サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

軽井沢旅行 3

皆さんと別れてペンションリンデンバームに着いたのは夕方でした。
もちろんポポちゃんと少し遊んで夕食です。写真はブレブレなのでボツ
 

今日はキャンセルが出て2組しか泊まっていないとの事。
ちょっと残念だけど、れいがうるさいのも気にしなくていいね。
 
 
 

夕飯もれいと一緒です。誰もいないのでちょっと離れた場所で広々と。
 
 
 

もうすでにピザがないですが、誰が食べちゃったかはお分かりですね
オーナーさんとお話しながらだったから、デザート写真撮るの忘れちゃった~
 
 

ご飯の後は散歩しようと思ったとけど暗くなるとクマが出るみたい~
なので、ランで一人ボール遊び~
ライトもついて明るいよ
 
 
 

翌朝はそのクマの出るコースを散歩です。なんて涼しいのかしら
れいちゃんも元気にグングン歩きます
 一面キャベツ畑~。
 
 
 
 

ペンションに戻ってお庭で遊びます。ここのお庭大好きなのです
お家の庭もこれくらい広くて全面芝生だったらなぁ~
 
 
 
 
 

涼しくて静かなのに、れいの興奮ワンワンが響きわたっています。
 
 
 
 

すると、ポポちゃんも朝の散歩から帰宅。
あいかわらずハイパーじゃ~
 
 

サマーカットのライオンも健在です。でも尻尾の毛が生えてこなくなったみたい。
ポポちゃんも6歳になってあまり遊ばなくなりました。でも動きは早いですよ。
 

お部屋に戻って支度をしていても、れいはお庭に出たい病
ご飯食べる前にまた行くから。待っててね
 
 
 

もう一組のワンちゃん。昨日の夕食は一緒じゃなかったので見かけませんでしたが
MIXかな。パインちゃん10歳です。パパと散歩から帰ってきましたよ。
 
 
 

れいとご挨拶
 はじめまして~。
 
 

おっ。なかなか遊べるじゃん。10歳なんて思えないね~
 
 
 

一緒にボール遊びでもしようかと思っている時に窓からにゃんこが・・・・・
 
 
 
 

もう釘付けです。パインちゃんまでも
 窓を閉めてにゃんこがいなくなっても
この窓をのぞいていました。さぁ、にゃんこは忘れて朝ごはん食べに行こう
このペンションにはポポちゃんとにゃんこ2匹暮らしていますね。
(もう一匹違うネコちゃんが覗いていた
 
 
 
 

そういえば部屋の写真撮っていなかったと思い帰る間際に片付けてパチリ
ほんとはもっと綺麗だったのに~
 
 
 

軽井沢のアウトレットに着きました。まだ人は少なくて日陰は涼しいね。
なんかセレブだわぁ~
 さぁ、お買い物~
 
 
 

れいちゃん横から舌でてる~
買い物といってもれいを連れてはゆっくり見れず
相変わらずサモエドの説明をずっとして小さい子供にモフモフしてもらいました。
唯一買ったものは6月にオープンした、バーバーリーのお財布。なんと半額
セールのないバーバリーなのでお買い得ですよね。またゆっくり見たいなぁ
 
 

         最後は芝生の広場でバードパフォーマンスショーを観覧中。後ろすごい人でしょ
 
         今年からオープンした芝生のドッグランにも行きました。ここでタイムトライアルがあって
         あまり走らないれいですが、大型犬は少ないので参加するだけで商品券をゲットできる
         かも。(ほんとは3位までが商品券がでる)との事にイヤイヤ参加。
         他の家族からは優雅な走りが楽しみとまで言われ、ドタドタと期待を裏切った走りでした
         結果はホームページでお楽しみに
 
 
         こちらを3時くらに出発して中津川からの大渋滞で家に着いたのは10時過ぎ。
         かなり疲れましたが、沢山のサモエドのお友達に会えてとても楽しかったです
 
 
                         来年も行くぞ~
 
 
 
 
        
スポンサーサイト
【 2010/09/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL