サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

朝霧オフ会 

6月8日 土曜日 晴れ

静岡県富士宮市にある「ASAGIRI Field Dogs Garden」にてホリママ主催の
サモオフに参加してきました~!

我が家は半年ぶりの遠征でミッチーの足も良くなっていたのですっごく楽しみでした~

着いたのはお昼過ぎだったのでみなみちゃんのお兄ちゃんのパール君には会えなかったのが残念。
でも今回もステキな出会いがありました



まずは関東サモメンバー

幹事のホリママさん家のホーリー君。
いつもお世話になっております。
今回はテーブル下のホーリー君しか記憶がないかも・・。
ドッグラン 216

れいの姉妹のバニラちゃん。
ドッグラン 024

怜君とハナちゃん、怜君こんな写真でゴメンヨ
ドッグラン 022

れいのお兄ちゃんレオン君。男子サモにモテモテなんですよ
ドッグラン 049

特大サイズのオーブ君。
ドッグラン 064

マーメイド怜音ちゃん。
ドッグラン 256

ミッチーの同級生、心和ちゃん。
ドッグラン 096

同じく同級生のわんさん、久しぶり~
ドッグラン 103

もふもふリキ君。
ドッグラン 100

ミッチーが大好きなインディ君。
ドッグラン 060

はじめましてのチカル君。
ドッグラン 106

こちらもはじめましてのノエル君。怜君の同胎ですよ。
ドッグラン 083

そして遠征組のラスター君。
ドッグラン 343

その妹のセナっちと福井からアイちゃん。弟のサム君もいますが写真がなかった・・・
ドッグラン 079

関東のルーク君と豊橋のルーチェちゃん、関西の幸ちゃん。
ドッグラン 296

幸ちゃんのお姉ちゃんの華ちゃん。
ドッグラン 336

私達が着いたころにはみんなビッショリ~
このタライの取り合いで水浴びを堪能していたようです
ドッグラン 010

とりあえず写真が多いので続きます~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/06/12 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: ありがとうございました。
華幸姉妹さんへ

こちらこそありがとうございましたー♪

幸ちゃんも華ちゃんもめっちゃ可愛いですね~☆
さすがモデル犬です。

幸ちゃんはミッチーにすんごく似ていて、れいに顔を噛まれていましたね・・。ごめんなさい。
どーも、ミッチーの親族にはキツく当たります。ラファエル君と同じ扱いでした。

幸ちゃんの足も良くなるといいですね。
まだ若いのでこれからいっぱい筋肉付けましょう~!
これからも宜しくお願いしますー♪
【 2013/06/15 】 編集
Re: No title
Yoshitake さんへ

我が家が着いた時、入り口でオーブ君に迎えて頂いたんですが、すでにずぶ濡れだったのは
コレが原因だったんですね~!

何故に頭がビショビショ・・・?

怜音ちゃんにどつかれたのでしょうか?
【 2013/06/15 】 編集
ありがとうございました。
こんにちは(^^)

朝霧では、たくさん遊んで頂けて
華も幸もとっても楽しそうで嬉しかったです。

ありがとうございました。

いつも華&幸のかわゆい写真を載せて頂いて
ありがとうございます。

またお目に掛れること楽しみにしています。

ミッチーくん お膝よくなって良かったですね(*^^)v

また、華&幸と遊んでやって下さいね。
【 2013/06/14 】 編集
No title
最後の写真…
特大の体をなんとか小さくして、がんばって作った前髪です。
褒めてやってください(笑)。
【 2013/06/14 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

そうなんですよ。ゆっくりSAでゴハン食べていたらパール君に会えなかったんです。
会いたかった~v-406
華ちゃんも、ホーリー君ももふもふなのでみなみちゃんも絶対にもふもふになりますよv-392

ミッチーはかなり楽しんでいました。れいはウロウロしたり、幸ちゃんの事をラファエル君のように
いじめていました。(ミッチーの親戚だってバレたようです)
【 2013/06/13 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

ミッチーへのプレゼントわざわざありがとうございました~!


半年ぶりに関東のサモちゃん達に会えてとっても楽しかったですよ。
れいの姉妹もいますし。

ミッチーに似た子は関西の幸ちゃんですね。
幸ちゃんはミッチーのお姉ちゃんのセナちゃんの兄弟の子供なんですよ。
れいもミッチーも親戚だって分かるようです。



怜音ちゃん、タライに浸かっていましたね~!
現場は見てないんですが、他の方のブログを見てで大笑いしてしまいました。
【 2013/06/13 】 編集
No title
朝霧行きたかった・・・
パール兄ちゃんには会われなかったんですね。
真っ白モフモフパール君なので、みなみも少し希望を持っています。

れいちゃん、ミッチー君もいっぱい遊んだかな?
同じくらいの年齢の子がいるから、ミッチー君もはじけたでしょうね。

続きも楽しみにしています。
【 2013/06/13 】 編集
こんにちは~(^O^)
サモ大集合の楽しいオフ会ですねo(^-^)o
写真ではれいちゃん、ミッチー君に似た子も…
何か目印が無いと見分けがつかない感じです(>_<)
暑くなって水遊びは必須ですねo(^-^)o
タライと言えば、怜音ちゃんがしっかりタライをキープして ましたね~o(^-^)o
【 2013/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL