サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日曜日

7月21日 日曜日 晴れ


何の予定もない日曜日・・・

朝から久しぶりに港の公園でひとっ走り~
ドッグラン 009

れいちゃん、少し跳んでます・・・
ドッグラン 046



この前、ポチッとしたものが届きました。
可愛いフレキシリード、中型犬用で25KgまでOKです。

れいはピンク、ミッチーは赤です。リードの幅は狭いのですが色付きの平タイプで可愛いですよ。
持ち手も小さく軽いので私の手にピッタリでした。(今までのは手が痛かった・・・
ドッグラン 015

久々にお友達にも会えて嬉しいミッチー。
ドッグラン 030

お家へ帰ったらゴハンにしようね
ドッグラン 028


帰ろうと支度していたら、船の向こうで何か聞こえる・・・
ドッグラン 081

カメラの望遠で撮りました。水圧で空を飛べるヤツだぁーーーー
楽しそう~~~~
ドッグラン 084


そして、午前中に川遊びに最適な場所を下見。
いつもの温泉の方ではなくて山の上。
BBQの家族連れが遊んでいたので、少しだけ見てすぐに帰りました。
ドッグラン 099

水も綺麗で空気も涼しい。
ドッグラン 100

深い場所もありましたが、我が家は入りませんから。
ドッグラン 101

二人は浅い場所で遊んでいました。お腹が濡れる場所まで行ったかな・・。
ドッグラン 096
また誰もいない早朝に行ってみようねーー


帰り道に偶然見つけたひまわり畑。
手前もひまわりなのですが、まだ開花していません。今後が楽しみー
カメラも望遠だったし、ひまわりも背が高くて全体が入らない
ドッグラン 119

写真を遠くから撮っていたら、地元のおっちゃんが軽トラックの荷台に乗って撮っていいよと。
何とか上から目線で撮れました。
ドッグラン 114

ドッグラン 118


夕方からはお山方面の公園へ。
IMGP9629.jpg

あかねちゃんもやってきて、ボールを交換して遊んでいました。
よそ様のボール好きねーーー
IMGP9594.jpg

れいはずっとハムハム・・・
IMGP9617.jpg

ミッチーとあかねちゃんは休憩中。
IMGP9614.jpg


あっーーー楽しかったネ
IMGP9554.jpg
そういえばポニワンさん、ナイターが始まったようです。

来週はナイターラン行ってみますか!!

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/07/23 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
リュウさんへ

小型犬はカラーやリード、お洋服も可愛いのがいっぱいあっていいですよね~☆
なんとか体重OKだったのでポチッってしちゃいましたよ♪
軽くて使いやすかったです。

二人とも暑くても楽しそうなのですが、ミッチーはすぐに疲れるみたいです。
早く涼しくなって欲しいなぁー!
【 2013/07/25 】 編集
Re: No title
みなみママ さんへ

リード可愛いでしょう~!
大型用は全然可愛くなくって残念ですよね。
二人とも体重も減ってちょうどいいかな~と思いました。
リードは細いですが、強度はあります。

イヤイヤ、絶対みなみちゃん地方の方が涼しいと思いますよ~!

今週は残念ですが、また誘ってください。
まずは3日に宜しくお願いしますv-398
【 2013/07/25 】 編集
Re: No title
みるくぱぱさんへ

朝から疲れさせるために、色々頑張って遊ばせました。
昼間はみんなでお昼寝しました!!

家の中でずっと過ごすより、お友達といっぱい会えて喜んでいました。

水圧で空を飛べるヤツ、TVでしか見たことなかったですが、あんな近くでやってるなんて~!
感動して望遠で撮ってしまいました。

川遊びは雪遊びする場所なので、涼しくって気持ち良かったです。
【 2013/07/25 】 編集
こんばんは~(^O^)
リード可愛い~(^_^)v
2人が仲良く遊んでる姿はいつ見ても良いですね(^_^)v
笑顔が可愛い~(*^o^*)
水圧で飛ぶのって、テレビで見た事あるなァ~(^O^)
【 2013/07/25 】 編集
No title
わぁ~、可愛いリード。
れいママさん、お買いもの上手ですね。

れいちゃん地方もいい所がいっぱいですね。
また、みんなで行きたいです。

今週は予定がありますか?
【 2013/07/24 】 編集
No title
こんにちは。
リード可愛いですね❤。
早朝から日没まで、楽しい時間を過ごされたようで、こちらも楽しく拝見させていただいてます。

れいさん飛んでる~、可愛い(^_^)。
ミッチー君も、いつも楽しそうに遊んでいていいな~(^^)。

水圧で飛ぶの、そんなところでやってるんですか!。
ちょっと気になっていたんで、食いついてしまいました。
でも、私の体重では、持ち上がらないかも・・・(-_-;)。

川とひまわりで終わりと思ったら、まだまだあって、あかねちゃんも登場し、私大喜びです♪。

早朝の川遊び、早くみたいな~(^_^)/。
【 2013/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL