サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

木曽三川チューリップ祭り♪

4月8日 月曜日 晴れ


先日、狂犬病の注射のために病院へ。
れいとミッチーの体重を久しぶりに測ってもらいましたが、な・・なんと
れい 21.3Kg  ミッチー 22.1Kgでしたー
わぁーーーーい、すんごく減りました~
膝が外れて半年・・・。ミッチーは頑張りましたよ~
一緒に、れいまで体重落ちちゃったけど、同じ量のご飯、同じ散歩だから仕方ないか~
この体重を維持できるように私たちも気をつけなくっちゃ~~~

さて、嵐が去った翌日、会社がお休みだった為、午後から木曽三川のランへ行ってきました。
平日の昼間なのでワンコは少なかったですね。
ドッグラン 085

その中でミッチーといっぱい遊んでくれたのがボクサーのリームちゃん、1歳
ドッグラン 113

二人はずっとラブラブで遊んでいました。
並走したり、追いかけっこしたり、カプカプしたり、見ていて微笑ましくなっちゃいました。
ドッグラン 095

ミッチーの方がでかく見えますがリームちゃんの方が重いんですよ。
筋肉ムキムキでした。
ドッグラン 106
ドッグラン 134
ミッチーがずっとリームちゃんファミリーの中にお邪魔しちゃってごめんなさい
ドッグラン 137

2頭のトイプードルのクゥちゃん、パンちゃんと合わせてクリームパンになるそうです。
1page_20130410211530.jpg
リームちゃんありがとう~
また会えたら遊んでね~


れいはいつものマイペース。
パパさんとずっとボール遊びしていました。
ドッグラン 142

ランの外側にたんぽぽがいっぱい咲いていたので帰る前に記念撮影
ドッグラン 150



そして、土日には絶対に行けそうにない木曽三川公園内のチューリップ祭りへ
ドッグラン 234
ドッグラン 159
平日でもすっごい賑わいです。無料だからねー
公園内ではモフモフがたくさん売れました。
ドッグラン 177

園内は色とりどりのチューリップがとっても綺麗に咲いていました。種類もたくさんー
いつもは終わりがけにしか来れなかったので咲き始めはお初でした。
2page_20130410211539.jpg

まずはこの辺りから練習。
ドッグラン 168
ドッグラン 214

二人は少々暑くて日陰で休憩。(人用のベンチなんですけど。。)
ドッグラン 222

帰り際に白くて大きなワンコを見つけましたよー
しかも2頭・・・めっちゃ目立ってる~
ドッグラン 255

チューリップ祭りは今月中旬くらいまでかな?
まだまだ蕾もたくさんありましたよー
ドッグラン 188



最後は沢山の方に見守られながら撮った写真です。
ドッグラン 201
れいもミッチーもお利口さんにできました~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/10 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: No title
サリー&ミントさんへ

こちらはすっかり桜も散ってしまいました~!
しかし、先週はとても寒くて冬に戻ったようでした。
この公園のチューリップは只今、見頃です~v-221
この土日はこの付近は大渋滞でした・・・良かった平日に行って。

サリーミントちゃん地方もそろそろ春の訪れが感じられる時期ですね~!
桜とのショット楽しみにしていますよーv-344
GW頃ですかねー?
【 2013/04/15 】 編集
No title
こんにちわ~~♬(*^▽^*)
こちらは、まだ桜🌸も咲いていないのに。。(;^ω^)
さすが西側れいちゃんミッチー君地方はもう、チューリップに
たんぽぽに、そして木曽三川公園のチューリップも
本当にお見事ですね~~!!\(≧▽≦)/
最後の画像のおふたりさん♬(*^▽^*)
本当に素敵な笑顔で、こちらもニンマリ♬癒されてま~す♬♡(´ω`*)
【 2013/04/15 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

もちろん二人とも大好きなのですが、ミッチーはファンクラブに入っていて
ライブも何度か行ってましたよ。

たまたま大好きな二人が結婚したので、「ミッチー」は迎える前から決まっていました。
【 2013/04/12 】 編集
れいママさん こんばんは~m(_ _)m

れいちゃんとミッチー君の名前…
そうだったんですね~(^O^)

素敵じゃないですか(^_^)v
ちなみに、どちらかのファンなんですか~
【 2013/04/12 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

こちらのチューリップは毎年見に行くのですが見ごろは初めてです。
とっても綺麗で感動しましたーv-354

二人はランで散々遊んだ後だったので、大人しくしていましたv-221
ランとこの公園はすぐ近くにあります。

リームちゃんとミッチー、すぐに意気投合して二人で走っていましたーv-344

3人合わせてクリームパンとは面白いですよね~!
我が家の「れいとミッチー」は壇れいとその旦那様の及川光博からいただきました。
【 2013/04/12 】 編集
リームママさんへ

いらっしゃいませ~v-22
こちらこそ、た~~~くさんリームちゃんに遊んでもらってミッチーは大喜びでしたよん。
二人が遊ぶ姿、最高に楽しそうでしたね~v-344
また木曽三川のラン、遊びに行きますので宜しくお願いしますーv-392

チューリップ、とても綺麗でした~!
無料なので是非行ってみてくださいな。
【 2013/04/12 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

ありがとうございます~!おかげさまで減量に成功して膝も外れにくくなりました。
みなみちゃんも20Kg超えですか~?
これから動かない季節になるので気をつけたいと思います~v-392

木曽三川のチューリップ、まだまだ綺麗ですよーv-353
明日は最後の雪遊びですね~楽しみv-344
この2.3日、こちらもずっと寒くてブルブル震えています。
明日、宜しくお願いします~v-410
【 2013/04/12 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m
色とりどりのチューリップ綺麗ですね~o(^-^)o
真っ白モフモフのれいちやんミッチー君素敵です(^_^)v
2人一緒に良い子ですね~ 本当可愛い~(*^o^*)いっぱいモフモフされて人気者でしたねo(^-^)o

ミッチー君はリームちゃんとツーショット、とても楽しそうですね~o(^-^)o
リームちゃんち、3人合わせて、クリームパン…お洒落ですね(^_^)v
ミッチー君又一緒に遊べると良いですね~o(^-^)o
2人の可愛いショット癒やされます(^O^)
【 2013/04/11 】 編集
こんなに沢山(*´-`)
先日はありがとうございました(^-^)
リームもミッチーちゃんと遊べて
凄く楽しかったと思います。
表情にあらわれてます。
こんなに素敵に沢山のお写真撮っていただいて涙が出るほど感激です。

クゥとパンまで、ありがとうございます。

是非またランで会えたら3ワンと遊んでくださいね。

チューリップ見に行けませんでした・゜・(つД`)・゜・
近いうちに、また行ってきます!

ブログこれからも拝見させていただきます(^-^)
【 2013/04/11 】 編集
No title
れいちゃんもミッチー君も頑張りましたね。
みなみは少し増えて、20,4キロでした。

木曽三川のチューリップ見頃ですね。
早く行かなくっちゃ。
【 2013/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL