サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最後の雪遊び

4月13日 土曜日 晴れ


みなみちゃん地方へ最後の雪遊びに行ってきました。

場所はクローズしたスキー場。


すっかり雪はなくなってしまいましたが、この2、3日で少しは降ったみたいです。
ドッグラン 006

今日もみなみちゃん宜しくね~
ドッグラン 111

ブラン君、ネージュちゃんも
ドッグラン 159

マーシャちゃんは今年初めて一緒に雪遊びですね~
ドッグラン 158

ミッチーの同胎、ラファエル君。
ドッグラン 123

ミッチーのお兄ちゃん、ラヴ君。
ドッグラン 051

みんな団子になって走ったりして
ドッグラン 099

ミッチーはラファエル君に乗っちゃってます・・コラッー
ドッグラン 107

れいは大抵、仲間に入れずひとりぼっち。
ドッグラン 128

でも今回はハイテンションー
ラヴ君と一緒に爆走したり
ドッグラン 034

みなみちゃんに誘ってもらったりして楽しそうでしたー
ドッグラン 142

ラヴ君、マーシャちゃんと
ドッグラン 011

ミッチーはずっと帰ってこない・・・(毎回・・
ドッグラン 050

みなみちゃんとのカミカミも定番の遊び
ドッグラン 196

ラヴ君とブラン兄ちゃん。
ドッグラン 079

ネージュちゃん格好イイネー
ドッグラン 083

休憩所でお昼にしようと下に下りました。
もちろんジッフィーで。
アリオンさんとブラネーちゃん。
ドッグラン 199

マーシャパパとマーシャちゃん。
ドッグラン 208
ドッグラン 212



お昼のおしゃべりは話が止まりません。
みんなワンワンうるさいよー
ドッグラン 219

ラファエル君の体重が28Kgと聞いてみんなで触って確かめました。
すごい筋肉でした・・・。さすが山登り犬
今度、金華山登山誘って下さい。もちろんファミリーコースからお願いしますっ
あっ、マリアさんの手作りのお洋服、多分、ミッチーがビリビリにしちゃいました
ドッグラン 221

そのラファエル君のマイカー素敵ね~
(この後、この車はイジられますけど・・・)
ドッグラン 251

お昼の後は次の場所へ移動するので駐車場で記念撮影です。
みなみちゃん、お座りできてるね
ドッグラン 248

また来年遊びにくるねー
ドッグラン 129
サモエドはやっぱり雪が大好きなんです

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/14 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
アリオンさんへ

こちらこそ最後の雪遊びもご一緒できて嬉しかったですー!
前日の寒さに感謝ですね~!
みんなすっごく良い笑顔で遊んでくれてこちらも笑顔でしたよv-221
お昼のおしゃべりも楽しかったしね!

れいも久々の雪遊びだったせいか弾けていました。
ミッチーも足が外れる事なく走り回って楽しかったでしょうね~v-410

アリオンさん、いつも素敵な写真ありがとうございますv-344

また宜しくお願いします~v-411
【 2013/04/15 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

こちらこそ、いつも楽しい雪遊びありがとうございます~!

今年は毎週遊びましたね~!
今回は久しぶりだったせいか、れいも弾けてみなみちゃんと遊びそうに
なっていたのにミッチーに横取りされてしまいました。くっー残念!!

パパさんの写真上手く撮れていますよ~!
私も悩んでいた機種だったので初心者にはオススメです。

また来年も宜しくお願いします。
【 2013/04/15 】 編集
Re: No title
マリアさんへ

土曜日はありがとうございましたー!
マリアさんのお車、無理やりオープンにしてもらってごめんなさいー。
いつも素敵な車だなぁ~と羨ましく見ていましたv-353

ミッチーがラファエル君迎えに行った時、ビューンと走ってきたラファエル君が
ミッチーを見た途端、ピタリと止まりましたよね・・・。
その後、二人は追いかけっこに突入していきました。
仲が良いのか、悪いのか・・・いつも一緒に遊んでライバルのような感じですかね?

ラファエル君の筋肉スゴイですよ~!
ミッチーは体力がなくて困っていました。
山登りで体力、筋力つけてマッチョになれるかな~?
是非、一緒に登ってください。飼い主もがんばります・・・v-356

【 2013/04/15 】 編集
No title
桜の季節も終わりだというのに最高の雪遊びが出来ましたね^^
ホントに楽しかったです♪ ありがとうございました。

れいちゃんが潜れるほどはありませんでしたが、
何だかれいちゃん楽しそうでしたね^^
ミッチー君の足の調子も良さそうだったので安心しました。
また遊んでくださいね~♪
【 2013/04/15 】 編集
No title
土曜日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。

ミッチー君にいっぱい遊んでもらって、みなみも嬉しそうでした。
れいちゃんも楽しそうに遊んでましたね。
みなみと遊んでくれてありがとう。

れいママさんのお写真も綺麗ですね。
パパも綺麗な写真が撮れるようになるといいです。
ご指導お願いします。

来年もぜひ一緒に遊びましょう。
【 2013/04/15 】 編集
No title
レイパパさんレイママさん、れいちゃん、ミッチー君、たくさん遊んでくれてありがとう~♪
まずは、車の電池切れの修理を皆さんで助けて下さりありがとうございました>< 一人だったらどうなっていたことか・・・考えるのも恐ろしいです~本当に感謝感謝です。パパさんは車にとってもお詳しく、ママさんはカメラが上手で尊敬です~

ミッチーがラファを迎えに来てくれてたみたいで嬉しかった~
ミッチーはとても大きくなっていてそれでいてスマートでイケメン王子
、れいちゃんはとっても知的な雰囲気のある美人お姉ちゃん、今回は
たくさんモフモフできたので幸せでした~

ミッチーとラファの関係にはいつも笑いがあり見ていて最高ですね!
あのビロンビロン洋服はサモちゃんたちの愛情がつまっている証拠
^^ こちらこそ、とってもお世話になりました!是非、ゆるーり登山から
楽しみましょう♪
 
【 2013/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL