サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

六甲山へ集合♪

4月27日 土曜日 晴れ


GW初日、ラスママさんから誘われ、神戸の六甲山カンツリーハウスのドッグランへ行ってきました。
朝7時半頃出発しましたが、四日市からすでに55分の大渋滞・・・。
鈴鹿ICまで下道で行って、なんとか11時着。(まぁまぁ予定通り)

この日良いお天気だったのですが、山の上はかなり寒くて多分、気温は10度前後だったと思います。

元気よく迎えてくれたのが地元っ子、ラスセナ兄妹ですー

もっふもふ~、今日は宜しくねー
ドッグラン 010

先週のメンバー、ルーチェちゃん、マーシャちゃん
ドッグラン 020

雪遊びメンバー、ラファエル君
ドッグラン 232

前日にまた岐阜では雪が降ったと・・・みなみちゃん
ドッグラン 236

ご近所のお兄ちゃん、ラヴ君
ドッグラン 131

我が家のれいとミッチーです。
ドッグラン 144

さぁ~メンバーが揃ったところで遊んでおいで~
笑顔が素敵なラスター兄ちゃんとマーシャちゃん。
ドッグラン 040

セナっちは自ら寝転んでミッチーを誘います。
ついでにれいに怒られようとしている???
ドッグラン 073

男子サモに人気なのがルーチェちゃん。
関東のバニラちゃん狩りのような気も・・・
ラヴ、ミッチー、ラスター兄ちゃんに襲われております。
ドッグラン 197


お昼はランの外のベンチで休憩ー
お花や鯉のぼりを見ながらおやつも頂きました~
皆様、ごちそうさまでしたー
1page_20130428103702.jpg


そこへ、11歳の地元サモのランちゃんー
幼いお顔がとってもキュート
ドッグラン 162

関西の巨サモのクッキー君、6歳。(顔が写ってなかったゴメンね)
みなみちゃんと大きさ比べしてね
ドッグラン 170

地元のミルヒちゃん、6歳。
人やワンコに慣れていませんが、もう少し時間があれば大丈夫と思うな
ドッグラン 212


この日の仲良しさん
ドッグラン 137

ルーチェちゃんは「んべー」顔
ドッグラン 228


えっとー・・・手振れではございません。2頭いますよ。
奥がラファエル君、手前がミッチーです。
ドッグラン 152

これもまたソックリー
ドッグラン 227

まぁ、いつでもどこでも一緒なんです。
ドッグラン 146

まゆげのれいちゃん・・・。
ドッグラン 037

これは格好良く撮れたれいちゃん
ドッグラン 194


最後の方は、誰かがおもちゃを持って追いかけてー作戦

まずは、みなみちゃん。
まんまと作戦にのってしまったミッチー、ミルヒちゃん、ラファエル君。
3page_20130428103709.jpg


お次はラヴ君ー
れいとミッチーが追いかけます。
ミッチーをラファエル君が追いかけ、二人で楽しそうー
4page_20130428103715.jpg


最後は集合写真です。クッキー君、でかっ
ドッグラン 313


帰り道はとっても順調で高速に乗って2時間で着いちゃった・・・
新名神の甲南PAで強風の中、撮影。まだ明るい
ドッグラン 347
ドッグラン 357
二人はネムネムな感じ。
たーくさん遊んで楽しかったねー

ラスママさん、また六甲山、遊びに行きますねー
皆様、ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/04/28 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
ラスママ さんへ

こちらこそいつもありがとうございます~!

れいもミッチーもこのランは覚えていて楽しみにしているようです。
斜面も好きみたいだし、雪の思い出もあるんでしょうねーv-410
先週の帰りは渋滞なくスイスイだったので、もっとゆっくりすれば良かったです。

また涼しい六甲山へ遊びに行きますーv-355
宜しくお願いしますねv-344
【 2013/05/04 】 編集
たいへん遅くなりましたが・・・(@_@;)
六甲山では、ありがとうございました~♪
皆さんが来てくださって、ラスセナもとっても楽しそうでした!
ミッチーくんとラファエルくん、そしてラヴくんとセナっちと、同じお顔がたくさんで面白いですよね~(*´∀`)♪
眉毛のれいちゃんも可愛い~☆
またぜひ遊びに来てくださいね!!
【 2013/05/04 】 編集
Re: No title
ルーチェの世話係さんへ

こちらこそありがとうございました~!

ルーチェちゃんをみんなで狩ってしまってごめんなさいv-404
男子サモを惹きつけるフェロモンが出ているんですね!

今回のルーチェちゃん、ボールや小型犬が多かったので思いっきり遊べなかったかな?

眉毛のれいは夏毛になるまで大丈夫だと思います。
また、笑ってやってくださいv-411
【 2013/04/30 】 編集
Re: No title
マリアさんへ

こちらこそありがとうございました~!

ミッチーはラファエル君が来るとすぐに一緒に遊びだしましたよ。
(追い掛け回していたともいう・・・)
ラファエル君も嫌がらず、いつもミッチーのそばにきてくれるんです。

横顔、同じだったのでビックリしてしまいました。

また一緒に遊んで下さいね~!
あっ、金華山登山行きますのでご都合の良い日を教えてください~~v-392
【 2013/04/30 】 編集
No title
六甲山、楽しかったですね〜(*^^*)
ミッチーとラファエル君、本当にソックリ〜!!
仲良く遊ぶ姿に兄弟って良いなーって思いました。
ルーチェともたくさん遊んでくれてありがとう♪
でもジャイアンルーチェがガウガウしちゃってゴメンなさいv-404

眉毛のれいちゃん健在で嬉しくなりましたよ♪
美人のれいちゃんに眉毛が出現するとメチャ可愛くなりますよね
【 2013/04/29 】 編集
No title
今回も、ありがとうございました!
レイパパさんに、前回の車の件でお礼を言おうと
思っていたのに言えなかったのですみません~
本当にありがとうございました^^

レイママさん、楽しい会話で、ママさんファンです♪
関西最高!!

ミッチーとラファ、あまりにシンクロしているので見間違い
かと思い二度見しました^^ソックリ~
あの後、ホワイトシェパードの子に追いかけられてずっと
逃げてましたよ~
れいちゃんはいつ会ってもモフモフ美人さんだね~可愛い♪
【 2013/04/29 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

こちらこそ一緒に遊べてとっても楽しかったです~!

パパさん寒そうでしたが大丈夫だったのかな~?

あのランはお山の斜面なのでワンコの運動にはとっても良さそうですよね~。
飼い主にはちとキツイですが・・・。
駐車場までの階段で筋肉痛になったようですv-406

ミッチーとラファエル君の同じ横顔には笑ってしまいましたよーv-411
兄弟なんで性格もソックリですよねーv-390
【 2013/04/29 】 編集
No title
昨日はありがとうございました。

おもちゃで誘う遊びにミッチー君が付き合ってくれて、みなみが楽しそうでした。
また、一緒に遊んで下さいね。

ミッチー君とラファエル君、そっくりで可愛いですね。
【 2013/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL