サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年もモリコロ♪

10月12日 土曜日 晴れ


3連休の初日は愛知のモリコロパークへ行ってきました。
1年ぶりですが、れいもミッチーも覚えていて着くと大興奮

走っている道路から観覧車
ドッグラン 200

駐車場から
ドッグラン 185

芝生広場の入り口にモリゾーとキッコロがお出迎えしてくれます。
ドッグラン 024


わぁ~コスモス畑のピンク色が広がっています。
ドッグラン 028

100万本のコスモス畑は満開ですよ
ドッグラン 029

ドッグラン 031

あまり人のいないところで二人並んで。
ドッグラン 041

こっちもコスモスが寂しかったな・・・
ドッグラン 049

せっかくなので、スタッフの方に記念写真を撮ってもらいました。
ドッグラン 066


ドッグラン 058


何しろ日差しが強くて日陰で休憩。
強風だったので日陰は過ごしやすかったー
ドッグラン 064

お次は日本庭園の水場でクールダウン。
ドッグラン 089

水に入るとれいがハイテンションになっちゃって大変でした。
水遊び好きなんかい??これくらいの深さがちょうど良いみたい。
ドッグラン 086

後は、日本庭園の池を見ながら
ドッグラン 121

日陰で体を乾かし中。
ドッグラン 111

やっぱり子供達に人気のれいちゃん
ミッチーも可愛がってもらってましたよ。
この後、子供達がお父さん、お母さんに「犬飼いたい~♪」っておねだりしていました。
ドッグラン 076

愛、地球博記念館のモリゾーとキッコロと。
ドッグラン 164

その横の綺麗な花壇で。
ドッグラン 175

どこを歩いても綺麗ですね。
ドッグラン 157

これはみんな記念写真を撮っていました。
モリゾーとキッコロのガーデニング
ドッグラン 153

色んな場所にモリゾーとキッコロが笑っています。
ドッグラン 022

最後はイングリッシュガーデンにて。
ドッグラン 006
二人の可愛い写真がいっぱい撮れました。
モリゾー、キッコロ、また来るね~

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/10/13 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
みるくぱぱ さんへ

こちらの万博公園は綺麗なのでコスモスの時期に毎年行ってます。(季節的に歩ける)
我が家も山方面ならコスモス畑がありますがこんなに密集していないかも。
でも上手く撮れないんですよね~!抱っこできないし。
今回はスタッフの方に頼んで家族写真も撮れました。

れいもミッチーも大人しくもふもふされていたので子供達から人気でした。
こんなに大きいと怖がられるんですけど。
【 2013/10/19 】 編集
こんにちは。
100万本のコスモス、凄すぎます♪。
みるく地方は、お散歩コースにコスモスの群生地帯が無く、皆さんのブログ
を拝見して羨ましく思っておりました(+_+)。
その中でもピカイチですね!。

どの写真も二人並んで楽しそう♪。
こちらもニコニコですよ~(^_^)/。
子供の「犬飼いた~い」も、よくわかります。
私も飼いた~い。。です。笑)
【 2013/10/18 】 編集
Re: タイトルなし
レオンさんへ

コスモスが綺麗な時期だけここの公園へ遊びに行ってます。
涼しいかと思ったら暑かった・・・・。
いっぱい歩けるのでオススメです。

家族連れやカップルが多く遊びにきているのでモフモフ売れました~♪

お座り写真なんですが去年はリードを置いた瞬間、ミッチーに
逃げられまして捕まえるのが大変でしたよ。
【 2013/10/17 】 編集
こんにちは。
100万本のコスモスが青い空に映えますね。
春と秋はお花も綺麗だし、お出かけするにもいい時期ですよね。
この時期が長いといいのですが、あっという間に終わってしまう・・・。(´д⊂)
モフモフもたくさん売れたようでよかったですね。
二人寄り添ってのお座り賢いですね。
【 2013/10/16 】 編集
Re: タイトルなし
みなみママさんへ

我が家も万博から久しぶりに行って、毎年コスモスの時期にしか行けてません。
でもとっても広くて綺麗な公園なので人間の運動にもいいですよ。
でもまだ暑かった・・・。
コスモスまだ大丈夫なんじゃないかな~?
今年は上から見下ろすクレーンもありました。
家族写真も撮ってもらえますよ。
お座りは慣れです。
【 2013/10/14 】 編集
万博以来行ったことないですが、綺麗な所ですね。
コスモスはいつまで咲いているのかしら?

れいちゃん、ミッチー君が並んでお座りして綺麗なお写真がいっぱい。
家の子もそんなふうに座って欲しいです。
【 2013/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL