも結構綺麗な桜並木でしたね~v-221

今度の土日でゆっくりお散歩しようと思っていたのに雨だなんて・・・v-406
我が家の二人も久しぶりに病院へ連れて行こうかな~!
【 2013/04/03 】 編集
No title
やっぱり桜は青空が似合いますね~v-252
ホント、なかなか桜のタイミングって難しいですね~。
こちらは今日明日の雨で散っちゃいそうです~v-356

二人共並んで写真撮るのが上手になってますねv-218
バニラは全然、こっち向いてくれなくて。。。
いつもキセキの一枚v-354って感じです~。

ミッチーも足の筋力アップ頑張ってるんだねv-410
うちの方も平らな道ばっかりなので、ミッチーを見習って、
最近は坂道もお散歩ルートに加えたりしてますv-411
又一緒に遊ぼうね~v-222
【 2013/04/02 】 編集
No title
わぁ~、綺麗な桜!
いいですねぇ、自宅の側に素敵な桜がたくさん^^
れいちゃんとミッチーかわいい笑顔ですよ。
ここ、普通の散歩にもいいような気がするけど
車が結構通るのね・・・

土曜日、九華公園で桜を見てきました。
もう満開に近かったですよ。
夕方6時近くに行ったけど、人多かったです。
【 2013/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL