サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

グリーンゲーブルオフ

6月30日 日曜日 晴れ

この日は、またまたマーシャ家のフェリシテちゃんに会いに半田のグリーンゲーブルへ行ってきました。
今回は関西方面のサモちゃんが勢ぞろいですよ。
しかし、フェリシテちゃんの狂犬病がまだなのでマーシャ家はカフェのみの利用です。



フェリシテちゃん・・・2週間ぶり。ちょっと大きくなってサル顔です。
ドッグラン 046

お姉ちゃんのマーシャちゃん。ここの姉妹は大人しくドッグカフェが利用できるから
羨ましいですよ。
ドッグラン 062

新車のラヴ号に一緒に乗せてきてもらいました。
アロハ~~なラヴ君。
ドッグラン 052

いつもモテモテルーチェちゃん。
ドッグラン 053

アル君は血統書を見てれいもミッチーも親戚さんだと判明~~~
ドッグラン 054


ランチの後はみんなランで大暴れです。
ラヴ君、幸ちゃん、ラファエル君・・・兄弟、姪っ子なのでみんな同じ顔ですね。
ドッグラン 022

ミッチーと幸ちゃんもソックリです。
ドッグラン 276

幸ちゃんのお姉ちゃんの華ちゃん・・・いつ見てもベッピンさんです
ドッグラン 268

みなみちゃんも久しぶり~ お洋服似合ってますよ~
ドッグラン 192

ミッチーの同胎ラファエル君
ドッグラン 210

神戸のラスター君
ドッグラン 084

妹のセナちゃん・・遠いところお疲れ様です
ドッグラン 085

2月の雪遊び以来の久しぶりのモコちゃん・・・すっごい毛吹き
こりゃ、暑いわなー
ドッグラン 089

れいとモコちゃんを比べると・・・おっ~ゴージャス
れいちゃん、ショボ・・・
ドッグラン 119



れいは毛が抜けてクールベストがぶかぶかになっちゃったね
ドッグラン 162


ルーチェちゃんは相変わらずモテモテ・・男子が全員狙ってます
ドッグラン 139

双子の二人も同じ行動です
ドッグラン 158

若い女子サモはガウガウ言いながら遊んでいました。
ドッグラン 092

みなみちゃんと幸ちゃん、めずらしくみなみちゃんマッタリ休憩していたと思ったら・・
ドッグラン 248

モコちゃんを押さえ込み  仲良しなんだよね~。
ドッグラン 304

ミッチーとモコちゃんは口の大きさくらべ~  隣でアル君呆れ顔~
ドッグラン 251

アル君はミッチーと一緒に走っていましたよ~足大丈夫だったかな~
ドッグラン 245

セナちゃんは柴ちゃんと
ドッグラン 310

違う柴ちゃんをみんなで追いかけたり~
ドッグラン 426

サモ達は暑い中元気に走り回っていました 若いわぁ~
ドッグラン 233

最後は集合写真なんですが、近すぎて撮れていません。ナナメからどーぞ
ドッグラン 354


分割したバージョンで・・・ラスター君ラスママのお母様に抱っこされて可愛い~
華、幸ちゃん姉妹離れてごめん~
ドッグラン 357
ドッグラン 359
関西からお越しの皆様、遠いところお疲れさまでした。

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました~
とっても楽しかったです~~~

次回は涼しいびわ湖バレイで会いましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/07/04 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: No title
レオンさんへ

皆さん、仔サモのフェリシテちゃんに会いたくて遠方よりお越しくださいました。
カフェのみの利用でしたがテーブルの下でマッタリできるフェリシテちゃんに感動です。
我が家の二人は絶対にマッタリしていません・・・くれくれ攻撃です。

モコちゃん久しぶりにお会いしたら名前通りモコモコになっていました。

集合写真、同じ顔ばっかりですよね~!
ミッチーとラファエル君はマズルが細長くておめめが小さいのが特徴です。
【 2013/07/07 】 編集
No title
こんばんは☆彡
週末はたくさんのモフモフが集まり、れいちゃん&ミッチーくんは
楽しい時間を過ごしたんですね。
ステキなドッグカフェにドッグラン。
モコちゃんの毛吹きすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿
顔をうずめてみたい・・・。
集合写真、同じ顔が並んでるぅ~♪o(^∀^)o

【 2013/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL