サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近のお気に入り

6月29日 土曜日 晴れ



おっーーーともう7月ですね。
ブログ遅れていますが、頑張ります

先週の土曜日の事ですが、昼間は暑いのでずっとお留守番の二人・・・。
夕方からやっとお散歩です。(それまではお庭しか出してもらえませんでした)

最近のお気に入りはお山方面の池のある公園。
あまり人もいなくてワンコも少ない。
芝生がとっても綺麗 ← これポイント高い
IMGP8016_20130702214151.jpg

ロングリードで思いっきり遊べます
IMGP7997.jpg

大きな木の下の木陰が涼しいね~
IMGP8005.jpg

れいもめちゃくちゃハイテンション~
IMGP8002.jpg

後ろを見るとあかねちゃんが・・・耳ぺったんこね~
IMGP8017_20130702214211.jpg

なんとなんと、池の向こうの駐車場に停めてお散歩していたらしいのですが、ミッチーの遊んでる声が聞こえて慌ててこっちまで来てくれたらしいのです。
それも、前日から足を負傷していて走れないのに・・・ごめんね、あかねちゃん。

せっかくなのであかねちゃんもセーブして一緒に遊ぼうね。
IMGP8099.jpg

れいとミッチーのボール遊びはまだまだ続きますーー
IMGP8101_20130702214419.jpg

IMGP8096.jpg

あかねちゃんは近場でコロコロ~
たま~~にピョコピョコ走っていましたけど大丈夫だったかな~???
IMGP8024.jpg

最後はみんなでボール遊び~
IMGP8113_20130702214430.jpg
あかねちゃん、早く足治してまたいっぱい走ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/07/02 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: No title
あかねママさんへ

良くなってきましたか?安心しました。

我が家のワンコ達が楽しそうに追いかけてる姿をずっと見ていて
かわいそうでした。ごめんねぇ~v-393

最近、あそこの公園はお気に入りです。
芝生も綺麗で広いですね~v-344

また夕方会えると思います。
その時は思いっきり走ろうね~v-410

【 2013/07/05 】 編集
Re: No title
みるくぱぱさんへ

御心配ありがとうございます。

昼間は暑くて、何も予定もない日にはずっと家の中に引きこもっています。
なので夕方のお散歩は弾け飛んでいます。

あかねちゃんは前日に足を負傷したようです。
自慢のあかねちゃんロケットが見れませんでした。
でもここの公園に来ればまた会えますよー!

ちょっと忙しくて更新が遅れています。
またパパさんのところにもお邪魔致します。
【 2013/07/05 】 編集
No title
あかねの足ですが、庭で走らせても大丈夫なようなので
来週から少しずつ走らせようかと・・・
れいちゃん家にもみるくぱぱさんにも
ご心配おかけして申し訳ありません。

れいちゃん達、この日は海のほうの公園に行ったかなと
思ってました。
あかねは走れなくても、れいちゃんとミッチーに会えて満足したはず(笑)

今度会う時は爆走できると思うので、また一緒に遊んでね^^


【 2013/07/04 】 編集
No title
こんにちは。
これから本格的に暑いですね、サモちゃんには辛い季節でしょうが、
頑張って乗り切って下さいね!
ボール遊び楽しそう(^.^)。
れいちゃんのハイテンション、ニマニマ見てますよ。
ミッチー君もいつも元気で可愛い♪。

あかねちゃん怪我したのですか(>_<)。
早く治るといいですね。

暑さにめっぽう弱い私が言うのもなんですが、ママさんもパパさんも、
ご体調崩さぬ様、ご自愛ください。
【 2013/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL