サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

嵐の前に・・・。

4月6日 土曜日  曇りのち大雨



発達した低気圧の影響で週末は大荒れのお天気でした。
せっかくの週末・・・ゆっくりとお花見撮影を楽しみにしていたのにー

雨が降る前に、もう一度裏の堤防沿いの桜を見ながらお散歩することにしました。
ドッグラン 061

貯水池は桜の花びらでピンク色。
ドッグラン 029

花びらが舞う中、二人を撮影です。
ドッグラン 009

お座りさせられて、れいもミッチーも文句あるのね~
ドッグラン 020

只今、満開中の枝もあります。あーん、もったいないなぁ~
ドッグラン 038

クッキリまゆげのれいちゃん、笑わせるなよー
ドッグラン 033

白い桜とピンクの桜の競演
ドッグラン 043

ドッグラン 049

近所のお花見はコレが最後だと思われます。
みなみちゃん地方に行けばまだ大丈夫だと思いますが・・・
ドッグラン 052

最後はルーチェちゃん風に撮ってみたけど、バックの桜が散っててイマイチですねー
ドッグラン 056
うーん、難しいっすねー

でも、二人の顔はサモエドスマイルバッチリ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

いえいえ大丈夫です。
いつもコメントありがとうございます~v-410

ややこしい題名でごめんなさいね。
これからもれい&ミッチーの笑顔で癒されてください~v-398
【 2013/04/09 】 編集
れいママさん、おはようございますm(_ _)m

ここに書いたつもりのコメント…次のところに書いてしまいました(>_<)なので、次のblogに2つコメントしています(>_<)

ドンくさい私…(∋_∈)
【 2013/04/09 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

今年は一番綺麗な時期にお仕事でゆっくり見れませんでした・・・。
昨日、今日の嵐で散っちゃったし。
みなみちゃん地方ならまだまだ楽しめますね~v-392

ところで、ゲレンデの雪はどうなんでしょう?
まだ遊べるんでしょうか?

みなみちゃん、最近はちゃんとお座り出来てますよーv-221
来週も集合写真撮りましょうv-344
【 2013/04/07 】 編集
No title
みなみ地方の桜は、まだ咲いていませんよ。
来週は郡上八幡あたりが満開じゃないかな?
お花見ドライブしながら、雪遊びに来て下さいね。

最後のれいちゃんもミッチー君もいい笑顔で素敵なお写真ですよ。

ルーチェちゃんのお写真、ほんと素敵でしたね。

みなみ家のカメラはデジカメだし、みなみはお座りしないし、いい写真が撮れません。
今、集合写真の練習していますw
【 2013/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL