サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

びわ湖バレイ オフ会

7月6日 土曜日 晴れ


朝から良いお天気で前日の雨で湿気ムンムンな土曜日
車の外気温は32℃でした。
涼しさを求めて、サモ友でびわ湖バレイのドッグランへ行ってきましたよ~

駐車場で偶然マーシャ家と一緒になりました。
フェリシテちゃんーーー今日も宜しくね~
ドッグラン 439


ロープウェイで標高1100メートルの山頂を目指します。
ワンコ達はバリケン使用です。れいはミッチーと一緒に。
マーシャちゃんもフェリシテちゃんと一緒に。
山頂まで約3分半なのですが、蒸し風呂状態で暑かった~~~
ドッグラン 446


山頂に着くと風が強く涼しいっーーー
なんと20℃ちょっとくらい。長袖がちょうど良かったです。
ドッグランまで下りますよ~~
ドッグラン 568

もうすでに沢山のお友達がランで遊んでいました~
ラスター君。
ドッグラン 456

セナっち、ルーチェちゃん。
ドッグラン 459


ネージュちゃん。
ドッグラン 466

ブラン君、ミッチー。
ドッグラン 497

モコちゃん。
ドッグラン 489

マーシャちゃん。
ドッグラン 609

ラヴ君。
ドッグラン 525

一番、元気だったフェリシテちゃん。
ドッグラン 506

最後はれい。
ドッグラン 460



ランに入って、一番気になったイングリッシュセターのベルちゃん。
お友達のユウェルちゃんにソックリじゃないっすかー
いきなり飼い主さんに誕生日やら出身犬舎やらをお聞きして失礼しましたが、な・・・なんと同胎の姉妹だと分かってビックリ~~~
ドッグラン 498
地元の方で夏は涼しいので毎週通っているそうなので、今週の土曜日もまたユウェルちゃんと行く約束をしましたよー会えるといいなぁ~


さて、サモ達はワラワラと遊んでいますが、パパっこ二人(ネージュちゃん、れい)はちゃんとパパさんの近くにいますね。
ドッグラン 472


そして、ルーチェちゃん、ミッチー、ブラン君が走ってくるのをずっと待っていた二人。
途中から一緒に走るのですが、れいはズッコイですね。
フェリシテちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒に上手に遊んでいました。
2page_20130707213112.jpg

午前中はミッチーが珍しくルーチェちゃんの下敷きになって遊んでいました。
3page_20130707213117.jpg
でも午後からはいつもの形です。ラヴ君とミッチーのスキスキ攻撃~!



お昼はランチバイキング。
下から登ってくるロープウェイを撮っていたら、たまたま中にみなみ家が乗っていたらしく
パパさんが手を振っています。
分かりますか?
1page_20130707213106.jpg
ワンコ連れはテラス席(外席)利用できます。
デザートまでいっぱい食べてお腹パンパン~


お昼から合流したみなみちゃん、レストランの下の方に展望台があってパパと一緒にお散歩。
途中、モコちゃんもパパと一緒にやってきました。
またまた押さえ込みかっ!!二人は本当に仲良しです。
4page_20130707213123.jpg

午後からのラン内でも見合ってますねー
ドッグラン 576

他のワンちゃんの飼い主さんのおもちゃをゲットしたネージュちゃん。
みんなピーピーおもちゃ大好きですね
ドッグラン 681

あとは、ルーチェちゃん、みなみちゃんの女子バトル中にどさくさに紛れてミッチーがみなみちゃんのシッポを噛んでいます。コラッー 
ドッグラン 726

この日ご機嫌の悪かったセナっちとミッチー。
お姉ちゃん、機嫌直して~!とピッタリ寄り添って。
ドッグラン 695

れいはずっと皆さんにモフモフされて超ご機嫌~
ラスママのお母様、ルーチェパパさんありがとうございましたー
ドッグラン 653
午後からカメラのレンズを望遠に付け替えたのですが、レンズが曇っていました。
ボケボケでごめんなさい


集合写真はだらだらー(携帯撮影)
右からルーチェちゃん、ラヴ君、れい、ぐったりミッチー、モコちゃん、みなみちゃん、マーシャちゃん、フェリシテちゃん、ぐったりセナっち、ラスター君、ブラン君、ネージュちゃんです。
IMG_2455.jpg
皆様ありがとうございましたー
涼しくってサモも元気に走り回って飼い主も最高に楽しかったです~


おまけ・・・
帰りの甲南PAにて
ドッグラン 754


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/07/07 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

いやぁ~!いい時期に行けて良かったです。
これからは日差しが厳しくなりそうですから・・・。

セナちゃん、怒られてばっかりだったのですねー!!
まぁ、うちもずっとコラーって言ってますが、あまり気にしていないようです。
最後の集合写真も二人が寝ちゃって・・・笑っちゃいましたよーv-411
かなり疲れたようですね。

ユウェルちゃんとベルちゃんの姉妹の再会は実らなかったのですが
真下にあるドッグカフェ、良かったですよ。
貸切ルームはワンコフリーでした!
また皆で行きましょうね~v-398
【 2013/07/15 】 編集
一週間経っちゃいましたがf(^_^;)、びわ湖バレイ楽しかったですね~♪
ロープウェイの中、暑かったー(´Д`|||)!!
でも山頂駅に着いたときの快適さは最高でしたね♪
ミッチーくん、ご機嫌ナナメのセナっちの相手してくれてありがとう~☆
あの日はおやつ忘れて、呼び戻しもぜんぜん出来なくて、拾い食いするのを怒ってばかりだったので、セナもあまり楽しめなかったんじゃないかと反省してます。。
またリベンジしますよーー!!
れいちゃんも、ばぁばのお相手ありがとうね☆

昨日はいかがでしたか?
ベルちゃんとユウェルちゃんの再会は果たせたのでしょうか??
ブログ楽しみにしていますね(^^)v
【 2013/07/14 】 編集
Re: No title
ルーチェの世話係さんへ

下界と10℃も違うなんて、最高でしたね~v-392

前半はラヴ君のライバルがいなかったから下敷きになって遊んでいたのかな~?
ルーチェちゃんのムギュー顔、私のカメラにもありました。
ミッチーは押しつぶされて嬉しかったのかもよ。

れいはルーチェパパさんにはいっぱいモフモフしてもらってウットリしていましたv-344
手を休めると催促してくるのでめんどくさい仔です。
またモフモフ宜しくお願いします~v-398
【 2013/07/09 】 編集
Re: No title
マーシャの付き人さんへ

フェリシテちゃん、いっぱい走っていましたね~!
そしてマーシャちゃんと仲良く二人でよく遊んでいましたね。
貴重な可愛い時期に会えてとっても嬉しいですv-344

れいがフェリシテちゃん怖がらせてごめんなさい・・・。
女子には厳しくて・・・v-406

また皆で涼しい場所で遊びましょうね。
【 2013/07/09 】 編集
Re: No title
アリオンさんへ

は~い、曇っていて最高でしたね。
お天気が良いのもキツイんですよv-393

昨年もここには2回遊びにきました。
夏場のサモオフはみなみちゃん地方とびわ湖バレイで決まりですねv-344


キャンプ用品、まだまだ揃っていないんですよ。
【 2013/07/09 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

ワンコも涼しい場所でたっぷり遊べて大満足でしたね~!

ロープウェイ、たまたま撮ったのがみなみ家が乗っていたなんて私ってスゴイ!!
パパさんも良く気づいてくれました~v-410

午前中にベルちゃんが遊びに来ていたのですが、やはり涼しいので毎週遊びに来ているそうです。
あれだけ涼しいと毎週通いたくなりますね。
また次回ブログでご報告いたします~!

キャンプデビューですか?
涼しくなったらお邪魔しま~す!
【 2013/07/09 】 編集
Re: No title
dora さんへ

あそこで働きたいぐらい快適でしたね~!
サモ達もめっちゃ元気で、最後の集合写真はみんなフセちゃってましたね。
いっぱい遊んで楽しそうでしたv-221

来週、3連休だったこと忘れてましたーv-405
渋滞かも・・・。

【 2013/07/09 】 編集
No title
涼しくて快適でしたね。
フェリシテちゃんがみんなと一緒に楽しそうに走る姿も見れて大満足でした♪
今回、珍しくミッチーが下敷きになっていたけど、新しい遊び方?
ルーチェが思いきり体重かけてムギューっとミッチーを押し潰していたけど…ミッチー楽しいの?
見ている方はなんだか新鮮で面白かったけどね(笑)
パパがまたれいちゃんにメロメロになってましたよ〜。ずーっとモフモフさせてくれてありがとう。
またご一緒させてくださいね〜。
【 2013/07/09 】 編集
No title
標高1000メートルの涼しさを堪能しました!
そしてご一緒出来て本当によかったです!
フェリシテがミッチー君大好きで、いっぱい写真がありました。
またどうぞお誘いください!お願いします。
【 2013/07/09 】 編集
No title
涼しかったですね~♪
この時期もうここのランしか考えられないくらい気に入っちゃいました(笑)
またみんなで行きたいですね。

キャンプデビュー、もう夏サモキャンプにしちゃいましょうよ^^
【 2013/07/08 】 編集
No title
琵琶湖バレイ、涼しかったですね。

ロープウェイのパパの写真ありがとうございます。
ちゃんと写っていましたね。

ユゥエルちゃんの同胎に会えたなんてすごいです。
来週も会えるといいですね。

キャンプデビューは、ぜひみなみ地方で。
【 2013/07/08 】 編集
No title
標高1000m。さすがに快適でしたね。
モコもいつも以上に走って、楽しそうでした。
2週連続ですか。用事がなければご一緒
したかったぁ。
【 2013/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL