サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

軽井沢旅行 2

 
軽井沢旅行 1の続きです。
 
お昼ご飯は茶々丸君のちゃぱさんとご一緒させて頂き
今度は静岡あたりでどう?との事。
関東からも東海からも近いからね。
今度はバニラちゃんもレイ君も是非会いたいわぁ
色々なお話を終えてランに戻る前にトランポリン発見

 
 
 

        ちょっと失礼して楽しみました。結構体力いるんだね~。れいは前で見てました。
        終わった後はゼーハーしましたよ
 
 
        
 

        ランに戻ると怜音ちゃんが身体をゴロゴロこすりつけてました。ミミズがいるんだよね~
        れいはずーっと遊びを誘っていました。そして・・・・やっと
 
 

        ヤッター
 追いかけてくれたよ~
 
 
 

        お相撲さんもしてますね。どっちかわからないです。たぶん・・・・
        そしてナッチが急に入ってくるようになりました。 一緒に遊びたいよね~
 
 
 

        みんながランに戻ると琥珀君達とスイッチが入ったように遊びだしましたよ。
 
 
 

 
 

リキ君、琥珀君、クローナちゃん、れいです。
 
 
 

そろそろみんな疲れてきてハル君はどっしり休憩。
 
 
 

怜音ちゃんはパパのそばで休憩。
 
 
 

バーニーズのモコちゃんも走りまわってましたよ。パパと一緒で楽しそう
 
 
 

オーブ君は遊び疲れてうとうと。可愛い~。まだお子ちゃまですもんね
 
 
 

せっかく寝ているオーブ君を無理やり起こして遊んでいるれいです。ごめんね
 
 
 
 
 
 

リキ君ともずっと追いかけっこしてましたね~
 
 
 
 

        そして集合写真。みんなバラバラですがとりあえず
  オーブ君は寝てますよね~
 
 
 

        帰り道で、またまた怜音ちゃんはひと泳ぎ。もう寒くなってきたよ~。
 
 

                それを見つめているれい。プールは嫌いなのよ~
 
 
 

       怜音ちゃんはやっぱり帰りなのでドライヤーで乾かしてもらってます。
       パパさんに抱っこされておとなしいね~
 
 
 
 
 
 

       外に出て今更ながら看板の記念撮影。 遅いよね~
 でもせっかくなので。
 
 
 

       
今回のベストショット
 れいと琥珀君です。 
 
 
       初めてのサモちゃんばっかりだったのですが、とっても楽しそうで良かったぁ~。
       みなさん、突然の参加にもかかわらず一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
       中部オフ会は11月14日に開催されます。是非遊びに来てくださいね
 
       そして関東の皆さんと翠紅さんとお別れしてペンションへ向かったのでした。
       
       ペンション編へ続く~
 
スポンサーサイト
【 2010/09/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL