サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

朝霧オフ会 続き

続きで~す


関東サモチームはディキャンプということだったので、各家庭で美味しい料理を楽しまれていました。

ドッグラン内にタープをたてて、日除け対策もバッチリですねー
ドッグラン 253


その中でリキママさんが持参したこの大きなパン????
ドッグラン 069

サモエドシルエットの蓋を開けるとサンドウィッチが~
食べるのもったいな~~い・・・ですが、しっかりご馳走様でした。
ドッグラン 071


バニラちゃんといえば・・・必ず姉妹並ばせて写真は撮ります。
相変わらずぎこちない姉妹ですけど。
ドッグラン 139


そして、今回初めましての福井のサム君、アイちゃん。(写真中央)
顔がれいそっくりで姉妹かと思っちゃったけど、年齢が違った。でもパパは一緒かな?
セキノ出身サモが増えて記念写真~
(あっ、ミッチーは違いますよん)
ドッグラン 173
サム君、アイちゃん、また地元のポニわんさんに来られる時はメール下さいね~



遊んでる風景はレオン君が男子サモに乗っかられてる場面が多かった~
男子サモって仲良しなんだな~。
ドッグラン 117

バニラちゃんとチカル君は仲良し姉弟みたいでした。
ドッグラン 202
ドッグラン 426


テーブルの上の食べ物を狙ってるれいが心配で、姿が見えないとハラハラドキドキでしたが
なんと、リキママからのウマウマ配給に一番真ん前で並んでいてビックリ・・・お恥ずかしい
ミッチーも途中からいい位置のポジションをゲット・・・お恥ずかしい・・・
ドッグラン 273


こちらはオーブママさんとオーブ君、ほんわかショットです。
ドッグラン 282

うちも負けられないのでこんなショットを・・
ドッグラン 283


そして、ミッチーは相変わらず女子サモをガウ顔にしちゃいます。
ドッグラン 047

怜音ちゃんにもシツコくしちゃってます・・・
ドッグラン 410


1歳年上のチカル君には低姿勢でご挨拶。
チカル君は14Kgの軽量サモなんですが大きいレイ君を転がすくらいのパワーの持ち主。
ドッグラン 385

仲良く並んで遊んでいたと思ったら・・・
ドッグラン 399

最後はレイ君と一緒にカプカプ~ オイオイ、さっきの低姿勢の挨拶はなんだったんだ???
ドッグラン 011

帰る前はお疲れのようでみんなマッタリ
ドッグラン 353


最後は携帯で撮った集合写真です。
IMG_2240.jpg
関東の皆様、遠征組の皆様ありがとうございました。
幹事のホリママお世話になりました。

暑くなる前に皆さんと一緒に遊べてとっても楽しかったです~
また遊びに行きますね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2013/06/13 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
Re: No title
鍵コメさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

私も今まではマーシャちゃんが一番小さいサモだと思ってました。
チカル君の体重聞いた時はビックリ・・・。
サモエドって少食の子が多いですよね。
我が家はゴハン大好きでガツガツ食べるので太らないように気をつけてます。

そういえば、ミッチーの同胎は市若君なんですよ。
いつかは遊びに行けたらいいなぁ~と思っています。

良かったら、またブログに遊びに来てくださいね。
【 2013/06/17 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
ラスママさんが遠征されるおかげで関東のお友達と会えたんですから~!

幸ちゃん久々に見たらミッチーと良く似ていましたね。
しくざもソックリ。
親戚さん一同はみんな同じ匂いがするんでしょうか?
れいの行動にも笑えました。
次回も楽しみで仕方ないです・・・。


キャンプ・・・テント買ったらお願いします☆
【 2013/06/16 】 編集
Re: No title
バニラママさんへ

先日はお世話になりました~♪

食べ物が近くにあると見張るのが忙しくて無理ですよね~!
我が家もデイキャンプに参加していたら同じだったと思います。

バニラちゃん美味しい味を覚えちゃったね・・・v-393

チカル君といっぱい遊んで楽しそうだった~!
可愛い弟分が出来ていいね~♪

うちも久々に会えて写真もいっぱい撮れて嬉しかったですよ~v-344
【 2013/06/16 】 編集
朝霧、楽しかったですね~☆
ミッチーくんと幸ちゃんが、あんなにそっくりだとは思いませんでしたよぉ!
そしてれいちゃんは、幸ちゃんの頭をかっぷり噛んでましたね(爆)
ミッチーくんの親戚って分かるとこがすごいです(^^)d
あと、ミッチーくんの低姿勢の挨拶は笑えましたー!
低姿勢すぎるだろ!!と、ツッコミを入れられるくらい、頭こすりつけてましたもんね~。
やっぱりミッチーくんはいいキャラしてますね(≧∇≦)

関東に遠征しても、れいちゃん&ミッチーくんと一緒に遊べてほんとに嬉しいです☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v
キャンプも一緒に行きましょう~♪
【 2013/06/16 】 編集
No title
たくさん素敵な写真ありがとう~!!!
私は、バニラの暴走?!に気をとられてたのか、
何だか今回良い写真が全然無かったんですよ~v-409

すっかりバニラのモテ期は終了し、ワンワン吠えてチカルを
呼んで遊んでもらってた感じです~。

久しぶりにれいちゃん&ミッチーに会えてパパさん共々
とっても嬉しかったですv-344
【 2013/06/15 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

サモオフ楽しいですよー♪
服や目印がないと見失います。
この日、クールTシャツ持参していたのですが、思ったより涼しくて
着せなかったら分かりづらかった・・・失敗でした。

サモエド同士だと遊び方が一緒なので安心して見ていられます。
【 2013/06/15 】 編集
Re: No title
Yoshitakeさんへ

愛情たっぷり親子ほのぼの写真だったでしょー!
男の子って甘えますよね~♪

ミッチーは一人だとクネクネ挨拶して、団体だと強気になるんですよー!
困ったもんだ~。


ミッチーの足、みなみちゃん地方に雪遊びに来られた時はまだ若干外れたりしていたんですけど
今は全く気にならなくなりましたよ。良かった、良かった。
体重管理だけしっかりしとかないとね・・。

れいはこの冬でもっこもこになって今は大換毛期です。
来週のプロシャンでごっそり抜いてもらいます。
そしたらまた雰囲気が変わるかも~!
【 2013/06/15 】 編集
Re: ありがとう~☆
☆堀まま☆さんへ

いえいえこちらこそお世話になりましたー♪

関東サモもみなさん元気そうで良かった~!
新しいお友達も出来てとっても楽しかったですよー☆

チカル君、また次回も覚えてくれているといいですー!
男子サモ同士いっぱい遊べて見ていて面白いですね。

今度はパール君に会えますように~!

富士山近辺なら日帰りOKですのでまた遊んで下さいね~。
色々ありがとうございました。
【 2013/06/15 】 編集
本当、いつも思うんですが、サモオフ会良いですねo(^-^)o
都会はやっぱ田舎と違いますね(>_<)
こちらは、そういいのドッグカフェもだけどなかなか無いし…
れいちゃんミッチー君も楽しかったねo(^-^)o
【 2013/06/14 】 編集
No title
ホンワカお写真、ありがとうございまーす♪

そうそう、うちもミッチーがチカルに超低姿勢で挨拶した後、率先してチカル狩りをしている写真があって、ひとりツッコミ入れながら見てました。
「さっきの挨拶はなんだったんだ!」って。
で、最後までワンコラ言ってたのはオーブなんですけどね…

ミッチー、足は全く気にせずに走りまくってましたね。
走る子が走れなくなるのは、切ないですもんね。
安心しましたー♪

れいちゃん、前はバニラちゃんとよく間違えたけど、もう大丈夫そう。
毛がモフッとしたほうが「れいちゃん」ですね。
って、レオンくんと間違えてしまったけど(笑)。
【 2013/06/14 】 編集
ありがとう~☆
先日は遠征して頂きありがとうございました~♪
半年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
ミッチーのあんよの状態も良くなってたみたいで
駆け回ってる姿を久々に見た気がします。

パールくんに会えなかったのは残念でしたが、
朝霧や富士山周辺なら近いのでまた参加してくださるそうです!

チカルは絶対にミッチーと相性バツグンだと思ってたんですよ!
いつもチカルと遊んでる時に性格がミッチーにそっくりで笑ってしまうんです(^ω^)

また是非今度はゆっくり遊べるといいですね!
れいちゃんもミッチーも元気で本当に良かったです。
れいママいつも本当にありがとう(=^0^=)

【 2013/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL