サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

朝夕、公園散歩

8月31日 土曜日 曇り


とうとう9月に入ってしまいました。
最近は朝晩は少し涼しくなってきたようですが、8月の最後の日中はムシムシでした。

相変わらず、れいとミッチーは朝夕の公園散歩だけで、後は家の中で二人は遊んだりマッタリしたり。
早く涼しくならないかな~


公園散歩での二人です。
ドッグラン 211

ミッチーは走れて嬉しそう~
ドッグラン 219

ドッグラン 262

ドッグラン 250


散歩途中にお友達ワンコと出会えてミッチーは大はしゃぎ~
ドッグラン 288

あっー ミッチー、襲い掛かっちゃダメ~~~
ドッグラン 290


やはりカメラは望遠ですね。
ミッチーはまだサラサラ王子です
ドッグラン 318

ちょっとモコモコが戻ってきたれいちゃん。
ドッグラン 268


最後はお決まりのポーズで
ドッグラン 332


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/09/02 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: No title
みるくぱぱさんへ

れい地方は大丈夫でしたよ。
仕事中だったので留守番の二人は心細かったでしょうが、カメラで確認していても
真っ暗でイマイチ様子が分かりませんでした・・・。

パパさんは今日、会社行けました???
日本全国大変な事になりましたね・・・v-393


ミッチーの足の為に鹿肉、また注文しちゃいました。
二人とも美味しそうに食べるんですよ。
体重は変わらないんですが、れいは太ったように見えますね!
こらからもっとモコモコになって欲しいです~v-392
【 2013/09/05 】 編集
Re: No title
みなみママさんへ

みなみちゃん地方は大雨被害なかったですか?
TVで見ていてとっても心配でした。
雷でみなみちゃん、大人しかったでしょうね。
ケンシロウ君が一緒にいて心強かったのでは・・・。

また一緒に遊べる事を楽しみにしています。
みなみちゃんとの関係も心配ないと思いますよv-221
【 2013/09/05 】 編集
Re: タイトルなし
リュウ さんへ


お返事遅くなってごめんなさい。
リュウさん地方は、大雨の影響は大丈夫でしたか?

この日はなんとか雨も降らず公園散歩が出来ました。
車でこの公園まで来るのですが、ちょっとドライブも出来て
二人とも嬉しいようです。
芝生だと足にも優しいので安心ですし。

リュウさんにお会いできる頃には足が良くなっていますように。
楽しみにしていますねv-344
【 2013/09/05 】 編集
No title
こんにちは。
昨日の雨、大丈夫でしたか?
雨雲レーダーで、れいちゃん地方が真っ赤になってたので、心配してました。
今日はこちら側が、ひどいですが・・・(>_<)。
この天気、早く落ち着いてほしい物です(-_-;)。

ミッチー君の走っている姿を見て、ニコニコですよ(^_^)/。
順調に回復しているようで、良かったですね?
鹿肉食べて、完全復活したいですね~。

れいちゃんもすっかり大人顔、もこもこのせいか大きくなったように見えますよ❤。

お決まりポーズ、いつも可愛い♪。
また会いたくなっちゃったな~。笑)
【 2013/09/05 】 編集
No title
れいちゃん、、モフモフになってきましたね。
そして、ミッチー君も走ってる!
よかったですね。

れいちゃんとミッチー君のようにみなみとケンシロウも並んでいる写真が撮りたいです。
ミッチー君、ケンシロウと一緒に走ってね。
【 2013/09/04 】 編集
こんにちは(^O^)
ミッチー君散歩で走りまわって、メッチャ楽しそう~(^O^)
れいちゃんもミッチー君も、イキイキしてますね(^_^)v
でも脚が心配ですョね!
本当、サラサラ王子ですね(^_^)v
先日はありがとうございますm(_ _)m
楽しみにしてます\(^ー^)/
【 2013/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL