サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桜の下で♪

散々、雪遊びを楽しんだ後はみなみママさんのお勧めの場所へ移動です。


岐阜ではちょうど桜が見頃~
地元では一番良い時に嵐だったので、また見れてラッキー
ドッグラン 254
ドッグラン 269

ここは川遊びもできます。(れいは入ってたな~)
ドッグラン 260

桜の下でみんなロングリードで遊びました
れいとミッチー
ドッグラン 271

ブラン君とネージュちゃん
ドッグラン 275

ラヴ君とラファエル君
ドッグラン 374

マーシャちゃん
ドッグラン 300

みなみちゃん
ドッグラン 364

ラヴママさんとれい
ドッグラン 298

ミッチー
ドッグラン 291


ミッチーとラファエル君・・・
二人の関係は見ていて面白いですね。この先も仲良く遊んでほしいなぁ~
ドッグラン 315

ミッチーとみなみちゃん、桜の下でも一緒の遊びです
ドッグラン 355


れいとミッチーのコントです。

二人並ばせて写真を撮ろうと思ったら・・・ミッチーがちょっかいをかけてきたのでれいは怒ってます。
ドッグラン 367

れいちゃんーこっち向いて~
二人はニコッと笑ってくれました
ドッグラン 371

でもやっぱりれいは腹が立ってカプリと噛み付きました。
ミッチーの両手が可愛いですよねー
ドッグラン 373


最後は桜の下で集合写真です
ドッグラン 346



帰り際・・・
マリアさんの車をオープンにしてもらってラヴ君が乗り込みましたよー
ラヴ君、決まってるー
車の外では持ち主のラファエル君が・・・
ドッグラン 401

マリアさんの手作りのラファエル君のお洋服です。
すべて手縫いだそうです。セーラー風が素敵ー
ドッグラン 414
夕方までめいっぱい遊んで、帰りは渋滞なしで帰ってこれました~
シーズンオフっていいわぁ~

みなみちゃんファミリー、この冬はた~~~くさんお世話になりありがとうございました。
そしてご一緒していただいた皆様、とても楽しかったです~


最後は桜まで見れて本当に大満足でしたよ。


みなみちゃん、また川遊びに行きますねー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/15 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

前日まで寒くて新雪の中で遊べて大喜びのワンコ達でした~!
私は、天気が良くて日焼けしちゃって・・・v-406

岐阜の桜も皆さんと一緒に見れてすっごく楽しかったですよー!

サモエドは雪がスキですねー!
来年もた~くさん連れて行ってあげたいと思いました。
【 2013/04/18 】 編集
No title
こんにちは。
雪遊びの次は満開の桜で、天気もGOOD!。
桜の写真、とっても綺麗ですね❀。
良かったですね~(^_^)v。

れいさんのガブッ!、最高です♪。
笑顔の後に気が収まらずって、いいな~。
大笑いでした)^o^(。
ミッチー君のお手々も可愛い❤。

今シーズン、最後の雪遊び&桜満開、とても楽しく拝見いたしました♪。
【 2013/04/18 】 編集
Re: No title
マリアさんへ


やっと、やっとミッチーのシャンプーが終わりました。
真っ白なラファエル君と隣に並んで、きちゃな~~いと思っていました。
次回は真っ白な兄弟を並ばせましょう~!
そういえば、いつもお座りさせると耳がなくなってしまいます。(二人とも)

ラフェル君は水遊び大好きなんですよねー?
ミッチーは足洗うだけでヒーヒー鳴いています。

水遊びに山登り、宜しくお願いします~v-410
【 2013/04/16 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

最後の雪遊び、すっごく楽しみにしておりました。
綺麗な雪が残っていて、足跡のないゲレンデでサモエド達が走り回っていました~v-353

雪と桜が両方楽しめるなんて夢のようでしたv-398

れいは毎日、ミッチーにムカついていますよー!
でも自分も遊びたい時は寝転びながら誘っていますv-392

ラファエル君はミッチーと同胎なんですよ。
ソックリでしょう~!ミッチーのポヤ~ンとは違うキリリとした男前サモです。
ママの愛情たっぷりのお洋服、ミッチーが破いちゃいました・・・。
【 2013/04/16 】 編集
No title
れいちゃんとミッチー君の写真撮影する時、きちんとサモスマイルで姿勢もばっちりで凛とした姿勢が印象的です~200満点~!!

ミッチーの隙をねらってラファも!!この二人は幸せですね~
これからも、笑いと笑顔で楽しませてちょーだいね^^

雪の次は、水遊びですね~またたくさん遊んでくださいね^^!

【 2013/04/16 】 編集
れいママさん こんばんはm(_ _)m
又みんなで楽しく遊んで来られましたね~(^_^)v

2人並んでる時、ミッチー君がれいちゃんにちょっかい出す事が有るんですね~(>_<)
カプってれいちゃんがするなんて余程ムカついたのかな?でもそんな2人、仲良しの証拠ですョね~
見てて、微笑ましいです(*^o^*)
最後の雪遊び、みんなはじけてますねV(^-^)
本当、楽しそう~
サモエドにはやっぱ雪が似合いますねV(^-^)V
ラファエルちゃん、手作りお洋服がとても可愛いですねV(^-^)V
【 2013/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL