サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

木曽三川ラン最終日

すっかり6月に入って梅雨入りもしちゃっていますが、先週の日曜日、5月26日に木曽三川の無料のドッグランが最終日を迎えました。

我が家はミッチーの脚が良くなってからの2、3ヶ月余りでしたが、かなりお世話になりました。


最終日はあかねちゃんが入り口まで迎えに来てくれました~
ドッグラン 006


白柴、テツ君にも会えました
ドッグラン 002


れいは相変わらず大人から子供まで大人気
ドッグラン 004


えっーと ミッチーはよそ様のボールをみせびらかせて走ります。
ドッグラン 060



ここのランは大型、小型とエリア分けされていますが、あまり関係なく遊んでいます。
ミッチーは小型のワンちゃんが結構大好きなのですが、小型の飼い主さんにとっては迷惑だったかもしれません
すんごくシツコく追い掛け回すので・・・
色々ご迷惑をおかけしました
ドッグラン 019


ミッチーは柴ちゃんも大好きなんですよー
ドッグラン 038




前に意気投合して二人で遊んでいたワイマラナーのワンちゃん。
確か、ルディ君、1歳でした。

飼い主さんのお話だと今まで他のワンちゃんが怖くて遊べなかったのにミッチーとはずっと遊んでいてビックリされていました。
何度も、ミッチーの所まで誘いに来てくれるんです。
また来年、会えたらいいね~
ドッグラン 057


れいちゃんも若い男の子なのでシッポぶんぶんハイテンションでした~
ドッグラン 095


最後に遊んでくれたのは同じ市内からハスキー兄妹。
こちらも1歳の男の子と8ヶ月の女の子。
ドッグラン 088


男の子とはいっぱい遊んでいました。(女子にはガウられていました・・・
ドッグラン 121


またまた、れいちゃんは若い男子にぴょんぴょん跳んで遊んでいました分かりやすいなぁ~!
ドッグラン 099


ボーダーの元気君のご家族はミッチーの事を覚えていて下さってずっと可愛がってくれました。
ありがとうございます~
1age.jpg



あかねちゃんとれいはボール遊びも忘れません。
ドッグラン 028

帰る前には3人で記念撮影。また一緒に遊ぼうね~
ドッグラン 137


5月は一面シロツメ草のランでとっても素敵なんです~
ドッグラン 040
ドッグラン 022


こちらで出会って、遊んで頂いた皆様ありがとうございました~
ドッグラン 113
また来年も遊びに行きますので宜しくお願いしますねー



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/06/02 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
先日はお疲れさまでした~!

あかねちゃん、ネットに張り付いてお迎えありがとうーv-410

ワイマラナー君は、先週一緒に遊んだ子だったんですよ。
ミッチーは1歳前後の子が好きみたいです~!

最後にも思いっきり走れて満足していました。
ただ、ミッチーは目が離せなくて疲れちゃいますけど・・・v-356

来年もこのランでお友達増やしたいですね~!

また宜しくお願いします~v-344


【 2013/06/04 】 編集
Re: No title
みるくぱぱさんへ

そうなんです~、5月の最終日曜日で終了しちゃったんですよー!
無料だったし、広くて綺麗だったので毎週通っていました。

ミッチーはラン内の端から端まで挨拶に行ってます。
気が合う子はだいたい1歳前後のワンちゃんですね~!
れいは若い男の子・・・なんなんでしょうね~???

二人とも名札を付けているので、他の飼い主さんからも名前を呼ばれて可愛がって頂きましたv-392

これから暑くなるので引きこもりかしら~v-393
【 2013/06/04 】 編集
最終日お疲れ様でした。

「れいちゃんが来たよ」って言ったら、あかねはもう大騒ぎ!
ボールも出してもらってありがとね。

ミッチーがハスキーちゃんとおもいきり走ってるのは見てたけど
ワイマラナーちゃんとも走ってたのね。
でも、たくさん走っても大丈夫のようだし
来シーズンは始めから遊べそう^^

いつも思うけど、れいちゃんとミッチーって本当に人気あるよね。
みんな声掛けてくれて、ナデナデしてアイドルだよ♪

また一緒に遊びましょうね!
【 2013/06/03 】 編集
No title
こんにちは。
木曽川のラン、最後だったんですね~。
シロツメグサの中を駆け回る、わんちゃん達楽しそう♪。
わ~い、あかねちゃんだ(^.^)。

ミッチー君、本当にお友達作りが上手ですね。
小さい子から大きな子まで、みんなとお友達になれるなんて、凄いな~。
誰かさんに、爪の何とかを分けて下さい(-_-;)。

れいさん、やっぱり若い男が好きなのかな~笑)。
楽しそうなお顔が、眩しいです(^_^)。

あかねちゃんとのスリーショット、みんな可愛いですね。

これからは、登山&川遊びですかね(^_^)v。
【 2013/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL