サモエドのれいちゃん!

サモエドのれいちゃんと弟、ミッチーの日々の記録です。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オーバーオール

10月13日 日曜日 晴れ

3連休の中日と最終日はお家の用事があったのでお出かけなしでした。
家の中の事も出来てゆっくり過ごせました。

前々からミッチーにオーバーオールが欲しいなぁ~と思っていましたが、やっと半額でゲットできました。
以前にTシャツとパンツが繋がった服を着せたら固まって動かなくなってしまったので今回もちょっと心配。

家の中で着せて外に出してみました。
あらーヤダ~似合うじゃん
シッポも上がってるし、大丈夫そうだね~
ドッグラン 006

はい、れいちゃんも入れて記念写真・・・対照的な二人。
お兄ちゃんのラヴ君やホーリー君のように似合うようになるといいね
ドッグラン 007


そのまま庭に出してみたら、二人は遊びモード
ドッグラン 014

こんなに遊べるなら大丈夫
ドッグラン 019

違和感なーし
ドッグラン 020

コラッーミッチー
ドッグラン 022


最後は二人とも可愛い顔でニッコニコ~
ドッグラン 024
ミッチー、また着せてあげるね

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
【 2013/10/14 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
リュウ さんへ

いよいよですね~!
でも台風の影響で午前中は雨予報・・・・v-393
ひどくないといいですが。
道中気をつけてお越し下さいませ。

二人が笑顔でお迎えいたしますv-411
【 2013/10/19 】 編集
Re: お似合いです!
みるくぱぱ さんへ

ありがとうございます~♪
ミッチーにはちょっと大きいかな~と思って着せたらピッタリでした。
れいちゃんはムチムチになりそうv-393

ミッチーもれいもお洋服が嫌いで着せようとすると二人とも逃げます。
この時もしばらくシッポが下がったままでしたが外にでたら上がりましたv-221
遊びだせばお洋服着てる事なんて忘れてしまいますね~!
【 2013/10/19 】 編集
こんばんは(^O^)
ミッチー君、オーバーオールよく似合ってる(^_^)v
いつ見ても可愛い2人 (^O^) モリコロ素敵な場所ですね~(^O^)
2人の笑顔炸裂ですね~\(^ー^)/

もうすぐ2人に会えるんですね~\(^ー^)/
ルンルンです♪\(^ー^)/
【 2013/10/18 】 編集
お似合いです!
こんにちは。
えっ?オーバーオール?って思いましたが、サイズもぴったりでお似合いで
すね~♪。
これ着て色々行くと、きっとギャラリーの皆さんにも受けると思いますよ。

れいちゃんのニコニコと、ミッチー君のぶっちょう顔があまりにも対照的で
笑ってしまいました(^O^)。
その後はミッチー君も楽しく遊んでますね。
オーバーオール着用のお出かけが楽しみです(^_^)/。
【 2013/10/18 】 編集
Re: タイトルなし
レオンさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます~♪
つなぎはお高いんですよね~!
なかなか手が出せません。
今回半額で2千円くらいで購入できました。
足長いですか~?めっちゃ細いんですよー!
ガッシリした足になってくれるといいんですけど。
我が家のツナギは遊ぶ時、転げまわるので汚れ防止です。
【 2013/10/17 】 編集
こんにちは。
ミッチー君お似合いですよ。
そして、足長っ!!Σ(゚д゚lll)
レオンが短いだけ?(^_^;)
レオンもつなぎの服が欲しいですよね。
ドッグカフェに行く時、なるべく飛毛防止で服は着させるのですが、
やっぱりつなぎがいい!!
【 2013/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL