サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

私のお気に入り①

朝夕の散歩がかなり涼しくなってきましたね
土曜日の軽井沢は肌寒いかもしれません。うふっ。楽しみ
 
最近のれいちゃんは毛がモコモコしてきました。
冬に備えているのかな。もっともっとモコモコになってね。うふっ。楽しみ
 
れいちゃんのモコモコも、もちろんチャームポイントですが
他にも色々あります。
 
 
 
       

       耳の後ろの毛はずーっと柔らかくてフワフワ。ベルベットのよう。子供の頃のまんま。
       だからシャンプーの時も一番にドライヤーで乾かします。 大好きです
       
 
 
 

       くるんくるんの尻尾も大好きです。特にくるんとなった隙間
 綿飴みたいだね~
 
 
 

       1歳を過ぎた頃から口の端がたるんで、匂いを嗅ぐ時にプクプクさせます。 
       その様子がまたまた可愛いんです
 
 
 

             
           ちょっとずつサモエドらしくなってきたかな
 オデブだけどね~
 
 
       
【 2010/09/15 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL