サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

嵐の中で

4月7日 日曜日  曇り時々雨


今朝、起きたら昨日のお天気が嘘のように晴れていました。
しか~~~し、お昼前からはずっと曇っては雨が降ったりの繰り返し・・・そしてかなりの強風。

お家の事が忙しくて、昨日の午後から二人は殆どお家で過ごしていました。
私の顔を見ては、外へ連れてけーと要求してくる。
早い時間でしたが、地元の公園へ行ってきました。
こんな嵐の中、誰も遊んでいなくて、ロングリードで思いっきり遊ばせる事ができました
ドッグラン 022

着く早々、ドスコイ遊びー
ドッグラン 006

ストレス発散ね
ドッグラン 007

ミッチーはぶっ飛んでやってくるー
ドッグラン 049

途中、公園内の桜を見学しました。
いつも散った後に可愛い八重桜だと気づくのです。
ドッグラン 067
ドッグラン 062
この葉っぱはさくら餅の葉っぱだそうですよ。
ドッグラン 064
ドッグラン 090

ドッグラン 095

桜見学の後はボール遊びです~
ドッグラン 124
ドッグラン 172
ドッグラン 176

久しぶりにお船の前で。
ドッグラン 104


最後は四日市市のコンビナート、四日市ドーム、オーストラリア館、ポートタワーをバックに。
ドッグラン 189
嵐の中、とっても元気な二人でした

飼い主は辛かったな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

なんとか遊ばせる事ができて良かったです~!
私たちも帰るころには本降りになってきましたよーv-393

ミッチーは走るのが好きなようで思いっきりダッシュしてきます。
雪ちゃんはいつも飛んでいますけど、ミッチーもこの日は飛んでいましたv-392

八重桜、花びらが重なって可愛いですよね~v-344
私も、もっと良い天気にの日にゆっくり見たかったです・・・v-406
【 2013/04/09 】 編集
Re: No title
サリー&ミントさんへ

そちら方面にも春の嵐、行っちゃいましたね~!
こっちは午前中は晴れていたんですけど・・・v-393

2日間とも遊べないのは可哀想と思って少しだけ公園へ行ってきました。
着いた途端、殴り合いが始まりましたよ・・・v-356
家の中では、サリーミントちゃんのようにラブラブv-344なんですけどね~(一方的v-393
【 2013/04/09 】 編集
Re: No title
ルーチェの世話係 さんへ


アハハハ~v-411ボクシングの試合のような写真でしたね。
二人とも痛くなかったのかな~?

強風で誰もいなかったので思いっきり遊べてラッキーでしたv-344
私は、寒くて死にそうでしたけど・・。

二人は寒いと元気になりますから~v-392
【 2013/04/09 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

この日は晴れたかな~と思って外に出ると雨が降ったり。

少しの時間だけ公園に行ったのですが、もちろん雨に降られましたv-406
でも二人は楽しそうに遊んでいて、お家に帰ると疲れて寝てくれました。

せっかくの土日の休日、2日間ともお天気が悪いとショックです~v-356
【 2013/04/09 】 編集
Re: タイトルなし
リュウ さんへ

風が強くて、花吹雪の中の撮影でした。
色々な場所でお座りさせられて文句言ってましたよ。

最近、れいの眉毛ハッキリしてきました。
眉毛も面白いんですが、おでこ付近はカツラのような線もあります。
【 2013/04/09 】 編集
Re: No title
Yoshitakeさんへ

本当に殴り合い・・・v-356
二人ともすごい顔ですね。
いつもこんな感じなので、周りから「可愛い~♪」と言われてるのに
恥ずかしくなります。サモエドの印象悪くなるわっv-393

八重桜も可愛いですよね~!
私もわざわざ嵐の中、撮らなくてもと思いながらもカメラをバシャバシャ!
今年のソメイヨシノは働いている平日が一番綺麗でした・・・v-406
【 2013/04/09 】 編集
No title
こんにちは。
嵐の合間を縫って、遊べて良かったですね(^O^)。
実はわたくし、7日の夕方散歩も終盤降られてしまいました(T_T)。
本当に行いが悪いのかと、考えさせられましたよ。笑)

ストレス発散って感じが、本当に良く出てますね!。
飛んでるミッチー君、カッコ良いです。

八重桜の淡いピンク、イイですね~(^.^)。
今年は休みの日が悪天候ばかりで、いつもと比べたら全然撮れませ
んでした。
ママさんが撮った八重桜を見ながら、撮ったつもりで和みます(^_^)v。
【 2013/04/09 】 編集
No title
おはようございま~~す♬o(^▽^)o
皆さんが言うように、2枚目のれいちゃんとミッチー君の
ストレートクロスに、ひゃ~~~!Σ(゚д゚lll)ながらも
お見事で〜〜す♬☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはカッコイイ~~♬\(//∇//)\\(//∇//)\
先日の嵐。。時間遅れでこちらにも雨風届きました~~(~_~;)
でも、れいちゃんもミッチー君も元気一杯でストレス発散も
出来て良かったね♬U^ェ^U
【 2013/04/09 】 編集
No title
すご~い!!れいちゃんもミッチーもナイスパンチ(笑)
流石、息ピッタリ!!
見事な瞬間が撮れましたね~♪
強風もなんのその!ですねwww(本当にスゴイ風だったけど)
元気いっぱい楽しんだお二人さんの笑顔が可愛いー。
【 2013/04/08 】 編集
こんにちはo(^-^)o
れいちゃん、ミッチー君には嵐とか無縁ですね~(^_^)v

ドスコイしたり、ボール遊びしたり目一杯ストレス発散しましたねo(^-^)o
満足げなふたりの笑顔です(^_^)v
2人の笑顔が見れて嬉しいです(^_^)v
【 2013/04/08 】 編集
こんにちはo(^-^)o
れいちゃん、ミッチー君、綺麗な桜の前でニッコリですねo(^-^)o
文句言いながらも、ちゃんとお座り出来るお二人さん(^O^) 賢いですね~(^_^)v
れいちゃんのくっきり眉毛笑わせて頂きました~(^w^)
【 2013/04/08 】 編集
No title
上から2枚目の写真~!
もろ殴り合いじゃないですか(笑)。
お互い、ストレートがバッチリ決まったようで、ナイスファイトッ♪

桜、かわいらしいピンクですね♪
こちらもソメイヨシノが散って、八重桜が目立つようになりました。
今年は週末になると悪天候。
青空&桜のいい写真が撮れなかったなあぁ。

ま、そんなのワンコには関係ないんですけどね(笑)。

【 2013/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL