サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

最終日は銀木犀

5月6日 祝日 晴れ


毎日、疲れて早く寝て、あっという間にGW後半も最終日。

最終日は前々からユウェルママと1ヶ月に1週間だけ営業している奈良の銀木犀に行こうと約束していたのであかねママにも連絡してみんなで遊びに行ってきましたー

連休最終日なのでやっぱり高速は空いていました。
銀木犀さんには昨年の10月に行って以来かな(ミッチーの膝が外れる前だった)

久しぶりのユウェルちゃん
ドッグラン 030

ボール大好き、あかねちゃん
ドッグラン 072

れい
ドッグラン 158

ミッチー
ドッグラン 240

いきなり、よそ様のボールで遊ぶ二人
ドッグラン 013

ミッチーは崖を駆け上るユウェルちゃんを追いかけて一緒に登っちゃった・・・
下でれいは心配そう。ちゃんと無事に降りてこれましたよ
ドッグラン 039


実は銀木犀さんのメインは飼い主たちのランチですー
今月は洋食ランチで、たけのこピラフや鶏の塩こうじマリネのローストなどなど・・。
デザートは抹茶のムース。う~~~ん美味しかったー満足です
2page_20130511200853.jpg
まだ4ヶ月の看板犬の兄妹がめっちゃ可愛かったー


飼い主が休憩を終えてランに行くとミッチーがお友達になったコリー犬。
まだ1歳未満だったので気があったようです。
ドッグラン 105

二人で柴ちゃんを追いかけて・・・(やめてー
ドッグラン 334

みんなで崖に登ったり・・・
ドッグラン 130

追いかけっこしたりー
ドッグラン 143

ずっとつるんでいました。
ドッグラン 288

そして、またまた1歳未満のお友達はイタグレのバジル君。
ミッチーとも仲良く遊んで
ドッグラン 222

ユウェルちゃんもかなり気に入られていました
ドッグラン 236


れいも挨拶してたねー
ドッグラン 203
ドッグラン 317

ミッチーは子供たちに大人気~ ずっと名前を呼ばれていました。
オイオイ誰が飼い主なのかな?
ドッグラン 323
れいとミッチーの首輪にはアリオンさんお手製の名札がついているので皆さんに名前を覚えてもらえます。
もうボロボロで限界なのですが、シツコく付けてます・・・

疲れた二人はユウェルママのそばで休憩中。
ドッグラン 171

ミッチーはよそ様のファミリーの中で休憩中。
(ここが唯一の日陰だった)
ドッグラン 341
日差しは暑かったのですが、風が強くて過ごしやすかったです。
連休最終日に思いっきり遊べて大満足でしたー

ユウェルちゃん、あかねちゃんありがとうー
また一緒に遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/05/11 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

翌日からのお留守番に向けてたっぷり疲れてもらいましたー!

れいとあかねちゃんは人様のボールが大好きで・・・。
多分、どのワンちゃんもそうなんでしょうけどね。

新しく迎え入れられた看板犬が可愛くて可愛くて~v-344
毎日、兄妹一緒なので楽しいでしょうねー!

ランチ、デザート絶品なんですよv-344
1週間だけの営業なのでなかなか難しいんです・・・v-406
【 2013/05/14 】 編集
No title
こんにちは。
GW最終日までお疲れ様でした<(_ _)>。
みんな生き生きしてますね!。
人様のボール・・・には、吹き出してしましましたよ)^o^(。

看板犬4か月なんですか、可愛いですね~♪。

遊び上手なミッチー君、どの写真も楽しそうでニコニコです(^.^)。
あかねちゃんと遊ぶれいちゃん、可愛い❤。

美味しそうなランチ&デザートも、御馳走様です。

とても楽しそうなラン、また行って下さいね~(^_^)/~。
【 2013/05/14 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

こちらは山を削ってランを造っているので崖があります。
みなみちゃんはずっと斜面で遊んでそうですよねーv-221
ただ、ここのラン、日陰があまりないので夏場は厳しいです。
そして、月初めの1週間だけ営業なので土日が1回しかありませんv-356
毎月HPで営業日は確認できます。
我が家もまだ3回くらいしか行ってないかも。
関西方面の方が多いですねー!

また行くときはお誘いしますねv-392

【 2013/05/14 】 編集
Re: No title
マリア さんへ

ラファエル君は人好きじゃないですかー?

人好きなのはいいんですけど、ミッチーは飛びついちゃうので子供さんを泣かせたことがあります・・v-393
ご近所のお子さんで犬嫌いだったのが、れいとミッチーを毎日触って慣れてくれたのに・・・v-356

れいが大人しいのでまた慣れてもらわないと。

ラファエル君、れいがいつもガウってごめんね・・v-393
この前は顔、噛んでましたからv-404
【 2013/05/14 】 編集
Re: No title
あかねママ さんへ

お疲れさまでした~!
帰りは渋滞もまだ我慢できる程度で良かったですー。

ランチもデザートも最高に美味しくってお腹いっぱいになりましたが、
ランに日陰が少なかったのが厳しいねv-406

ミッチー、崖は登ると思っていました・・・。
みんなと遊んで楽しそうだったし、足も休憩させていれば大丈夫と思う。

またみんなで集まろうねーv-392
【 2013/05/14 】 編集
No title
れいちゃんもミッチー君も楽しそうでよかったですね。

みなみが好きそうなランで、ランチも美味しいなんて行ってみたい所です。
今度行かれる時には、誘って下さい。
【 2013/05/14 】 編集
No title
ミッチー、初対面の方それも子供さんと仲良くできるなんて、
素晴らしい性格!人間が大好きなんですね^^
ラファも見習わないと><
れいちゃんもたくさんご挨拶できて良かったね~
ラファもれいちゃん家にホームステイして二人にわんこ社会を
教えてもらおうかしら^^
【 2013/05/13 】 編集
No title
お疲れ様でした!

我が家もれいちゃんと一緒だった去年の10月以来です。
その時も洋食だったね。
ほんと、ここにはランで遊ぶよりも
飼い主のランチがメインで来てる感じです^^

ミッチーの足、丈夫になったね。
崖の登り降り心配だったけど大丈夫だったし
他のワンコ達とたくさん走ってたし・・・良かったね♪
帰りは人間の子供たちに「ミッチー!ミッチー!」って見送られて
アイドル並みだった(爆)

また一緒に遊んでくださいね^^
【 2013/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL