サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

やっときました♪

れいとミッチーがお出かけする車はほとんど旦那さんの車です。
私の方の車にはあまり乗りたがらずイヤイヤさせる始末。

1年車検を残して、この度私の車を買い替えました。
しかし、契約して2ヶ月ちょっと・・・やっと先週末に納車されましたー
わーい わーい まってましたー


8年間お世話になりました ライフディーバちゃん
今までありがとうー
ドッグラン 014

待ちに待った私の車を見てれいとミッチーは不思議そう~
ドッグラン 012

はい、いらっしゃいませー NBOXカスタムターボちゃん
これからいっぱい宜しくね~
ドッグラン 025

ドッグラン 032

後席の電動スライドドアからはもちろんこの二人が出てきます
ドッグラン 034
れいはすんなり乗りましたが、ミッチーは抱っこ抱っこーとせがんできました。
おいおい、抱っこしなくても楽に乗れるでしょー
れいが先に乗れば真似してミッチーも乗ってくれました ほっ
やっと、私抱っこしなくてもすみます


これからはコッチの車でも遠出できるねー
ドッグラン 029
二人とも、楽しみだねー
しかし、またこの週末だけ雨予報・・・なんでやねんー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/05/14 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

そういえば、パパさんもホンダ車でしたよね~?

去年から欲しくてずっと買う時期を狙っていました。
広くて走りやすくて快適です~v-221
後ろは二人の専用シートになっております。
ワンコがいなければN-ONEが良かったんですけど・・・。

近場ならこの車でガンガンお出かけできますー!
【 2013/05/21 】 編集
No title
こんにちは。
前から読んでいて、コメントせねば思っておりました(-_-;)。
新車ご購入おめでとうございます\(~o~)/。
この車、以前自分の車のディーラーでの点検時、ちょっとお借りして乗
りましたが、中が広くてビックリしましたよ。

この車なら、れいちゃんも、ミッチー君も楽ちんですね!。
楽しいサモちゃん&カーライフをお過ごしくださいね(^_^)v。
【 2013/05/20 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

やはり、ライフの方はN-ONEかNBOXになりますね~!
でも二人が後席に乗ると荷物がほとんど積めません。
そこはやっぱり軽自動車ですよ。
ラスママさんの車は普通車で荷物いっぱい積めるじゃないですか~!!
この車、背が高いのはいいんですが、無駄な空間をなんとか利用できるように
しなくっちゃ~v-392
【 2013/05/18 】 編集
あら~!奇遇ですね!
ゴールデン飼ってる友人も、ずっとライフに乗ってて、来月からNBOXプラスに乗り換えるんですって~☆
いいですねぇ、新車...(*´ω`*)
私も早くもっと大きくて新しい車が欲しいです~!
れいちゃん&ミッチーくん、快適ドライブ楽しみだね(^^)d
【 2013/05/16 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

以前は私の車に二人乗せるの大変だったんです。
二人とも抱っこしないと乗らないし・・・。
コレなら勝手に乗ってくれて楽チ~ンv-221

サモ毛まみれ防止用にシートカバー注文中です。
二人ともこの車でも熟睡してくれるといいなぁ~v-392
【 2013/05/16 】 編集
れいママさん、こんばんは~(^O^)
新しい車、良いですね~(^O^)
車の横で、2人揃ってニッコリ…何か車のCMみたいで、スッゴく良い~(^_^)v 可愛い~(*^o^*)
ママさんの車で、2人とお出かけ楽しみですね(^_^)v
【 2013/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL