サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

台風18号

9月15日 日曜日 雨のち曇り 

昨日から3連休なのですが、台風18号が明日の朝からお昼にかけて東海から関東付近に接近。
皆様、落雷や突風に注意して下さいませ。

昨日は良いお天気だったのですが、台風の影響でムシ暑く、今日は朝から土砂降り・・・

1日中雨だと思っていたら、お昼前には晴れ間が見えた。その隙を狙って近所をお散歩。
そして、夕方4時頃に公園へ・・・。海の公園なので防潮扉は閉じられていました。
雨雲レーダーでは5時頃から再び雨がやってくる予報なのでそれまでに排泄を済ませよう~


すんごい強風でミッチーのロン毛はサラサラ~と風になびいてます。
ドッグラン 030


れいちゃんは、排泄済ませてネコ待ち・・・・。
この公園で何度もネコを見ているので忘れられないの
ドッグラン 019

顔はこんな感じでニッコニコ 「ネコちゃんどこ~~~???」
ドッグラン 036


なんとか雨が降る前に夕方散歩を済ませられてラッキーでした。
帰る前に記念撮影したら偶然二人がチュッ
ドッグラン 024
来週の3連休は晴れますように~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/09/15 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
Re: タイトルなし
みるくぱぱさんへ

せっかくの3連休でしたが、夕方はお散歩できて良かったです。
この日はあまりお友達と出会えませんでしたが、祝日は皆に
会えて喜んでいたサモエド姉弟です。

れいはいつもムーミンのような後ろ姿でネコちゃんを探しています。
抱きつきたくなるっしょ~v-398

チュー写真はなかなか貴重なので年賀状になりましたら
お送り致します~v-392
受け取ってくださいませ~v-421
【 2013/09/20 】 編集
こんにちは。
お~、ミッチー君のコートが風になびいて、かっこいいですね!。
私もサラサラなびく毛が欲しい。笑)
真っ白で、とっても綺麗だし(^O^)。
若いっていいな~♥。(BY みるく)

れいちゃんの後ろ姿、たまんないっす♪。
後ろから行って、モフモフしてあげたい(^-^)。

チュー写真、やったね!v-425の一枚ですね。
【 2013/09/19 】 編集
Re: タイトルなし
バニラママさんへ

台風、何事もなく良かったです。
我が家も大丈夫でしたよ。
ちょうどお休みだったので二人とも心強かったかも。

嵐が去った後は、涼しい風が吹いて過ごしやすくなりましたね。

写真、偶然撮れたので慌ててアップしましたよーv-221
【 2013/09/17 】 編集
Re: タイトルなし
リュウさんへ

各地で台風大変な事になっていましたね。
こちらは雨風が強かっただけで大丈夫でした。

写真、貴重ですよね~!
年賀状になるかもしれませんv-398
来年もお送りいたします~~~v-221
【 2013/09/17 】 編集
Re: タイトルなし
らてまま&ぱぱ さんへ

ありがとうございます~v-344
二人がカメラ目線なのも難しいのですが、コレもなかなか撮れませんよね~!

らて氏にも弟か妹ちゃんどうですか?
仲良く遊んでいる姿が毎日見れますv-398


中部オフでまた会えるんですか~?
とっても嬉しいです。
パワーアップしたらて氏に会えるのを楽しみにしていますね。
こちらこそ宜しくお願いします~v-410
【 2013/09/17 】 編集
Re: タイトルなし
ラスママさんへ

この日は全然前を見ないと思ったら偶然撮れました~♪
2、3枚撮っただけなんですけどね~!

年賀状!!そうですね~!候補に入れておきます~v-221

こちらの台風の被害は大丈夫でしたが、各地で川が氾濫していましたね・・・。
れいは外でしか排泄しないので嵐の中、外へ連れていきましたよーv-406
【 2013/09/17 】 編集
なんて素敵な写真(///ω///)♪ベストショットだね♪

れいちゃんちの方は台風大丈夫でしたか?うちは風が凄かったけど、被害は無く無事でした(^o^)
本当、暑かったね~(;・∀・)少し涼しくなると良いね♪
【 2013/09/16 】 編集
こんばんは(^O^)

素敵な写真ですね(^_^)v
貴重な一枚ですね(^_^)v
可愛い~(*^o^*)
れいちゃん地方、台風は大丈夫ですか?
【 2013/09/16 】 編集

わあ~e-420
素敵な写真だわ(*^_^*)v-346
多頭飼いに憧れているワタシにとって、
とっても羨ましいi-184i-184


中部オフ会参加させてもらうので、
是非らて氏とも遊んでくださいね<m(__)m>
【 2013/09/16 】 編集
あら~♪なんてステキなお写真なんでしょ(//∇//)
こういう偶然の一瞬をとらえたお写真って、すごく貴重で嬉しいですよね~☆
これで来年の年賀状は決まりですね(^^)d

台風、れいちゃん地方はすごかったんじゃないですか??
大きな被害が出ていなければ良いですが。。。
【 2013/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL