サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

寝顔♪

二人が寝る場所はだいたい決まっています。

れいはクールボードの上、ミッチーはクッションの上です。

こちらはれいちゃん。。フフフッよく寝ていますね。
ドッグラン 012


れいちゃんは前足をいつもクロスして寝ています。
ドッグラン 013



顔のアップは・・・ギョェー白目むいてて怖いー
ドッグラン 005



そして、ミッチーはうらめしや~~~のおててで寝ています。
ドッグラン 014



しばらくすると・・・ギョェーぶっちゃいく~~~
ちょっと白目。口も少し開いてる・・・。
ドッグラン 023


寝顔の二人はヘンテコリンですが、起きてる姿はチョー可愛いんですよ


ほら~このミッチー可愛いでしょう~
ドッグラン 040


れいちゃんもラブリーです。
このれいちゃんはらて氏に似てるー やっぱ血が繋がってるからねー
ドッグラン 054
本日、れいはプロシャンプー中。
もっと可愛くなって帰ってきます お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/10/05 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
あかねママさんへ

爆睡時はほとんど白目です。
手足も動いています。怖いです。

本気寝時に足はクロスしていますね。
サモエドはクロスして休憩する仔が多いようです。

あかねちゃんはアンヨが壁についているんだよね~!
れいも壁蹴って寝てます。おんなじだぁ~♪

【 2013/10/07 】 編集
れいちゃんもミッチーも寝てるときは白目なのね(笑)
爆睡してるのかな?
起きてるときはもちろんラブリーだけど
寝てるときも可愛いよ^^
れいちゃんの前足クロスは
足の短いあかねにはできない技(!?)ですな(^^)
【 2013/10/07 】 編集
Re: タイトルなし
レオンさんへ

怖い顔ですよねー!エクソシストのようです。

れいのシャンプーは2時間で今までで一番最短でした。
抜け毛も少なく毛の量も少なかったようです。
綺麗で可愛く仕上がりましたが、早くも汚れてしまいました。

雨は土曜日の朝だけ少し降りましたが、あとは曇りでしたよ~v-392
また台風きましたね~!でもこれで涼しくなりますね~v-221
【 2013/10/06 】 編集
こんばんは☆彡
れいちゃんの寝顔を見てもわず吹き出してしまいました。(笑)
レオンはミッチー君と一緒でちょこっと半目&口半開きで寝ます。(爆)
れいちゃんはシャンプーして綺麗になってべっぴんさんが増しましたか?
レオン地方は今日は雨・・・v-279v-279v-279
れいちゃん地方はどうですか?(笑)
【 2013/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL