サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

グリーンゲーブルに集合♪

4月20日 土曜日 曇り時々晴れ


前日の金曜日は真冬のような寒さに戻ってしまうくらいで人間はブルブル震えて過ごしていました。
土曜日も朝から肌寒く、サモエドにはもってこいの気温です。

この日はルーチェパパさんに誘われて半田のグリーンゲーブルへ久しぶりに行ってきました。

メンバーはれい&ミッチー、ラヴ君。
2page_20130421090700.jpg

アルファ君、マーシャちゃん、みなみちゃん、ルーチェちゃんです。
1page_20130421090616.jpg

前半はアル君のボールでひと遊び~
ドッグラン 068

ルーチェちゃんが来ると走るー
ドッグラン 059
ドッグラン 057

マーシャちゃんにもシツコイミッチー。
怒られてます・・・
ドッグラン 130
ドッグラン 137

アル君には戦いを挑むミッチー。軽々と持ち上げられて・・・
ドッグラン 122

みなみちゃんは女子と上手く遊べますー
ルーチェちゃんと
ドッグラン 176

マーシャちゃんと
ドッグラン 262

遅れてやってきたラヴ君に気づいて、れいはとっても嬉しそう~
ドッグラン 204

ラヴ君とアル君ははじめましてだったけどラヴ君は男子大好き~
ドッグラン 249

兄弟でアル君を狩っていました。ごめんなさい・・・
ドッグラン 255

途中、可愛いオールドのパピパピちゃんがやってきて
ドッグラン 304

みなみちゃんはパピーと遊ぶのスキだもんね~
ドッグラン 393

ルーチェちゃんとミッチー
ドッグラン 099

ラヴ君とルーチェちゃん。お似合い~
ドッグラン 270

ラヴ、ミッチーの兄弟はルーチェちゃんが大好きなんです。
みんな顔周りがデロンデロン
ドッグラン 388

でもルーチェちゃんはマーシャパパが大好きー
ドッグラン 085

かなり遊んで、アル君は行き倒れ状態・・・
れいはみなみママさんにマッサージしてもらってます
ドッグラン 386

雨が降る前にみんなで集合写真です。
ドッグラン 403
今週もた~くさん遊んでもらってありがとうございましたー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/21 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: No title
ルーチェママさんへ

こちらこそありがとうございました~!

ルーチェちゃん足が速いからいいですね~!
ミッチーはシッポ噛んで捕まえていましたよね。(追いつかないから・・・)

先週はラファエル君をラヴ君と一緒になって狩っていましたけど。

本日、れいをシャンプーしました。
眉毛は今も健在です。
やっと二人ともふわふわになりましたーv-344

来週も一緒に遊べたら宜しくです~v-392

【 2013/04/21 】 編集
Re: No title
バニラママさんへ

毎日寒いですよね~!
サモエド達は元気いっぱいで嬉しい限りですけどv-344

アル君、めずらしく転がされちゃってビックリでした。
ラヴ君の真似をミッチーがしちゃうんですよ。


これから暑くなちゃうので今のうちにいっぱい遊んでおかないと。
こちらも雨予報だったんですが、朝から止んでいてすんごく強風でさむ~~~~いv-406
バニラちゃん、雨の日はつまんないよね~!



【 2013/04/21 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

こちらこそありがとうございました~!

そういえば、ランチの時にパソコン教えるって言ってたのに忘れてしまいましたね。
今も無理ですか?
私もあまり詳しくないので旦那さんに教えてもらって出来ています。
カメラもイマイチわかっていません。
とりあえず、シャッター押してるって感じ???

来週も、行けそうなら宜しくお願いします~v-410
【 2013/04/21 】 編集
Re: No title
アルパパさんへ

アル君、一番乗りで遊んでいたから疲れたんですねー!

ラヴ君はすっごく遊び上手なんです。
そのフレンドリーさに惚れて、ミッチーを迎えることになりましたv-22
(れいが犬見知りだけに・・・)

ミッチーも昨日の疲れが残っているのか、今も爆睡しております。
また宜しくお願いしますねーv-344

【 2013/04/21 】 編集
No title
昨日はありがとうございました~♪
やっぱりミッチーが居てくれるとルーチェの元気も倍増します!
一緒に走って~カミカミして~♪超楽しいだに♪って言っている気がする

ラヴ君と一緒になるとミッチーの行動が少し変わるのね、興味深かったゎ♪兄弟一緒に仲良く狩りをしたりね(笑)
れいちゃんの眉毛が激カワだったんですけど~!!
もう、れいちゃん最高!!(猿顔っぽくなっていたし♪)

ルーチェパパから
お誘いした自分が仕事で行けずに申し訳ありませんでした
今度は仕事の無い日に是非!!
【 2013/04/21 】 編集
No title
ホント寒くてサモ日和ですね~。
仲良しでのランランはみんな良い顔してますね~v-410
ホントかわいいv-344
ミッチーのアル君から持ち上げられてる瞬間の写真はスゴイv-352
でも、二人がかりだとアル君も負けちゃったのかな?

こちらは昨日からv-279で、バニラはすっかり退屈中。。。おもちゃ箱から、次々出すだけ出してほっぽってます~v-388

【 2013/04/21 】 編集
No title
昨日はありがとうございました。
ミッチー君とラヴ君、面白かったですね。

改まって見るとれいママさんのブログ、お写真も綺麗だし、レイアウトも素敵ですね。
いつになったら、デジイチの写真が貼れるのかわかりません。

来週も一緒に神戸に行けるといいですね。
【 2013/04/21 】 編集
No title
生き倒れのアルですv-39i-88
とうとうランの楽しさを覚えてしまいました。
ありがとうございました(^O^)
【 2013/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL