サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ロングリード

またまた先週のお話なんですが、ミッチーのロングリードを新しく買い替えました~

左が今までの                右が新しいです
1page_20130721095445.jpg


れいのロングリードは綿素材でかなりしっかりしたタイプで5メートル・・・でも確か安く購入したのですが同じタイプはもうどこにも売っていません。
ミッチーはネットでポチッとした安くてポリエステル素材・・・それも10メトール。
ずっと使いづらくて新しいのを探していました。
もちろん皆さんと色が一緒にならないようにしなくては。


先週イオンのペットショップで見つけた迷彩柄。すっごくしっかりしているし扱いやすい5メートル。
もう迷わずお買い上げ~~~

それを持って先週の夕方のお散歩です~(芝生公園にて)

今までのは長すぎて絡まっていたし、急に引っ張られると手が切れそうで怖かったのですがもう大丈夫です。
ドッグラン 161

ドッグラン 162

クールバンダナも使用して暑さ対策。
ドッグラン 183

れいは耳が傾いていて何か入ったのかな?
ずっと気にしていました。
ドッグラン 189

旦那さんとボール遊び~
ドッグラン 208


去年のこの時期は二人ともゲリゲリだったのですが、今年の二人は一切ゲリなしで絶好調です。
このまま病院のお世話になりませんように・・・。
ドッグラン 252

頑張ってこの暑い夏を乗り切ろうね~
ドッグラン 196

ドッグラン 274

めちゃくちゃ可愛いミッチー。
ドッグラン 279

さぁ、このロングリード、これからは川でも雪の中でも頑張ってもらいましょ
ドッグラン 231


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/07/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

二人とも何とか体調も崩さず元気に過ごしています。

まぁ、昼間はエアコンの部屋で快適ですからね。
ただ、排泄は二人とも外なので、その時は暑いかな~!!
気温差が激しいですからね・・・。

でも二人ともゴハンもりもり食べているので安心ですv-221

【 2013/07/23 】 編集
こんばんば~
2人が走ってボール遊び楽しそうです(^O^)
暑いから、余りお出かけは出来ないですょね(>_<)出かけるとしたら涼しい場所を求めて車移動かな~
我が家も、散歩は毎日9時、10時暗い中、懐中電灯もって頑張ってますo(^-^)o
早く涼しくなると良いなァ~!
れいちゃん、ミッチー君ファミリー、元気に暑さを乗り切って下さいねo(^-^)o
【 2013/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL