サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

覚えてるよ~!

ちょっと1週間前に戻って、4月14日の日曜日のことです。

この日は4ヶ月ぶりのミッチーのプロシャンプーでした。

シャンプーは4時からだったのでその前に木曽三川のドッグランへ。
ミッチー、いっぱい汚れてもいいよー
ドッグラン 013

相変わらず、色々なワンコに挨拶をしています。
ドッグラン 050
ドッグラン 057
ドッグラン 062


そんな中で、急に目の前に現れたのがゴールデンのちび太君。
ランに入って真っ先にれいとミッチーの所へ来てくれたみたい。
ドッグラン 020

1年ぶりなのに覚えてくれていたんだね~
ドッグラン 024
ドッグラン 018
ドッグラン 019
ちび太君、遊びにきてくれてありがとう~
またネー


れいも旦那さんがボールで遊んでくれましたよー
ドッグラン 046
ドッグラン 044


帰り際、1週間前に遊んでくれたボクサーのリームちゃんに会えましたー
わぁ~~~ん、残念、今から帰るところだったんだよー
また遊ぼうねー
ドッグラン 070

二人とも楽しかったから覚えていますね
ドッグラン 071



そして、シャンプー前に八重桜が綺麗な公園へ寄りました。
曇り空だったのが残念・・・・
ドッグラン 117

小さい公園ですが、花壇の手入れもされていてチューリップや芝桜が綺麗です。
ドッグラン 073
ドッグラン 075
ドッグラン 076
ドッグラン 114
ドッグラン 083


シャンプー後のミッチー。
16時に預けて19時まで。真っ白です~
ドッグラン 132

すぐに寝ちゃった・・・お疲れ様~
ドッグラン 145
ミッチーの寝方可愛いわぁ~!


最後は公園で撮った二人の写真です。
ドッグラン 089

れいは翌週、セルフで頑張ろうー
ドッグラン 080

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

この日のミッチーは沢山遊んで、シャンプーされてかなり疲れたようでした。
寝姿可愛いでしょ~???
この顔を見るといつも添い寝をしてしまいます。

ランで仲良くなったお友達とひさしぶりに会っても覚えてくれていて嬉しいですv-22
ここのランは5月末までなのでまた暫く会えないんですよーv-390
【 2013/04/25 】 編集
こんにちはm(_ _)m
ミッチー君、真っ白フワフワですね(^_^)v
いっぱい遊んで綺麗になってお疲れミッチー君…寝姿可愛い~(*^o^*)
お友達とも会えて満足のミッチー君ですね(^O^)
仲良しになったお友達はちゃんと覚えてるんですね~(^O^)
【 2013/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL