サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

まったり休日

7月7日 日曜日 晴れー


涼しいお山でたっぷり遊んだ翌日はまったり過ごしました。

まぁ、なんといってもこの連日の暑さなので、昼間外に出ることも出来ません。
たま~にトイレでお庭に出すんですけど、二人とも用を足すとピューと帰ってきます。


お家の中でもほぼ寝てる二人・・・お疲れ気味なのね・・
ドッグラン 008


夕方6時過ぎからやっとお散歩です。
もちろん芝生の公園。
日陰で遊ぼうとロングリードをつけた途端、二人は遥か遠くまで走っていっちゃいました。
ドッグラン 011

そんな暑い場所で遊ばないでも・・・
ドッグラン 027

二人とも元気です
ドッグラン 016

ボールを忘れてしまったけど、二人で走って楽しそう~
ドッグラン 031

やっと戻ってきましたよ~
ドッグラン 032

お家の周りのアスファルトは暑いけど、芝生の上なら走り回っても安心ね。
ドッグラン 044
ドッグラン 055

お水休憩は日陰で。
ドッグラン 036

ここではガウガウ遊びも思いっきり出来るね。
ドッグラン 104
ドッグラン 107

明日、頑張れば3連休ですね~
ドッグラン 078
土曜日は再び、涼しいお山へレッツゴ~

平日の夜散歩も短めだからストレス発散して下さい。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/07/11 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

暑い・・・しか言葉は出てきません・・。

みるくさん、外で大丈夫ですか~?

今日は、雨が降ったので少しだけ気温が下がりました。
明日からまた暑いかも・・・。

二人は日中、クーラーの効いたお部屋でヘソ天で寝ています。
私も毎日一緒に寝たい・・・。

いつも日中は別々にしているのでお散歩になるとハイテンションで遊んでいます。
やっぱり、みるくさんに似ているでしょ~?
今は夏毛で更に似ていますよ。

【 2013/07/13 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

ここ最近の暑さは参りましたね・・・。
夜の散歩も生ぬるい風の中、短くお散歩しています。
でもストレスが溜まっているのか、二人は散歩の途中に遊びだしてします。
アスファルトなので、ミッチーの足も心配で早々にやめさせています。
お休みの日は芝生公園で思う存分遊んで大喜びですよ~v-221
【 2013/07/13 】 編集
No title
こんにちは。
言いたくは有りませんが、毎日暑いですね~。
私は融けそうで、みるくは日中お外なので、ぐったりしています。

れいさん地方も、かなりの暑さなのでは・・・(-_-;)。
夕方でも30度以上ですか?

二人が元気一杯で、とっとても安心です(^_^)v。
遊ぶ姿が可愛いですね~❤。

れいちゃんの耳ペタ、もう悶絶です♪。
みるくの若い時にちょっとだけ似ていて、うれしい~(^^)。

明日からはお山ですか(^.^)。
涼しい中、沢山遊んできて下さいね。
お気をつけて、楽しんできて下さい(^_^)/~。

アップ楽しみにしています。
【 2013/07/12 】 編集
おはようございますm(_ _)m
暑い日が続くけど、お二人さん元気いっぱいですね(^_^)v
散歩は我が家も、夜涼しくなってから行きますョ\(^ー^)/
土曜日は楽しみですね(^_^)v
【 2013/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL