サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

滋賀県 知内浜オートキャンプ場 前編

朝、9時頃出発して途中、お昼ゴハンも済ませて11時半頃に到着。

もうすでに先発組は到着していて我が家のテント設営も手伝ってもらってとっても楽ち~~んでしたよ。
そして、続々とメンバーが揃いました。

木陰エリアからみた私たちのサイト。
直前だったので日向のサイトしか空いていなかったのです。
3連休だったのでかなり混んでいたようです。
大型犬が沢山いるのでワンワン煩くても大丈夫だ~
IMGP1930.jpg


アリオンさんのでっかい食堂タープ(スペースベースデカゴン(防災用))
とパーティシェード。
IMGP1908.jpg


ルーチェ家のドームテント。
IMGP1907_20130925211242263.jpg

モコ家の2ルームハウス。
IMGP1906.jpg

ラヴ家のアメニティドーム。
IMGP1926.jpg


みなみ家のドームテント。
IMGP2025.jpg


最後は我が家のランドブリーズ5LX。
旦那が悩みに悩んで購入したテントです。
IMGP1905.jpg

メンバーはブラン君。
IMGP1919.jpg

ネージュちゃん。
IMGP1922.jpg

ルーチェちゃん、ラスター君。
IMGP1914.jpg

セナっち。
IMGP1917.jpg

マーシャちゃん。
IMGP1983.jpg

フェリシテちゃん。
IMGP1981_201309252116153a4.jpg

ラヴ君。
IMGP1942.jpg

はじめましてのみなみ家のケンシロウ君。
IMGP1965.jpg

みなみちゃんとモコちゃん。
IMGP1968.jpg

そして、れいとモコちゃん。ミッチーが写ってなかった・・・。
IMGP1925.jpg

さて、準備が出来たので目の前の琵琶湖へ水遊びに行きましょう~
IMGP1987.jpg


琵琶湖の水は台風の影響で増水していて濁っていましたね~
IMGP1995.jpg

我が家のもらい物のツーバーナー。(かなり古いタイプ)
IMGP2037_2013092521182447f.jpg
IMGP2038.jpg

みんなでゴハンを持ち寄ってここで食べます~
IMGP2029.jpg

さぁ~初日の宴が始まりましたよー
みんなお酒が強いのでビックリです。
飲めない私も5種類のワインを少しずつ頂いて酔っ払いました
IMGP2045_20130925211936e11.jpg
日中は暑かったのですが、夜は冷えてきて羽織物が必要でした。
(ラヴママさんは必要なかったようですが・・・

後編へ続きます・・・・

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/09/25 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: Yoshitake
Yoshitakeさんへ

何個テント持ってるんですかー?

我が家はネットで半額で購入していました。

れいはやっぱり食べちゃいましたよ。
ずっと狙ってたんでしょうね・・・。
他のサモちゃん達は何で食べないのかなー?
あんなに近くに食べ物あるのに。不思議です。
セキノっこだけだったりして!

やっと涼しくなってきて嬉しいですね。

また慣れた頃にご一緒してください~♪
【 2013/09/27 】 編集
Re: わっほ~♪
みるくぱぱさんへ

はい、今年はキャンプデビューしようと夏頃から動き始めていました。
れいとミッチーが落ち着いてからになるかと思っていたのですが
何とか大人しく??できたかな?
れいは盗み食いしましたけど・・・。

最初に予定していた場所は山奥なのでもっと涼しかっただろうと残念でしたが
次の楽しみにとっておきます。

パパさんも日帰り参加してみますか~?
【 2013/09/27 】 編集
Re: タイトルなし
ルーチェの世話係さんへ

色々お世話になりましたー!

お天気良すぎて暑いくらいでしたね。
でもこれからは寒くなってサモ達はちょうどいいくらいなんでしょうね。
虫が少なくなって頑張って行きたいと思います。
でもサモ仲間と一緒だと頼もしいですけど。

お料理も簡単で美味しいものを勉強します。
ルーチェ家のエビフライすっごく美味しかったよー!
いいなぁ~お料理上手で。

こちらこそまた宜しくお願いしますねー♪
【 2013/09/27 】 編集
Yoshitake
すごいっ!
豪華なテント買いましたねー。
うちもランドブリーズ5は10数年前に買ったものがあります。
長持ちしますよー。
長持ちするくせに、新しいの買っちゃったけど(笑)。

れいちゃんがやらかした、と聞いて、さすがセ○ノ出身の子は違う♪とニンマリしちゃいました。

これから寒くなればなるほどキャンプシーズンですね。
どこかでご一緒できたらいいな。
【 2013/09/27 】 編集
わっほ~♪
こんにちは。
オートキャンプでっすか!。
皆さん凄いですね~(^O^)。
台風で場所変更になったみたいですが、その他は何事も無く、楽しい
キャンプだったようで、次のアップがとっても楽しみです♪。

これだけのサモちゃんがキャンプしてるなんて、日本初なのでは\(~o~)/。
(興奮気味(-_-;))
ここに少しの時間でもいいから、居たかったな~。
ママさんの酔っぱらったところも見たかったですね。e-454
【 2013/09/26 】 編集
キャンプデビューおめでとうございます♪
無事(?)デビューできましたねー。(れいちゃんがある事をやらかしたけどwww)
ミッチーの元気な姿も見れて嬉しかったです♪
それにしても、充実したキャンプ用品にビックリでした!
ベテランキャンパーのようだった(笑)
虫も少なくなってきたからこれからじゃんじゃんキャンプに行けそうですね。
これからもよろしくお願いします。
【 2013/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL