サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お祝いポニワン

3月31日 日曜日 雨のちくもり


前日の土曜日にご近所のラヴママさん家でラヴ君、セナちゃんの3歳のお誕生日会が開かれて
アリオンさん夫妻、神戸からのラスママさんと共に楽しい夜を過ごしました~
皆様、ご馳走様でした~



そして、翌日はドッグランに行こうと約束していたのですが、朝から雨・・・・・
う~~~ん、せっかくなので雨でも遊べるポニワンのテントハウスにしますか。との事で
半年ぶりのポニワンさんへ~~~(中部オフぶり)

あまりにも久しぶりだったのでスタッフさんは全然知らない方でした・・・
しかし、ランの中は懐かしいお友達ばかりでした。

ランちゃんパパさんにおやつをもらってます。れい、目がキラキラ~
ドッグラン 098

れいちゃん、久しぶりのお友達、嬉しいね~
ドッグラン 102

ミッチーもランちゃん、しずくちゃんと楽しそう~
ドッグラン 138

しずくちゃんの紐付きボールをミッチーがグイグイ~
ドッグラン 108


みんなと遊んでいたら、ラヴ君、セナちゃんラスター君が到着しましたよ~
ドッグラン 145

ドッグラン 156


ミッチーは大喜びです~
セナちゃん遊ぼう~
ドッグラン 160

ラスター兄ちゃん、遊んでよー
ドッグラン 152


暫くテントハウスで遊んで、こちらのカフェでランチ休憩です~
私は和風ハンバーグ
1page_20130406225648.jpg


休憩していたら、雨も上がっていたので芝生のランへ移動しました。
サモエドがドーベルマンを囲んじゃった・・・
2page_20130406225654.jpg


いつも水はけの悪い、お山の奥の方は芝生が綺麗に生えていてビックリ。
れいはお山に上るのが大好きなの~
ドッグラン 178

みんなでおもちゃが投げられるのを待ってる~
(ウィペットの飼い主さんが次から次へとおもちゃを投げています)
ドッグラン 192
ドッグラン 195
ドッグラン 197
ドッグラン 193
ドッグラン 199
4頭はずっとおもちゃに夢中。あれラヴ君いない・・・


ラヴ君はずっと、小型犬のランとの柵越しで追いかけっこをしていました。
ドッグラン 201

シツコイのでラヴママさんに捕獲されちゃった
(シツコイ血統なのね~~
ドッグラン 213

最後にミッチーは7ヶ月のブリタニーのナナちゃんと追いかけっこ~
びっくりするくらい走っていたので途中でセーブさせました。
(ミッチーは全力疾走する犬種じゃないよ・・・
ドッグラン 205

帰る前に記念撮影ね~
あっ、セナちゃん疲れちゃったね・・・
ドッグラン 218

ラヴ君、セナちゃん3歳おめでとうー
ドッグラン 223
雨上がって良かった~
また一緒に遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/06 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ
こちらこそ、二人のバースディパーティーになのに参加させてもらってありがとうございました~v-410
ラスママさんも遠くからお疲れさまでした~!
室内でキャンプのように楽しめて大満足でしたv-392
翌日は雨も上がって芝生のランで走れて良かったですねーv-344
しかし、みんなおもちゃ大好きサモですよねー。固まって遊ぶ姿にメロメロになりました。

また神戸にも遊びに行きますーv-355
その時は宜しくお願いしま~すv-221
【 2013/04/12 】 編集
この日は、いろいろとありがとうございました~☆
とっても、とっても楽しかったです♪
自転車で通える所に兄弟犬が住んでるってすごいですね(^^)b
ランでも、ミッチーくんがめずらしくラスターを遊びに誘ったりして、いろんな表情が見られて嬉しかったです♪
それにしても、れいママさんのお写真どれもステキですね!!
いつも、ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/
【 2013/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL