サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

北勢中央公園

6月2日 日曜日 晴れ

昼間は暑くてお家でマッタリ過ごしていた二人・・
夕方から、ずっと前にも行った事がある山方面の県営北勢中央公園へお散歩に行ってきました。
池の周りが散歩できるようになっていて今まで工事中だった多目的広場方面へ。
ドッグラン 271

多目的広場へ着くと・・・
あれ??すっごく素敵じゃない~
今度からはこっち側の駐車場に止めよう
ドッグラン 006


こちら側はワンコも人も少なくてロングリードで遊ばせる事ができました。
ドッグラン 018

ボールの取り合いから結局、いつものガウガウ遊びです。
ドッグラン 030

ドッグラン 032

れいちゃん、いつもと違う公園だけど楽しかった~?
ドッグラン 027

ミッチーは疲れて動かない・・・
ドッグラン 040

沢の森は、これから出来る予定みたい。
森の中を歩けるようでここも楽しみ~
ドッグラン 049

いつもはバックにはお船があるけど、お山の風景も素敵ね~
ドッグラン 060
海側方面に住む私達ですが、たまには山側の公園もいいですね~
また遊びにこようね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/06/05 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
ひらめさんへ

お久しぶりです~!

みなみママさんからオフ会中の市若君の写真をメールで頂きました。
ミッチーはマズルが細長いので似ていないようですが、目元は似ていると思いました。
雰囲気も似ています~!ロン毛で耳毛も長いですよー!!

同胎のラファエル君が近いのでよく一緒に遊んでもらっています。
二人を見ているとソックリで嬉しくなります。

いつか我が家も北海道へ会いに行きたいと思っています。
市若君は足、大丈夫ですか~?
ミッチーはなんとか筋肉つくように頑張っています。

もうすぐ2歳の誕生日ですが、落ち着いてきましたか?
うちはまだまだですヨ・・。

また遊びに来て下さいね~v-392
【 2013/06/07 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

最後の写真、ニッコリカメラ目線でした~v-221

昼間は暑いです。二人のお留守番はエアコンガンガンでへそ天で寝ております。
くっーーーー!!羨ましい~v-393

そうですね~水遊びならなんとか昼間でも大丈夫かな~?
【 2013/06/07 】 編集
Re: No title
マリアさんへ

いやいや、四日市はあまり犬とお散歩出来る公園がありません。
なので名古屋方面へいつもお出かけしています。
これからの時期、昼間はお家の中でマッタリ、夕方からお出かけです。

山登り、まだ大丈夫ですかね~?

岐阜方面での川遊び楽しみです~♪また一緒に遊びましょうね~v-22
【 2013/06/07 】 編集
No title
お久ぶりです。市若ですよ~

そちらはもう暑いでしょうね~天気予報では30°前後とか?
北海道は過ごしやすい時です。
先日 北海道旅行中のブランくんネージュちゃん一家と
みなみちゃん一家にお会いしました。

ミッチーくんとみなみちゃんは気の合う仲良しさんと聞きました(*^_^*)
若もみなみちゃんとダッシュしてましたよ。
ミッチーくんと若は似ていない!らしい・・やっぱり~

でも発見しました。似ている所・・・
 耳毛? 長いよね~ミッチーくん!(^^)!

これから夏本番 身体に気を付けて元気でいてね~
【 2013/06/07 】 編集
こんばんは~(^O^)
お二人さん、良い笑顔してますね(^_^)v
それにバッチリカメラ目線(^_^)v
いつも可愛いショットですね(^_^)v
暑い日中…これからは折角の休日も余りお出かけ出来なくなりますね…

この前のように水遊びの出番ですね~
れいちゃんは顔浸けが得意になったみたいだし~(^O^)
【 2013/06/07 】 編集
No title
ふたりとも良いお顔してる~♪
れいちゃん地方は素敵な涼しげな公園がたくさんあります!
ラファ地方よ、風よ吹け~
ラファ地方に、なんだか良さげな川を発見したので、下見に
行って参ります!!いい感じだったら、また皆さんで遊びましょう
ね!!
れいちゃん、ミッチー君、これから暑くなるけどまた、可愛い
笑顔を見せてね(○^ ^○)!
【 2013/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL