サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お披露目オフ

6月16日 日曜日 晴れ

お友達のマーシャ家に妹として迎えられたフェリシテちゃんのお披露目オフに行ってきましたよ。

場所は新城のアン・クロダさん。
ドッグラン 078


着いてすぐに行ったのが入り口付近のお池・・・。
この日はすっごく暑くて、小さな池をサモエド達は占領していました。


マーシャちゃんはお上品にお水に浸かっています。
お姉ちゃんになったマーシャちゃん、毎日楽しいかな~?
ドッグラン 090


おっーーーーお姉ちゃんの真似してフェリシテちゃんも池の近くに・・・
さすが、下の仔ですよね。全然怖がらず皆と遊んでいました。
ドッグラン 011


若サモ、ルーチェちゃん、ラヴ君、ミッチー達は池の中で大暴れ~
ドッグラン 017


後ろからフェリシテちゃん~
ドッグラン 018


意地悪なれいにもちゃんと挨拶しに来てくれましたよ
子供にも厳しい・・・ご・・ごめんね
ドッグラン 032

れいはなんとか池に入らないように誘導してセーフでした。
ドッグラン 034

アル君も良い子でよそ様のテーブル下で休憩中。
ドッグラン 145


ひたすら、池でクールダウンして芝生で遊んでを繰り返す若者達。
ちゃんとフェリシテちゃんも後ろからやってきます。
ドッグラン 062

ドッグラン 067

ラヴ君、ルーチェちゃん。
ドッグラン 075

ルーチェちゃん、ミッチー。
ドッグラン 101

お得意ポーズのラヴ君、ルーチェちゃん。
ドッグラン 045

一人でも池の中で遊んでいたミッチー。
ドッグラン 080


池で遊ばない二人・・・アル君、れいはボール遊び中。
ドッグラン 150


アンクロダさんには大きなすもも??の木が植えられています。
(この実を食べたけど、まだ甘くなかった・・・
ドッグラン 006


飼い主達はその木の下で冷たいカキ氷を食べたりしてクールダウン
ドッグラン 217
ドッグラン 223

ワンコ達も遊びすぎてマッタリ休憩中。
アル君とフェリシテちゃん。
ドッグラン 194

ルーチェちゃん。
ドッグラン 218

マーシャちゃんとミッチー。
ドッグラン 224


私がフェリシテちゃんを抱っこしているとミッチーが邪魔しにきました・・・コラッー
焼いちゃったかな???
ドッグラン 125


アルママさんも抱っこ中(顔がニシャニシャ
ドッグラン 131


途中で寝ちゃった・・・ウッー可愛い~
皆と一緒に走ったり挨拶したり、疲れちゃったね・・
ドッグラン 244


フェリシテちゃん、これから宜しくね
ドッグラン 048
また抱っこしちゃうぞー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/06/20 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

いやぁ~~~~仔サモはダメですね~!
可愛すぎて・・・みんなメロメロです。

抱っこしたらおしまいです・・欲しい病にかかっちゃいますよ。
あっという間に大きくなっちゃうので早めに会いにきてもらわねば・・・v-392
【 2013/06/27 】 編集
No title
こんにちは。
マーシャちゃんのブログで、フェリシテちゃんが迎えられたことは知って
ましたが、お披露目会があったんですね~。
いいな~いいな~、子サモは一度しか見た事が無く(それも10年以上
前)、触った事はありません。
写真で見てもこんなに可愛いのに、実物は・・・想像できません。

れいちゃんやミッチー君たちに鍛えられ、これからどんどん成長すると
思うと、とっても楽しみですね。
あ~、小さいうちに会いたいな~。。。
【 2013/06/27 】 編集
Re: No title
バニラママさんへ

マーシャちゃんの妹、フェリシテちゃん可愛いですよね~v-344

なんでもお姉ちゃんの真似っこしているんです。

仔サモは抱っこしないと後悔しちゃいます。
でもまた欲しくなっちゃいますけどね。
【 2013/06/26 】 編集
No title
なんてかわいい!!!フェリシテちゃんv-344

私も抱っこしたい~v-411

なんか、芝生で寝ちゃった姿がマーシャちゃんに似てる気が。。。
やっぱ姉妹で似て来るのかな?
【 2013/06/25 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

仔サモとっても可愛かったです~♪
集まったみんなが親になっている気分ですね。

今回のオフはフェリシテちゃんが主役なので沢山撮っちゃいましたよ。
れいは池で遊ぶことなく、マッタリ過ごしていました。
【 2013/06/23 】 編集
Re: お世話になりました。
マーシャの付き人 さんへ


こちらこそ可愛いフェリシテちゃんをお披露目してくださってありがとうございました♪

まるまるして社交的でとっても可愛かったですっーv-398
それなのにれいは重低音で唸ってごめんなさい・・・。
今日はワンラブオフですねー!
楽しんできてください~v-410

来週も晴れるといいですねー!
また宜しくお願いしますv-344
【 2013/06/23 】 編集
御披露目オフ会、楽しかったですね(^_^)v
結構サモオフ会って、有るんですねo(^-^)o
ミッチー君もれいちゃんも楽しそうですo(^-^)o
てか、写真では今回れいちゃんの存在が薄いような…!?
【 2013/06/22 】 編集
お世話になりました。
写真を整理していたら、れいちゃんの後ろ、背後霊のようにフェリシテがいておもしろかったです。
れいちゃんに興味津々のようでした。

どうぞまた遊んでくださいませ。
【 2013/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL